オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



スポンサーサイト

5DFに復活の兆しが!?
◆ヒトバシラー情報◆
・5DFに復活の兆しが?リファラルリンクから飛んでみよう
・って事はHoHもこの後化けるかも??(5DF復活が前提
・execo復活。あの簡単ボタンの後の50サーフは苦痛・・・
・大わんこ反応無し
・StormPAyユーザーは12DPアナウンスを見て!!
・ブログランキング40位・・・・(´・ω・) しょぼん・・・(贅沢


さてさて・・・・いつもブログランキングぽちっとなありがとうございます。m(_ _)m
あ~下がっちゃったよ~
やる気が~
な~く~な~る~・・・○∠\_  ぷしゅー

というわけで、
最近ちょくちょく色々なサイトにお邪魔させて頂いております。
キャンペーンについてとか参考にしたり、
ネットで稼ぐ方法をいろいろ見たり。
面白いですね~
とても勉強になります。


●5DayFundsの話


5 Day Funds - Your Unique Profits Opportunity!http://5dayfunds.com/?ref=renji

先日も復活の兆しについて書きましたが
ココがもし復活したとすると、HoH復活もありえるわけで。
しかしかなり薄い望みであることには違いないので、
危ないと思ったら手を引いてくださいね。
私?
行きますよ?w
ヒトバシラーだもん(・`ω´・)ノ


あー、今日家に居るつもりが出かけちゃったので、疲れちゃった・・・(ぉ
おねむー(´ω`)ノシ



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんわ~♪
えぇ…exekoちゃん、50サーフは苦痛です…・・・(;´Д`)ウウッ…

5DFは復活して払い出ししてくれたらウレスィ~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

ブログランキングって1日1回のポチ_ρ(δ_δ〃)なのかしら??
私、1日に何度か押してるんだけど??

おっさんみたいなママンより(´∀`*)ウフフ
【2006/01/31 23:32】 URL | niko #- [ 編集]


こんばんは
オートサーフでHAPPY♪のANNです
このたびは相互リンクあーんどこっそりご応募ありがとうございます^^うちもリンク完了しました
やっぱりみなさんButterflySurfがオススメみたいですね~エイリアンは今ひとつ…
そりでは結果が出たらまた報告に参ります!
【2006/01/31 23:47】 URL | ANN #mQop/nM. [ 編集]

nikoさんスキスキスー(´ε`*)
>おっさんみたいなniko特攻隊長
こんばんは~(´ω`)ノシ

execoメンテ中のあの簡単ボタン、あれ良かったですよねえw
ポチっと押したら報酬ポン!w
一瞬ですよw
せめて30サーフにならんかな・・・(それでもトップクラスに長い

5DF、過度の期待は禁物ですが、捨てるのはまだ早いです。
「もうイラネ!」って切った後に復活したらホントにシャレになりませんw
それに伴ってHoHも同じ動きしそうなので、油断は禁物ですねえ・・・
いやあ、帰って来てくれ~w


>ポチっとな
m(_ _)m ありがとうございます!何度も!?

あれは時間単位で計測してるみたいなんですけど、同じIPだとダメとかあるのかしら??
いいじゃんねえ?同じIPでも連打でも!(連打イクナイ

nikoさんがいっぱいクリックしてくれるので、やる気がムクムクとw(・`ω´・)ノ
さすが特攻隊長!頼りになります。
ママンみたいなおっさん・・・じゃなかった(ォィ
おっさんみたいなママンなnikoさん・・脳内で人物像がトンでもない事に(苦笑
【2006/01/31 23:50】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

いらっしゃいまし~♪
>ANN さん
(´ω`)ノシ ようこそ魔窟へ~(ぉ

ちょ~ちょはオススメサイトですからねえw
エイリアンは実績というか、まだ歴史が浅いですし
鯖問題がありましたし(今は移転して快適ですが、この後どうなるか・・・

よーし、エイリアンも応募しちゃおうっと(オィ
今から行きますねw
それではこれからもよろしくお願いいたします~
【2006/01/31 23:53】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/01 00:17】 | # [ 編集]

5DF
は待つしかないですねぇ・・・。
待って復活したら、それはそれで悩むけど。
BETするかしないか・・・で。
私としては、復活したらしたい!
このままでは引き下がれない!

S15Dは別メルアドで登録できましたよん。
メール出してもAdmin返事遅そうなので・・・。
【2006/02/01 00:20】 URL | 優果 #mQop/nM. [ 編集]

S15D
>優果 さん
(=゚ω゚)ノ ドモドモ♪

5DF、HYIPサイトの割にスゴイと思いました。
詐欺サイトが当然のようなHYIPサイトで以前はシッカリしてたし
今も復活するかもしれないし、で。珍しいですよ、ホント。
あくまで復活したら、の話ですけどねw
超デンジャラスリスクなら、いっそのこと捨てた気になってとことん欲張ってみましょうぜ!(ォィ

S15D
ご登録ありがとうございます~!!m(_ _)m
今なら順調ですので、多分大丈夫だと思います!(頼りねえ・・・・orz

最適だと変に疑って胃がキュン☆
不具合あるともう胃がキュン☆
・・・・オートサーフってもしかして健康に悪い??(´д`;)
【2006/02/01 00:30】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


こんばんは~子供寝かしつけると自分も寝てしまい、サーフする為にも一度起きるとこの時間なんですv-16
今日は12DPのアップグレードの日でした。
寝ぼけてそのままサーフするところでしたがなかなか開かなかった為きずいてセーフ(^_^;)
じみちに稼がせてもらってますよ~
つうか12DPしかやってないけどやっぱリスクの分散しないと怖いですよね。。。
とりあえずここで稼いでから他にも手をつけていこうってのはだめですかね<(_ _)>
【2006/02/01 00:42】 URL | ぶくれの王様 #- [ 編集]

(;゚д゚) あ!とサーフの後に気付く
>王様
(=゚ω゚)ノ 王様、こんちわ~(王様にタメグチw
お子様の寝かしつけご苦労様です。
大人ならお酒チョットひっかけりゃすぐグガーって寝ちゃうんですけどねw
(というか、起きてろと思ってても寝ちゃう

深夜の徘徊ご苦労様であります(・`ω´・)フ
この時間は日本人もパツキンもちょうど少ない時間帯っぽいので
サーフ快適てのが多いですねw
鯖時間切り替え時なんて重いトコはつながりゃしません・・・
ちなみに私も疲れて寝て、おきたところですw

リスク分散は大事です・・・・が、
ヘタなトコに分散するくらいなら12DP一本で大丈夫ですよね(´ω`)
12DPがある程度貯まったら、ちょくちょく他の方に、ってのもアリですよ~?
ホラ、うち一番のオススメサイトとか(=ω=) ニヤ
【2006/02/01 01:05】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

遊びに来ました(+w+)ノ
こんにちは。
まだブログに慣れてなくて、
温かいメッセージを頂いてたのに気がつきませんでした。
そーりーです。m(..)m
文章力ないので、メモ書き程度にしか書くことは出来ませんが、
このようにブログや12daily Proを通して色々な人と
お話出来たらいいなぁーと思っております。
また、おじゃましちゃいますね!それでわヽ(+w+)ノ
【2006/02/01 01:07】 URL | トミ猫 #- [ 編集]

ちわっす
いやー、ちょうちょ、ほんと安定しててイイっすねぇ~

12DPは今日でシングル3日目っすよ(涙
確かにまだ期限内なんで文句も言えんわけですが。
それに比べたら、入金早いし、胃が痛くなる事が格段に少ないぃ~

アクセスランキングはIP見てるようです。
なので同一IPで日に何回アクセスしてもポイントは加算されんらしいっす。
というわけで?
ポチって帰りまふ~
【2006/02/01 01:14】 URL | 碧 #mQop/nM. [ 編集]

(=゚ω゚) もきゅー
> トミ猫 さん
こんばんは~(´ω`)ノシ

私も多くの人と遭遇できれば嬉しく思います。
また是非遊びに来てくださいな。
私も強襲しますのでw


>碧 さん
ちょ~ちょ良いでしょ~?w
いつも安定、支払いバッチリ。
何度でも言います。ウチ一番のオススメサイト!☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ

アクセスランキングはIP見てるんですか~
情報ありがとうございますm(_ _)m
・・・よし、ADSL接続しなおして自作自演しようっと♪(ォィ

ポチっとな感謝です(・`ω´・)フ
全国女子高校生のみなさ~ん(流石にネタがコアすぎるかしら・・・
【2006/02/01 01:32】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

再びお邪魔します
メンバーニュース更新されてますね>12DP

ええ、ビックリですよ。
さすがにここまでゴタゴタされると
蝶々に回収資金全額投入してしまおうかと思う今日この頃っす
↑半分くらいはホンキかもw
【2006/02/01 02:04】 URL | 碧 #mQop/nM. [ 編集]

あははw
>碧 さん
(=゚ω゚)ノ ドモドモ。

12DPが悪いというよりも、しがらみというかなんというか・・・ハァ
資金撤退してる人も結構居ますからね。
私も偏ったBETはしてません。
ちょ~ちょメインですしw

分散投資は大事ですよ?
たしかに12DPは信頼できるところではありますがちょっとゴタゴタ続きですからね。
ちょ~ちょなど、信頼できるトコロと、新規サイトにちょっと投資とか。
自分イチオシサイト発見も楽しみですからね~(私はなんといってもちょ~ちょw

新規ながらも頑張ってるサイトありますから。
株式じゃありませんが、そういったところにBETするのは「ガンバレヨ!」って意味も少し入ってます。
【2006/02/01 02:15】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

えっ!何か起こってます?
12dpゴタゴタしてるようですけどどうなんでしょう!?
まずいんでしょうか!?
12dpしか突っ込んでないので心配です・・・。

やっぱり分散は大事なのかな~・・・。

また情報集めに来ます。
ハァ~・・・

追伸
Blogにコメント有難うございました。
また来ま~す!
【2006/02/01 02:53】 URL | EICHAN67 #doOvqmuI [ 編集]

(´・д・`) ショボボボボーーーン
な~んだ、IP見てるのか~~(´・ω・`)ショボーン

全国女子高校生の皆さ~ん!の仲間入りしようかと
思ってたのにぃ~…う~んタイムボカ~~ン♪←だよね??

12Dailyもまた少しゴタつきそうだし~
次の12Dailyから払い出される中から、
ちょろ~~っと“てふてふ”に登録なんかしちゃったり(´∀`*)ウフフ

はっっ!?伝道師のワナにハマってるΣヽ(゚Д゚; )ノ
【2006/02/01 03:02】 URL | niko #- [ 編集]

うむむ~
>EICHAN67 さん
12DPのゴタゴタはペイメントプロセッサの事なので
ニュースはよ~く読んでおいた方が良いですよ~?(ニヤリ
とりあえずStormPayの口座であるのが現状は一番良いようです。>12DP
EICHAN67さんがSPユーザーでしたら、たぶん支払いが遅れることがある位で
あとは緊急って問題は無いかも??

まあなんというか、アレやらコレやらでゴタゴタなのです。
厳しいもんです・・・・
お金が絡む事は一筋縄ではいかないのかしら??(とくにリアルでは


>niko教徒 さん
ようこそ、てふてふ教へ~(´人`) てふてふ。

ああ、ボヤッキーご存知でw
やはり同世代☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ

ワナじゃありませんよ~?
策略ですよ~?(どっちも悪いわ
そんなワケで、たまにはてふてふのデメリットでも。
・・・・しかしお分かりのようにデメリット無いでしょ?w
だからイチオシしてるんですけどねw

強いて言うなら「1%」という利率ですかね?
やっぱりHYIPや短期高利率に慣れた人には魅力低く感じると思います。
(1%だからこそ安定運営って考えの方が大事なんですけどねえ)
なので、初期投資にちょっと大きめにBETしないと、一日の報酬が低く感じます。
VIPで常時ダブルアップグレードという点でかなりカバーしてますけどね。

可能なら予算$300以上がオススメです。
VIPBETが$250になるでしょ?ってことはバランス反映が$500.
1日$5の報酬なら「貯まってる~」って実感があると思うし・・・・

VIPBETで$500(反映$1000)以上ならかなりラクチン。
月2回の支払いがだんだん物足りなくなってきます(ココからかなり中毒になっていきます

さあ、どんどこ回しましょう?(=ω=)
【2006/02/01 06:08】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/75-8b3bd4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



