オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




良いゴールド?
(=゚ω゚)ノ もきゅー

さて、明日は区役所にパスポート申請書類取りに行って
銀行で国際送金するわけでして。ああ、忙しい・・・
あ、その前に戸籍抄本取り寄せなくちゃ。
もー

クソScamPayのせいでえれえ手間だよ!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚


今回の件でマメに対応をし、メールで状況報告し、
いち早く新たなプロセッサを追加、ってサイトは
追加投資してあげても良いかもしれないと思う今日この頃。
例えダメだったとしても諦めがつく。

12dailyProはどうにもこうにも胡散臭い。
SPとグルって疑惑が未だに拭えないぜ。
SPなんか口座凍結して金が無いってどういうことだ?
勝手に人の口座からチャージバックしやがって・・・

FBIさっさとあいつら終身刑にしてくれ。(ムリ



さて、昨年末色々話題になってたE金。
今問題無いのかしら??
特に苦情が見当たらないのはキノセイ?

そもそも詐欺だのなんだの騒いでたけど、普通に今も運営してるよねえ?
どーなってんだろ??
私は当時はSPオンリーで全然ノータッチだったから
リアルな情報に疎いですよ?w


・・・さりとて他に手段が無い以上は
ハイリスクでも・・・い、行くしかねぇ!(;`・д・) ゴクリ


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント

あばれひよこさん、こんにちは(・∀・)ノ

12DPもグルなんでしょうか。
pending状態のが3つあるので、とりあえず返せ`□´)=O)) ゜д゜;)ノして欲しいです。。。

E金はどうなんでしょうね。
という私もこのままでは毎日暇なので
E金オンリーのHYIPとかやっちゃいます。

【2006/02/12 13:48】 URL | ともち #L1x6umnE [ 編集]


(`・ω・´)シャキーン
HYIPマンセー...ヽ( ´_つ`)ノ

(´・ω・`)ショボーン
つうかオートサーフに興味がなくなりHYIPに俄然興味がわいてきたんですが・・・。ヽ( ´ー`)ノフッ
さっきprofit4bestから支払いキタ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2日プランで10$いれたんだが18になってかえってきたわさw
(*゚Д゚)
つうことで評価あげときますw
【2006/02/12 14:35】 URL | hide #- [ 編集]

バレンタインはドル建てで。
>ともち さん
(=゚ω゚)ノ こんちわ~

現状なんとも言えませんが、私たちのお金が帰ってこない以上は
SPも12dailyProも悪ということにしております。
個人的にはSPが諸悪の根源で。
12dailyProも対応してるんだかしてないんだか・・・さっさとFBIに訴えりゃいいのに
なんでSPなんかと交渉しようとしてるんだか???
どうも引っかかる点があるので・・・いや、個人的にw

E金は年末のドタバタ騒ぎがウソのように静まってますね。
サイトも普通に繋がるし・・・
ただ、対応が良いとは言えないかもしれませんね。
過去の実例があるだけに。

まあ危機管理するにはむしろちょうど良いくらいかも。
常に警戒しますしね。


>hide さん
HYIPの人だw

確かにBETして待つだけなので、ラクチンこの上ありません。
オマケにハイリターンですしね。
2日で180%・・・
$1000入れてたら、って考えちゃいますよねえ

返って来ると「もっと入れておけば!」って思うし
サイトなくなると「もっと減らしておけば!」って思う。
人間の欲望って業が深いなあw

モニタサイトで良い評価が続けば、BETしちゃうかもーw
そんときはよろしくです(・`ω´・)フ
【2006/02/12 18:15】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

犬小屋改築しますたw
モハョ━ござぃまつ
(`・ω・´)フ  ビシッ。
真子ぉ寝るは一体何歳でつかね…
このハゲ今度は
『マネィ持ってなぃにょ━ヾ(゚∀゚)シ━ん♪』とかホザぃてまつが?
嘘つきまくった挙句、泥棒しとぃて謝らなぃのは何故…
ヲマィ等がゼ━ンブ悪ぃんだYo!!
(;゚ノД゚)ノバ━カバ━カ
見たぃな?
何なんこのブォケェは…
この調子で行くと
『自己破産して逃げちゃぅにょ━ん♪』
|出口|┏(゚∀。)┛=3=3=3ァ'`,、'`,、'`,、'`,、
って来週になりそでオソロス…

PS
マンドクサ━LevelMAXになったのでしばらくBlogを放置しまつ(その為の大掃除をしますた
通ぃ妻は続けまつが
フカ━ツするのはゴタゴタが落ち着ぃたらにしまつ…スマソ。
【2006/02/13 05:47】 URL | 毒吐き犬小屋の管理人 #t50BOgd. [ 編集]

新築姉歯マンション
(=゚ω゚)ノ おはー

あのハゲ、随分ナメたマネしてくれるよね~
ちなみに12dailyProも個人的には信用してませんw
SPほどじゃないけど、どうも行動がオカシイ気がするのねん・・・・

まあ全ては結果がモノを言うので訴訟結果を待つなり
捜査当局の結果を待つなりするしかない。
ので、SP問題は置いといて他他。

早くサイト復活させてHYIPぶっこんで~♪w
【2006/02/13 11:18】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/86-80e7d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



