オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




(・ω・)
ブログランキングが83位に・・・! 〇| ̄|_ ヨッコラショ


さてさて。
今日は聖バレンタインデー♪

(・ω・) コッチはSP問題でそれどころじゃないっつーの。

ってワケで、
さっさと追加BETしてガンガンサーフ!と行きたい所だけど
まだE金入って無いのでしょんぼり無駄サーフ。

オマケに今後の動向含めて、まだサイトが動いてる最中って事もあるので
彼方此方に逝っても仕方無いので、じっくりと。


ふと疑問を思いついたのだが・・・・
記事にして書いてる間に答えが見つかったw
文字にしてみると実に単純な答えだったよ・・・orz

思いついた疑問はコレ。

なんでSP口座凍結されたらオートサーフサイトは動けなくなるのか?

答えは当たり前だが、サイトもSP口座がメインだからだw
難しく考えすぎちゃって答えの周りを一周してきた気分・・・
そらそーだよな。
SPからまた別プロセッサに移動したら手数料かかるもんな・・・
もしかしたらEMOもASMもトンズラするかもしれないし。

あーもー
SPガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
SPパシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚
SPパシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚

最近コレばっかりだなw
そしてチャージバックされる使用料のペヨンジュン・・・
もう無いサイトにチャージバック。
お金あるよ!いやうそ、もう無いよ!
・・・・どうもSPってアホの子?
詐欺っつーとなんだかんだで頭の良いヤツがやりそうなんだけど・・・


そろそろサイトの方向性が決まってきそうな感じ?
ペイメントプロセッサも決まってるだろうし・・・

メインBETのサイトはSP問題が万が一解決しちゃった場合に備えて
なるべくなら続けておきたいところ。
「データはメモっておいてね」ってサイトもあるので。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 00:02】 | # [ 編集]

外は寒ぃでっガタガタ((TДT))ガタガタ
(`・ω・´)フ  ビシッ。

ラソクぅpぉめでたぃござぁ―すw
(*゚Д゚)ノシ{ィェ―

ハゲ鷹のせぃでProcessorの信頼型落ち…
営業妨害、市場独占で他Processorは訴ぇなぃのかすぃら…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
報復!!ポ―ィ。/ ̄ ̄ ̄\
(#゚Д゚)シ⌒*~●SP家∥
【2006/02/15 05:28】 URL | 毒吐き犬小屋の厄犬 #- [ 編集]

寒い・・・?
東京は最高気温18度です。
私の場合は外よりもフトコロが寒い・・・・(TдT)

それもこれも・・・・
SPガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
SPパシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚

他のプロセッサはやっぱり怖いですな~
ホント、みんなで協力してクソ詐欺集団SPを訴えればいいのに。
不思議。
何かやましい事でもあるのかしらね・・・?

【2006/02/15 12:24】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/88-b1e1e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



