オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




思ったより・・・?
結構メジャーどころが不払いあったりとかで
みんな大変みたい・・・
稼いでる人が黙ってるだけかもしれないけど。


私はというとe-gold分に関しては先日引き出した日本円でプラスに転換。
今持ってるデジタルマネーは全額利益分と言う事に。
全て失ってもお小遣いくらいは稼いだ計算。
クソッタレSCAMPAYさえなければ・・・!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

支払いが安定してるなら高額BETもあるけど
こう不安定な状況だとなかなかそうはいかないもので。
オートサーフはやはり夢物語なのだろうか?






壁を背にして背後から襲え
サーフは戦いだ。
殺(ヤ)るか殺(ヤ)られるか・・・どっちかなんだ!


というわけで、さっさを逃げを打ったワタクシ(´ω`)
「迷ったら退け」を優先してみました。
つーか、お金が無いのでE金を円にしようかとw
$500弱ですが、私にとっては大金。

忌々しいクソSCAMPAY詐欺問題からE金に移行してすでにE金購入分は回収。
現在はクソ詐欺SCAMPAYの被害分をとりかえせるかなー?くらいでやってます。

遠足は家に帰るまでが遠足です。
サーフは円が手元に来るまでがサーフです。
・・・大抵はプロセッサに入金があれば一段落なんだけど
SCAMPAYみたいなクソ詐欺もあるからね。念のために。


で、
冒頭なんでああなのかというと・・・・
なんかサーフサイトのログインパスワード勝手に変更されたから。
なぜか卑猥な言葉になっておりました。
そう、定期的にパスワードを替えるという初歩的な事をしなかった
私の落ち度でもあるわけで。
被害が無かっただけヨシとしなければ。

皆も気をつけてね。


入金ワショーイ
先日支払い申請違反したサイトから入金。☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ

それにしても安定して支払いしてやがるぜ・・・
こうなってくると欲が出てきちゃうってもんだ。
でもBETしない。
支払いあるから安心→高額BET→ドロン

過去何度もあった手口だからね。
とにかく石橋は壊れるまで叩いておきましょう。
ただ、利益が確保された上でならBETもアリかと。
+$100確保されたなら、半分の$50はBETしても良いかなー、なんて。

どうかサーフサイトが永く続きますように・・・(´人`) アーメン









