オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



スポンサーサイト

さてと・・・
money.cnn.com/2006/02/10/technology/website_schemes/

50CENTとTENDAILYからメール着てたから
ちゃんと読んでね~
TENDAILYはナカナカやりおるな。


第二幕の始まりはいつかな?(=ω=)


12dailyProのトップページには新しいサイトの告知がある。
つか、新しいサイトはええけどさ、
プロセッサ問題とかバカユタ学生の同類対処とかできてるんかね?
バカユタ学生なんか死刑でいいよね?
拷問フルコースの後に。

パシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚
ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚


いくつかのサイトは新プロセッサ追加で運営続けてるけど
実際のトコはどーなんだろね??
E金支払いの報告はあったけど、他のは聞かないな~
って、まだ時期が早いかw
短期でも二週間以上かかるし。


さて。
ひよこさんはとりあえず月曜日に銀行に行って
E金に入金するように手続きするぞ~
ICEGOLD使うねん。めんどいねん。


そういえばGET2CASHってトンズラしたんだっけ?
小切手を現金化してくれる業者なんだけど・・・

まあデビカが流通したり、日本の銀行へ直接送金も可能だったりと
あんまり小切手使う事無いから意外に話題にならんね・・・

どうせSPのバランスも0だしな!


オートサーフモニターのSPのみんなの評価が面白いよw
あの詐欺グループ、またどこで別運営するかわからんから注意しないとね。
おそらく世界中のサーファーを敵に回したSPに
どうかドス黒い未来があらんことを。(´人`)

さ、またFU〇Kコメントをしてくるか・・・(ォ


あ、ButterflySurfが管理ポスト的位置付けに・・・orz
何気に★の数も減ってるよ、パパン・・・・

他のサイトも軒並み下がってるな。
高評価のサイトはちゃんと運営されてんのか?
なんかSCAMって文字が躍ってるけどw



   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
で。。
オートサーフ人柱v-521タン

オートサーフでいけそーなとこあります~?(w

うわー懲りてネェ・・

プロセッサーとか何も考えてないんだけどね ヽ( ´ー`)ノフッ
【2006/02/11 17:49】 URL | しろりたん #- [ 編集]

うむ。。。
(=゚ω゚)ノ もきゅー

今現在ではButterflySurfのE金BETが支払い報告ありますね。
ここは規約ではマルチプロセッサではないのですが、一番多くBETしたプロセッサでの
支払いをしてくれるという、Adminの良心があります。
確実じゃないのでなんともいえないところですが・・・

例えばSPで$100BETしてサーフしてても、今回からE金で$150とか入れれば
全額E金アカウントにしてくれる、と・・・・多分w


しかし今動くとは・・・さすがしろりたんたん。やりますなあw
(つか、私はButterflySurfのBET額が大きいので、自己投資額かさむw
S15D、7DなんかもE金使えますね。SPでの支払い実績もありますから、多少はイケるかも??

で、
私がE金使ったらドコ行くかというと・・・たぶんTENDaily?w
ここはE金使えないんですヨねえ・・・プロセッサにE金で入金して、そこからBET。
めんどくさーw

あとは上記のS15Dと7Dにも分散かなー・・・


まだ様子見ってのが多いですけどね・・・

【2006/02/11 18:04】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


やっぱり様子見かぁぁぁ。
月曜日の新プロセッサーの発表までやっぱり
おとなしくしてるのが得策か・・ ヽ( ´ー`)ノフッ

E金はマンドクサ・・
【2006/02/12 08:17】 URL | しろりたん #ZzmwkV1g [ 編集]


...ヽ( ´_つ`)ノ ?
もう動きまわってますよ・・・
しかも資金調達でHYIPガッツンガッツンにぶちまけてる僕ですが_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
これが結構おもろいw
頭がパァになってる今だからこそできるのかなぁ・・・。
とまぁE金資金調達でやっと500までためた金サーフにぶちこんできま(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
それにしてもSPはヽ(`⌒´メ)ノ
E金の入金たしかにメンドクセ
【2006/02/12 09:27】 URL | hide #- [ 編集]


こんちは~♪

SP祭りに巻き込まれてたと勘違いしてたang+です~^^;
いやはや、幸運にも残高がless$1だったのがよかったのかなぁ~(笑
なんも変化ありませんでしたわ。

E金へ入金するのに、金クラブがえらいやり方を変えてきたのでマンドクサイですな。
実はいまだに再入室できないのです。
やり方がわかってねぇ~。いや、あぼんなんです。
まぁいまんとこ利用する予定がない(?)んでいいんだけどさ、
テキトーにスルーしちゃってます^^

またあばれひよこさんのガッツンガッツンな人柱族根性を楽しみにしてまーす♪
【2006/02/12 10:34】 URL | ang+ #- [ 編集]

E-GORDだいじょぶかしら?
>しろりたんたん
まあ、あくまでオートサーフは、って感じですよ?w
HYIPはE金のとこが多いのでぎゃんぶらあしろりたんとしては
問題無くツッパできるのかもしれません・・・・

様子見はあくまでSP絡みなので・・・・
E金に資金が残ってるならHYIP、もしくはE金つかえるサイトですよねえ。
でも様子見しといて損は無い時期だと思うわん。
色んなトコで情報収集~


>hide さん
(=゚ω゚)ノ ?

もう動き回ってましたかw
HYIPはE金オンリーってとこでは、SPの煽り受けませんからね~
SPも使える、ってところは資金繰り怖いですが。

やるならE金オンリーのHYIPサイト・・・かなあ・・・?
でもHYIPは元々がデンジャラスリスクなので、気をつけるに越した事はありませんがw

ButterflySurfは様子見、
TENDAILYはプロセッサマンドクセ
ってことで、S15D、7D、GWPあたりが私のやってるとこじゃE金使えるトコかなー
15ADAYは・・・イマイチ信用性がw

ともあれE金作らないとなー・・・
【2006/02/12 10:55】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

入れ違った
> ang+ さん
(=゚ω゚)ノ ちょわちょわ

SP、私は$50ちょっと入ってましたが
しっかり2つのサイトにチャージバックされてました。
うまいこと帳尻合わせしてますね。あのクソ詐欺サイト。

まーしばらくは様子見でしょうねえ・・・
E金入金してお試しBETするくらいかな?

でもがんばるぞ~
【2006/02/12 11:07】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


(`・ω・´)シャキーン
HYIPね~超デンジャーだけど・・・。
一か八かのギャンブルということでw
あれだなHYIPでも中期長期はたしかにいいかもw
自分で投資しておいていうのもなんだがw
約一ヶ月で200%はウマー
でもコワー
つうことで去年からやってるけど3回報酬うけてるからウマー
一応ダウン欲しいからとかじゃなく様子みで(,,・∀・)私のブログで紹介してるので検討してみては?w
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アメリカの友達と昨日メッセしてたけどあいつはバカだ((=゚Д゚=)
金HYIPにぶちこみすぎてるよorz
俺たちにその金回して欲しいとオモタ今日この頃w
【2006/02/12 11:54】 URL | hide #- [ 編集]

HYIP
(´・ω・) 私も何だかんだ言いながら、HYIPは大幅黒字なのよねw

逆にオートサーフはScamPeのせいで大赤字じゃ(・皿・メ)
もうね、何が一番堪えるか考えてますよ。
今のところクレカ攻撃がキツイね。
チャージバック取り下げてくれ?フザケンナ!ボケ!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
って感じです。
DQN者ならいざ知らず、ヒトバシラーがそんな手にひっかかるかっつーの。

HYIPかー・・・
うーん、迷っちゃうねえw
ぶっこむ人は損失でかいけど、その分報酬得たときも大きい。
まさにハイリスクハイリターンw
SPの件(ハイリスク・ノーリターン)を考えれば、全然マシよねw

さあ、明日はいくらつっこもうかしら?(ぉ
【2006/02/12 12:12】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/85-4d4428a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



