オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
さてもさても。

なにやらまたもややらかしてくれてるSPです。
もうね・・・
無害なひよこですらブチ切れそうなのに、
DQN者が黙ってるとは思えないんですよね・・・

誰か田代砲撃っちゃった人居るんじゃないの?
(昨日深夜繋がらなかったし・・・

あ、今もまた繋がらなくなってるや。
・・・クレカに不正請求してトンズラしようってんじゃ無いだろうな?

もう何でもやりそうな勢いだ。
とりあえず煽らないようにしようネ?


オートサーフサイトがハイリスク・ハイリターンなのはわかるが
SPはハイリスク・ノーリターンなのか??





人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 10:22】 | # [ 編集]


12DPはかなり大変みたいですね。。
私もずっと気になっていっていざはじめようと思ったら今の状況になりました。。。

やっぱりE-goldで入出金できるサイトのほうが安全なのでしょうか?

私はオートサーフではなくて長期HYIPで実績のあるサイトを選ぶ事にしました。サーフしなくていいですし。。。笑

イギリスにの本拠地を置くオフラインでは七年の実績のある投資グループが経営しているHYIPサイトです。

どうでしょうか?

http://vascoinvestment.com/?ref=yasujun

【2006/02/09 18:23】 URL | やすじゅん #- [ 編集]


マルチうぜーwv-521

ウチにマルチなんて、良い度胸してるじゃん?(・ω・)
そのHYIPサイトに通達してあげようかしら?
「こいつがマルチしててうざい!」って。
他にも垢デリくらい簡単にできるのにねえ・・・

とりあえずURL見ておこう。フフフ
SPのおかげでみんなストレス溜まってるところにマルチ・・・フフフフ
【2006/02/09 20:10】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

へ~~。
マルチなんて言葉、すっかり忘れ去ってた私の脳みそ。
ま、ひよこちゃまも同じだと思うが…(●´ω`●)ゞ フフフーン
札幌は寒い、懐も寒い…
12もSPもグダグダ言ってないで
金返せよ(`皿´)

いや~ね~もぅ(´-ω-`)

でもわんころさんとこのヒヨコ画像、可愛かった♪
強そうなヒヨコ…トムとジェリーに出てきそうだわ∬´ー`∬ウフ♪

【2006/02/09 23:08】 URL | niko #- [ 編集]


すっかりその言葉にハマってるしろりたんw

SP・・?
もちろんSCAMっすよw

つーことは
もち

ハイリスク ノーリターン・・・・e-265e-268  ピクピク ゙〓■●゙
【2006/02/10 00:38】 URL | SPって #- [ 編集]


いいわすれましたぜ・・ふっ。

ハイリスク はいりたーん(バイ オートサーフ)
超ハイリスク 超はいりたーん(バイ HYIP)
ハイリスク のーりたーん(バイ SP)
ハイテンション のーたりーん(バイ しろりたん)

ハイっ 消えたッ
残念っ!!

すべりましたからぁぁぁぁぁ~っっ!!!!
【2006/02/10 00:42】 URL | ちなみに・・ #- [ 編集]

なんどもオオマチガイ
なんどもすみません・・

さぶじぇくといれるところとなまえいれるとこ。。
マチガッテマシタ ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

SPからノーリターンてきがついて
動揺してる模様です ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もどってくるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
【2006/02/10 00:45】 URL | しろりたん #- [ 編集]

(´・ω・`)
> niko さん
いやほんと、金返せっちゅーねんw

なんかこうもグダグダが続くと12DPとSPグルなんじゃねえのか?って疑いたくなるわい。
適当な金額をSPから貰った12DPが・・・・とか。
実際私らにはできる事ほとんど無いですしねえ~

FBIとかの捜査も実際は入ってなくて、入ったというデマを自作自演で流してるとか。
そうする事で通報されにくいだろうし。

だいたいSPが運営できるって言うなら、さっさと金返せや!
何勝手に口座0にしてやがるんだよ!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
っておもいますた。(´ω`)ノ


> しろりたんx3
( ´ω`)ノ  マアマア、モチツケ。 ぺたーん ぺたーん

しかしその怒りは伝わったよ!
SPパシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚

そういえばE金に移行しようと思ったけど、
今はあそこ大丈夫なのかしら???
SPで行き場を失ったヘビーギャンブラーがまたE金に行ったら
悪夢再びとかならんの???

(´・ω・) どーしたもんかしら?
【2006/02/10 03:19】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

バイリンガルしろりた―ん(爆
禿同。

なんかね、もぅサーフする必要もなくなってしまぃますた…
暇杉でつょ!!もぅ!!
(プンスカ
blogで遊んでまつょ
(プンスカ
ケタ―ィポッキンしちゃぃますたょ!!(ズ―ン。

しか―し代用ケタ―ィデラ使ぃにくぃ…orz
【2006/02/10 03:45】 URL | 厄年わんころ #- [ 編集]

●●ゅれ●―
のPS2verってもぅ完成しますた?
ぃっ―も核ミサィルとガォ―にPS2占領されてますて、今か今かと待ち望んでぃるのでつょ…
●●●●コァは準備ぉkなんでつけど…
ヾ(・ω・`)マダァ?
【2006/02/10 04:40】 URL | 厄年わんころ #- [ 編集]

うほっ
わんころさんのサイト面白れぇー!!w
見覚えのある方がピクピク昇天してますた・・・合掌(´人`) チーン

しかしサーフする事がなくなったので、ネタに乏しくなりますな・・・・
SPなんか口座のバランス0にするわ、好き勝手やるわで良く訴えられなかったな。
今訴えられてるのかもしれんけど。
12dailyProもなに冷静装ってんだ。あんな詐欺サイトと共同声明なんか出したら
詐欺の片棒担いでるのとイッショだっつーねん。やめれ。

・・・・それともやっぱり・・・??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これ以上は私のクチからはとても恐ろしくて言えませぬ。


>エミュー
絶滅した大型鳥類です。
つか、PS2ならテレビと本体買った方が良くないですか??
私は懐古主義なんでファミ・・・リーマートとか
スーパー・ファミ・・・リーマートくらいしかやんないしw
あとPC・エンジンかなー

無理はイクナイw
【2006/02/10 05:04】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

ニャンコに限ったコトじゃなぃんでつけどね(苦ワラ。
12DPは失敗でつね、あれ。
多分一時的にでも、そうする事によって
『ぃち早く凍結を解除してもらぃたかった』
ってだけの行動でしょうけど(弁護士のァドバィスかナァ・・・)

一応、一台は持ってるんでつょ。
今までプッコしたの合わせるとPSで6代目PS2で2代目でつorz
I Do Not Have Moneyでつからヾ(*´ω`)人(´ω`*)シネェ―♪
タダにこだわりエミュ―を4匹ほど飼育してまつw
私もファミ・・・リーレストランはゃりますょ?
スーパーファミ・・・リーレストランも同様にw
ャパ―リマリォは外せませぬ。
カ―トもカナ―リはまりますたからネッ♪(@ゝω・)b゙
でも1番はFFシリ―ズかなw
ぁとロマサガw

FFは初期の1作で完結するはずだったのが、3月には早くも12が出るしw
フリ―クにとっては同シリーズの長寿はウレスィ―ものでつ(*´艸`)♪
シカ―モビジュアル重視のSquareとスト―リ―重視のEnixの
合同作品となりますたからね(゚∀゚)ィィ!!

嫌顔にも期待せずにはぃられませぬ・・・(;゚∀゚)ワクワク 

ぴょ先生はFF派でした?DQ派でした?


【2006/02/11 17:38】 URL | 厄年わんころ@|wcb゚エ゚)シちゃぉ― #- [ 編集]

12dailyProもSPもグルってことでw
今のところは両者グルって事で落ち着いてますw
だってそれが一番合点がいくからねえ・・・

声明がおかしなことばかりなんだもの。
皆気付いてると思うけど。
SPなんか加えてやってることまでお粗末だしねw


私はファミコン世代なんですが、ファミコン→ディスクシステム→PCエンジンと
マニアックな方向に行ったのでスーパーファミコンはノータッチだったんですよね。

ですのでDQもFFもファミコンまで。
DQは2と3、FFは2を狂ったようにやってました。
ファミコン時代のは全作クリアしましたけど、上記のがハマったかなー。

んでFFTにドハマリして、FFXを貰って意外に面白くてFFX-2買って・・・って感じですw
間が抜けてるw
派閥でいうとDQかな。
どっちの魔法呪文がしっくりくるか?って考えたらDQでしたから。ベギラマ!

あーFFももう12か~
なんとなく面白そうなので、安くなったら買おうかしら?w
オートサーフで儲かってれば新品で買ったのにな・・・発売日にでも。
【2006/02/11 17:57】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/83-fbb57fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。