オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




オートサーフ運営サイト
・・・続き。

さて、前回なんとなくオートサーフの流れを書きましたが
気になるのはやはり「そんなに儲かるのか?」という点でしょう。
疑って当たり前です。

日本の銀行で普通預金に100万入れて、いくら利息つきます?
10円ですよ?0.001%ですよ?
時間外手数料一回で吹っ飛びます。
・・・計算間違ってないよね?(´д`;)ね?


そんな中、なんでオートサーフ運営サイトはこんな利率が
出せるのか??
答えは簡単。運営サイト側はさらに儲かってるから、です。

非公開ですが、運営サイトは集めた資金を株式、FX、HYIP、などに運用しています。
日本と違い、確実な投資先のあるアメリカならでは。
資金が多い程有利なのです。
向こうの人は貯蓄しないで投資するって言いますよね。
それでやっていけるからです。

資金が豊富なら億単位の利益を得ることも出来ます。
日本にも100億の給料貰ってた人いましたよね。
まあ100億は稀としても、10億くらいの儲けを出してるのは
長者番付見てもわかるように、珍しくありません。

規模はともあれ、オートサーフ運営サイトはこう言った投資のプロフェッショナルが居ます。
良い運営サイトとは、良い投資者が居るサイト、と言っても良いでしょう。

私たちはそこに投資をするようなものなのです。
実際には報酬をもらえる権利を買う
と言った方が正しいのですが。


では最強の安心サイト「12dailyPro」でもう一度シミュレーション。




このサイトは1日12%の報酬、12日間の期間です。
1ユニット6$で最高1000ユニットまで購入可能。
期間が終了すると、7営業日以内に振り込まれます。
それをそのまままたアップグレードとして・・・

※10ユニット60$(約7200円)の場合。

60$x12%x12日間=86.4$
84$x12%x12日間=120.96$
120$x12%x12日間=172.8$



6000$x12%x12日間=8640$

となります。
投資額を引いた差額が儲けになるわけですね。
6000$突っ込んだら19日後には+2640$(316800円)に!
(1$=120円)
でもいきなり高額突っ込むのはやめましょうね(苦笑
一番安心のサイトでも、過信はいけません。
(でも最高投資で回してる人かなり居ますよ、このサイトは)

また、このサイトでは上手くアップグレード期間を
重ねる事が出来ますので、その方法も書いておきます。
詳しくはサイト紹介で。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/8-1afdad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



