オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



スポンサーサイト

お、おちつけ・・・話せばわかる!(バキューン
◆ヒトバシラー情報◆
・http://www.abc4.com/mediacenter/default.aspx?videoId=36003#top
(IEで見れるよ)
・TENDAILYからメール。現状報告、今後の対応など丁寧に解説。EMOへの移行を予定との事。
(結局ココが一番対応良かったな・・・
・EXEKOからもメール。もうどこもかしこも・・・

・StormPayからメール。な、長いよママン・・・(´д`;)
(最近英語漬け。受験生かっつーの!パシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚




・各自待機!
・下手にサイトに問い合わせるのは事態を悪化させます。
・これはオートサーフサイト全体を巻き込む事件よね・・・

ユタのアホ大学生だのFBIだの・・・・
もうアホかっつーの・・・・

とにかくウチからのダウンさんにはサポートしていきたいと思いますが
現状は待つしか無いんですよね・・・(´д`)
おまけに全員に行くべきメールが届いてないとかってのもありますから
対応しきれない部分もあります。ご了承くださいませ・・・m(_ _)m




(;゚д゚)


ま、まずは落ち着こう・・・・
深呼吸して・・・すーはー・・・すーはー・・・ハァハァ(違

パシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚

ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚


よし、落ち着いた。(´ω`)-3 フゥ。

さて、今後の方針だが、各サイトが動いてるのでとにかくそれを見守るしかない。
サイトに問い合わせたいのはやまやまだが、今一番アタフタしてるのはサイトなのだ。
これ以上手を煩わせないようにするのもメンバーの仕事。


◆ButterflySurf◆

てふてふ教も今回の事件の被害を食らってるわけで。
(つか、まだメールこねえよ・・・)
たしかココ、E金とSPとEXEKOカードとかいうものが使えるんだが・・・・・
SPは死んだとして、E金はSPと同額以上のアップグレードが無いとSP分の回収できないんだっけ??
もう・・・いいじゃんSPでアップグレード→E金に入金で・・・
EXEKOカード・・・無視していい?

そんなわけで、12dailyProはEMOのリンクも外してる最中、
私は不貞寝してたわけで・・・・


結局この事件、誰が悪いんだ?




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
昨日は大変ですたorz
ぉはょござぃまつ(`・ω・´)フ  ビシッ。

12DPのProcessor表示がEMOしか見えず逆にSPが外れてぃる様に見えるのは私だけ?
ガ―ンΣノД゚ノ;≡*Π艸Π)シクシクシク

ハ―リス戦線布告してたからカナァ…

寝ちゃったから現状把握できませぬ(現在仕事中につきケタ―ィァクセスでつ)

助けてたもれぇ―!!
ヽ((゚Д゚;≡;゚Д゚))/

ぁ…H(*ノωノ)Oh?
西都逝きますた?
メセでてまつょw

期限切れぅぷには対応の意思がぁるみたぃでつ。
Adminが『チャ―ジバックを撤回してちょ!!皆も協力して呼び掛けて!!!じゃなぃと払ぃ戻しでぎばでん(泣』って泣きのお願ぃしてまつ。

SPは時間帯によっては繋がりまつ(昨日は13~14時位に繋りますた)口座は生存確認ok

てか、12DPの件とぃぃ、5DFの件とぃぃ、私の予測が尽く的中してるのがデラオソロス…
だってSPの今後の予測しちゃったんだもん。タィ―ホって…
(;´・ω・)ャブァクなくなくな―ぃ?(・ω・`;)

ぁ゙―Luxuryからの入金が入ってるのに…

【2006/02/04 05:51】 URL | 厄年わんころ@(゚Д゚)ィェ― #- [ 編集]

おはー
(=゚ω゚)ノ

12dailyPro、今はプロセッサ無しですよ。
アップグレードさせないためでしょうけど。
とにかく今は行く末を見守るしかありませんね・・・・
HoHも、結局のところプロセッサの対応次第でどうなるかわからんのですよね・・・・

SPの独占というのは、良く捉えればFBIの調査受ける際の情報開示に全面協力、って感じですな。
いや、実際FBIが入ってるのかわからんけど。
ただ、E金の時のことを考えると・・・・
それに今までの事を全て考慮すると、チトね・・・

まだ推測の域を出ないので、詳しくは書かないけど。
とにかく待つしか無い・・・・


あー、CLIXしてる場合じゃないよ!!ぴよ!!パシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚
【2006/02/04 06:09】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


(。・_・。)ノぅす(おはようございます
こういう時見守る事しか出来ないのが歯がゆいところですね(=_=;)
因みに私も先程まで爆睡してまして、情報収集中です・・・

あ、そういえばImmortalの1Dayは入金しましたよ。
あとは7Dayが回収できれば、豪華なランチが待っているw

って、んな事言ってる状況じゃないですけどね|出口|λ.......トボトボ・・・
【2006/02/04 06:13】 URL | nonta #- [ 編集]

(=゚ω゚)ノ もきゅー!
おはです~

おお、入金ありましたかw
私は7日オンリーなので、ただの宝くじ感覚w
問題はバランスからSPへ払い出しできるかどうか・・・・

サイト上の数字だけではサイトが無くなったらそれまでですしね
(まあSPが無くなっても同じ事だけどw
豪華ランチはしばらくおあずけだったりして。(ォ

情報収集、大変ですね・・・・・
各サイトからメールがぽろぽろ来ますから。
来ないサイトは何やってんだよう・・・って、SCAMか?w

ハァ・・・どーなっちゃうんだ、私の計画は!?(知らんがな
【2006/02/04 06:21】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 07:02】 URL | 鈴木 #- [ 編集]


おはようございますv-278
保育園が休みなので、家で長男が暴れ回っておりますe-277
これからどうなっていくのか気になってパソコンから離れられません・・・v-416
どうでもいいことなのですがぶくれちゃんは私の妹なのですv-343
私4人兄弟なので(関係ないっすねe-263)
またきま~すe-265
【2006/02/04 10:51】 URL | buruttyo #- [ 編集]


HOHだけじゃなく、SPPも閉鎖ですね。
資金力ないところが、ドンドン潰れてますねぇ。

しかし、ユタ州大生のあふぉは、「Easy and high Return!!! It's No Risk!!! It's Low Risk!!!」といってる極東の黄猿にも通じるところがあると思われ…。

【2006/02/04 12:42】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


こんにちわー!
もう、ハラハラドキドキな毎日ですv-12

元凶はAHOな学生さんだと思いますが、彼の言っていることはジパングの国wでも言っている人がいるような・・・。
ペイドーサーフが続くのかどうかの過渡期ですね。

今日もハラハラドキドキ情報収集してきまーす!
【2006/02/04 14:22】 URL | ぶー #aaz1Jo1w [ 編集]

全部ダメなの??
すまん、ショックで不貞寝してた・・・・v-521


>buruttyo さん
こんちわっす(=゜ω゜)ノ

小さな怪獣、元気ですか?w
しかし怪獣を放置するくらいに今回の事件は大きいですね・・・
まさかTVニュースに取り上げられるとは・・・・
オートサーフ全部が詐欺なのか!?とか思っちゃいますね・・・・

ぶくれさんは妹さんでしたか~
びっくりw
・・・ってことはヒトバシラー???(;゚д゚)


> takigut さん
オートサーフそのものが風前の灯ですね・・・・

生き残ったところも果たしてどこまでやれるのやら???
12DPのメンバーが集まるかもしれないし・・・コワ

DQN者はドコにでも居るんですねえww


>ぶー さん

アホは死んでも治りませんのでパシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚
そしてガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

おそらくオートサーフサイトの多くはDEADするかもしれません。
生き残ったサイトもどれだけやれるか・・・
とにかく行く末を見守るしかないでしょうね・・・

EMO移行もどれだけやれることやら・・・
【2006/02/04 20:48】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


ぐお~v-76
また12dpから英語のメールがきてる~(当たり前かv-16)
そろそろお粗末な脳みそがやばいっe-263
でも気になるので読んできまつ・・・。
【2006/02/05 00:08】 URL | buruttyo #- [ 編集]

お?
ホントだ・・・12dailyProからメールだわ。

私もそろそろ脳細胞が限界を迎えw
ズラーーーーーっと英文がみっしりのメールが来ると
ゲンナリしますわな・・・・

流し読みでも大体のニュアンスはわかるんだけど
ちゃんと読むには正確な意訳しないとダメだからね・・・
お金のことだし・・・・

あー、パスポートつくるのめんどいー!!
そもそもEMOにしたところで、ホトンドのサイトは対応してないような・・・・?
(´・ω・`) 一緒にがんばりましょうね・・・・
【2006/02/05 00:29】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


Charisさんってトップページのイメージから
てっきり細身のアングロサクソン系かと思ってたら
アフロ系のぽっちゃりさんなので
ちょっとビックリしました。

Immortalから
「SPが僕たちのアカウントをフリーズしちゃったよ。
どうしてかわかんない」
っていうメールが来て、
「あんたらが自分でponziって白状してただろー!」
って突っ込んでしまいました。

オートサーフは「広告費」っていう逃げ道があるから
まだ違法かどうかはわかんないですよね。
【2006/02/05 02:49】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

イメージ
おっはー(´ω`)ノ

ちょっとおもしろ系の顔してたねw
もっと知的なイメージがあったんだけど(失礼

まったく、今回の事件はトンデモナイ事ですよ!もう!
でもオートサーフって違法性少ないと思うわ。
実際テレビニュースでもそうじゃなかったでしたっけ?
疑わしくはあるけど。

多分問題はソコじゃないと思う・・・・


あーでもどーなっちゃうのかしらねえ?
【2006/02/05 08:46】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/79-02f2481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



