オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




Gwpでいってみる?
(`・ω・) ブログランキング70位!
やる気ムックリ。(現金


さてさて。
久々にサイト紹介でもしましょうかね。ランキングもアップした事だし。

http://www.gwptraffic.com/?ref=10781


・・・・・とかいって、以前に紹介したところでしたw
鼻の効くヒトバシラーはチェックしてる事でしょう。
(その割に私のナンバー10000こえてるけど・・・
様子見してBETもしたけど、特に問題無く運営してる。
SPがゴタる前にはちゃんと支払いされてるし。
まあそれほど高い利率じゃないし、支払いまでちょっと期間あるから
「いたって普通の中期型」かね。

でもその無理の無い運営が逆に今回のクソッパゲSP事件では
有利に働いたと考えてもいいのかな??

現在はe-goldのみのBET体制。
SP口座の人間も来月頭からプロセッサはE金のみに変更。
そのために現地時間今月23~25日の間はコンパウンド可能。

・・・・・?

In next moth for all members payout processor will be E-gold and all payouts will be as usual.

サイトニュースにはこんな一文がある。
実に簡単な英文だ。中学生でも解読可能だが・・・
それだけに真意が深く読み取れる。

SP口座分はどーなるんだ?
コンパウンドさせる事でSPアカウントデリートは無くして、
延命措置って事なのか?

色々なサイトを見てきたが、SPの報酬分をE金で支払うという事はまず無い。


って事はクソッパゲSP問題が片付くまで保留なんかな・・・
まあE金で始める分に関しては関係無いので。


・5.5%/日
・30日のアップグレード期間
・フルサーフ165%
・プロセッサはe-goldのみ
・支払いは末締め翌15日払い
・最低支払額$20


高利率に慣れてる人には物足りないだろうなあw
S15Dなんか15%x10日だもんね・・
その辺は好みで。(´ω`)ノ




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント

こんにちはv-16
私もここは気になってましたよ~v-218
誰かやってないかな~と思っていたところですe-2
只今、入園準備やらなんやらで忙しいのでe-253
落ち着いたら登録させていただきますねv-19
【2006/02/15 17:50】 URL | buruttyo #- [ 編集]


こんにちわんv-521

さすが buruttyo さん、既に目をつけておりましたかw
私は昨年からココにBETしてるんですが、特に問題無かったんですよ。
ただまあHYIPやら高利率やら、12dailyProも栄えてたので
特に目立たないサイトとしてひっそりとしておりました・・・・

ここに来てびっくりw
今も尚変わらず安定運営しております。
まあ詐欺SP問題はオートサーフサイトには非は無いですから致し方なく。

入園準備!
なんか面接とかあったりして、凄いところは凄いですよねえ~
子供さんが健康で元気に育つことを祈ってます。
ああ、幼稚園の記憶と言うと、支給されるお弁当がマズくて食えなかったことかなあ(ぉ

buruttyoさんも見てるのでちゃんと真面目に記事にしないとw
(´ω`)フ びしっ
【2006/02/15 22:34】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


(*゚Д゚)モハー
このサイトチラネカッタ_l ̄l●lll ガクリ・・・
HYIPで資金たまったら即効BETするべ(`・ω・´)シャキーン
もちろんここからするヽ( ´ー`)ノフッ
まかせろヽ(`⌒´メ)ノ
【2006/02/15 23:10】 URL | hide #- [ 編集]


(=゚ω゚)ノ モィッス!

あら?Gepって意外に知られてなかったりするのね・・・
高利率でもないし、普通の中期型オートサーフサイトですよ?w
でもHYIPでガッツリ稼いで、ドップリBETをお待ちしております~(=ω=) ニヤリ

とりあえず$10000くらいでチョロっと?(・ω・)
【2006/02/15 23:33】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/89-f649d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



