オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




安全牌でいこう!
(´・ω・) ブログランキング35位・・・

でもクリックしてくれる人のおかげでココまで復活したよ!(・ω・´)


さてさて。
そんな日頃のポチっとな♪に感謝の気持ちをこめてふくびきけんを・・・
じゃなくて、新サイトを。
いやあ、18Daily死んじゃったし。
様子見は良いけど、公開する頃に死んでるってのはイクナイ。
i2http://www.isurf2.net/?ref=2228


ハイ。そこで今回は安全牌で。
守りに入ったとか言うんじゃありません。
良いサイトにはBET。基本です。


◆サイト概要◆
・15%x10日。フルサーフ150%。
・40~最大60Surf。
・1ユニット$2。最大100ユニット$200。
・サーフ期間終了後、七日以内に手動支払い。リクエスト不要。
・ミニマムキャッシュアウト$8.00
・アップグレードは手動なので、おちつけ。


トップページにランキングサイトへのリンクが貼られてるので
とりあえずそれを見てみると良いかも。
支払いバッチリなのはやはり高い評価。
対応の良さも良いので、メンバーの評価も軒並み好評価。

ランキングサイトの評価では、良い評価の数の多さと共に
悪い評価の数の少なさにも注目なのです。
(大概そういう時の悪い評価はメンバーの不備。逆ギレが多い)


(・ω・) そんなワケでMAXBET。コレ。


短期150%前後系ではかなり強力なサイトかも。
ヒトバシラーなら問題無く特攻かけられるでしょう。


あ、自己責任ネ♪w


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)




この記事に対するコメント
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
あいかわらずがむばってますねぇwwww

しろりたんはまだ様子見よ?w
って・・・金がないって ピクピク ゙〓■●゙

ノーリスクなサイト探しに没頭中 ヽ( ゚д゚)ノイエー

クリクリちておきましゅ キャ(*ノωノ)
【2006/02/21 15:10】 URL | しろりたん #- [ 編集]

(=゚ω゚)ノ もきゅぅ
がんばってますよ~w

だってオートサーフにはなんら罪は無いのですから。
今回の大騒動の原因は詐欺SPと、12dailyProを利用としたユタのアホ学生・・・

でもみんなすごい被害受けてますよねえ・・・orz
もちろん私も元金だけでも〇十万の被害です。
ハイ、無理してますw
みんなは余剰分でやらなかダメダヨ?

ノーリスク・・・・フフフ・・・・

クリクリサンクス!(・`ω´・)フ
私もしろりたんとこでクリクリ。
しろりたんをクリクリ( ・ω・)σ)´д`*)
【2006/02/21 22:59】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


こんばんにゃ~ 毎日 コメントありがとうございます~



応援しにきました
またあそびにきます
↑↑
最近アフィリ系のはやりのアクセスアップの手法なんでしょうか?
兄さんところに結構きます・・

いつも 申し訳ないっす。。 
コメント毎日、お手間とらしてしまって。。

しかし 話はすっとこ、自分の話じゃないんですが、たんぽぽさん(オートサーフで小金持ち) いや 名前が かわって 波乗りさん
ロケットのような hyipツアーやっはります・・

あばひよさんを 彷彿させるような 勢いです・・・

さすが 私の中の神様コンビ・・・ 衝撃的です・・

いつか・・・ いつか・・ その領域に立てるようになりたい・・

フェロモン どば~でいきたいなぁ・・・ 

【2006/02/22 01:39】 URL | 兄さん道 #- [ 編集]

どもです~
(=゚ω゚)ノ もきゅっ

あー
なんか片っ端からコピペするアホが居ますよね・・・・
この時期に間の悪い奴らめ!パシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚

つか、未だに情報販売で12dailyPro勧めるアホも居ますし。
あきれるの通り越して笑えて来るわ。


たんぽぽさん、お名前変えたんですね。
遊びに行ってきましたw
HYIPERおそるべし・・・(゜д゜;)

私、神様ですか?w
ひよこ神・・・・なんかカッコイイな!w
よし、ひよこ教でも設立して宗教法人化してガッポリ(アホ

いやいや、私はいたって普通のひよこです。チョットあばれるくらいの。

兄さんも頑張ってるじゃありませんかw
この時期特攻かけられるのはスゴイデスヨ~
【2006/02/22 03:07】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


長期HYIPやってるやすじゅんです。

もしよければ私と相互リンクしてくれませんか?

御金の錬金術師!
http://discoverynetnd14.blog25.fc2.com/

コメント待っています☆
【2006/02/27 23:19】 URL | やすじゅん #- [ 編集]

ほほう・・・
ウチはオートサーフサイトだっつーの!v-521

あー
しかし長期HYIPかー
リスクバランスではサーフが無い分のリスクがあるだけで
中身は殆どオートサーフの長期と似てるよねえ~

なんつーか、1日サーフして「$0.25ゲット」って表示されても
イマイチ喜びが・・・・w
やっぱ「$20ゲットだぜ!」って表示が良いのねん。
ああ、ギャンブラーだわ。

【2006/02/28 07:07】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/94-9b9bea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



