オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




ノーリスク・ハイリターン
(`・ω・) ブログランキング30位!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

とうとう30位になりました!
いつもポチっとな♪してくれてありがとうございます。
やる気が出ますぞ~!!(`・ω・´)

※でも玉突きサーフ死んじゃった(´・ω・`)
※s-swotも死亡確定(´・ω・`)
※デンジャラス祭全滅・・・・わずか数日で・・・・・orz


※moneybookersが7Dailyを拒否。他にも拒否されたトコあるのかな?
※ビリヤードサーフはE金に拒否と言ってたが他にあれば
 E金もかなり危険に・・・・?
※ButterflySurfがEXEKOと同じメッセージを・・・・orz



さてさて。
今回はオートサーフについて見つめなおしてみましょうか。

今回のSP詐欺のせいでほとんどのサーファーは
甚大なる被害を受けた事でしょう。
それが原因でオートサーフをやめちゃうという人も多いと思います。

でもオートサーフサイトは問題なかった訳で。
(今後ねずみ講とされる怖れもありますが)
退くも進むも自己責任ですが、ココで退くのはちともったいない気がしました。

つーわけで私は進むのですよ~(´ω`)  (本音・負けらんねえ!


で。
タイトルにあるリスクの問題になるワケで。
そこでもう一度原点に返って考えてみました。

やはり一番リスクが低いのが利率だけを回すという事。

当たり前じゃん!とか言われると、ハイ、そのとーりですm(_ _)mとしか言えない位に当たり前。
でも報酬に目が眩んで皮算用してると、いつのまにか全額BETで計算になってる。
まずは失ってもナントカ大丈夫な額を増やす。

時間はかかるけど、コレが一番リスク少ない。

欠点は最初の一歩がハイリスクなんだよね・・・(´д`;)
それと、ペイプロセッサが詐欺ると全額ボッシュートというオチも待ってる・・・(これはもうFBIに

という事で定期的に小切手なりバンクワイヤなりデビットなりで
引き出しておくとより安心ね。
とにかく元金回収さえしちゃえば、あとはどんなボッタクリがあっても
ゼロになるだけ。被害は無いって考えも出来るから。



ヒトバシラーは今も特攻をかけてるかな?
時期が時期だけにおおっぴらにはしてないだろうけど。
このドタバタに乗じて詐欺サイトも出てくるだろうから気をつけないとね。

第2幕の幕はもう上がってるんだぜ!(・ω・´)




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント
はじめまして
米国在住の大学生でオートサーフ歴2週間目に突入したものです。
下記のブログで投資報告始めました。
http://moneymaking.6.dtiblog.com/
一度立ち寄ってください。
ヨロシクお願いします。
【2006/02/23 01:28】 URL | Mr. T #- [ 編集]

U。・ω・。Uシちゃぉ♪
もはょごじゃりまする
(`・ω・´)フ  ビシッ。

SPからはじまってProcessorにも不穏な動きor不祥事がちらほら…

安心して銀行に資金を預けるコトすらままならなぃってどゅコトでつクワッ!!
ヾ(#゚Д゚)シ┏┛)ノД)ノ ゜゜ガッ

Processor選びからビビリまくりのチワワな私。

白黒早く付けてォクレFBI…。
不安が拭ぇなきゃBetできなぃじゃぁあん!!
自己資金が乏しぃからカナ―リ臆病でつのょorz

ママンにしょっちゅうSPにっぃてガォ―されてる今日この頃。

再Bet計画がばれなぃ様にするのは
ガクガク((;゚Д゚))ブルブル
でつ…_ト ̄|〇
【2006/02/24 08:26】 URL | 毒吐き犬小屋の厄犬 #- [ 編集]

ふっかつのじゅもんがまちがっています
腹痛い・・・(;_;)

>Mr.T氏
ほほう、アメリカ在住とな?
じゃあ今からSP行ってちょっとガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚ してきてくれ。
たのむ。


>わんころさん
(=゚ω゚)ノ ウィス

SPのおかげでプロセッサは警戒してますね。
触らぬ神に祟り無し。
PONZI確定しないまでも、疑惑があるものは早めに切る。
企業としては正しい選択なんですけどね・・・・・

とにかく多くのサイトを回って、プロセッサーを色々確認するしかありませんね。
多くのサイトが利用しているプロセッサはちょっと注意しながらw
E金は押さえておきますが。
危険を感じたら、すぐさま他のプロセッサに資金移動。コレ。
なので他プロセッサはE金での振込みが可能のところをチョイス。
ウチではALERTPAYをオススメw

わんころさんのママンはおっかないですからなあw(某画像より
でも、SPでギャフンされたからこそ、今やり返さなければ。
このまま引き下がるのは私は好きじゃないですよ?w

秘密はイクナイので、ちゃんと説明しておきましょうねw
お小遣いでやるから!って。
だってオートサーフはまだ生きてるんですから。
【2006/02/25 06:32】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/95-ae9cad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



