オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



スポンサーサイト

hyipofhyipはどーなんだ?
◆ヒトバシラー情報◆
・営利案虎スト(ALIEN)復活
・Surf15Daily登録でメルアド弾かれる情報アリ(現在コンタクト中
・hyipofhyip支払いマダー?(現在コンタクト中
・大わんこはどうなるんだ!?
・5DF、復活ならずか!?
・ブログランキング34位!互角!(;`Д´)爻(`Д´;) ウリャ!



さてさて。

http://www.hyipofhyip.com/?ref=1569
今回はhyipofhyipについて。

賢明な読者諸君はもうおわかりだろう。
このサイトが危険に晒されている可能性がある事を。

ここ最近、HYIPサイトがハッカーによって攻撃を喰らっているのはおわかりかと思う。
え?このサイトはオートサーフサイトでしょ?
うん。そうなんだけど、昔ね、このサイトの資金運用方法がトップページに書いてあったの。
「HYIPに運用」って。

で、
そのHYIPサイトがどこかはわからないんだけど、
当時まだシッカリしてた5DFに投資してたんじゃないかなあ、なんて思ったのですよ。
VIPプランとか出てきた頃だし。

5DFは現在nullんな状態。他のHYIPサイトもやられてるとか。
ってことはhyipofhyipも・・・って考えられるのよね。

勿論ひよこの個人的推測に過ぎませんが。

短期間、高配当のオートサーフサイトはHYIPに資金運用してる事も多いと思います。
油断は禁物ですから、今まで以上に危機感を持ってBETしましょう。
・・・って、BETさせるのかよ!ぺしっ(#´ω`)シ☆>ω<)

人間は行動した時の後悔よりも
行動しなかった時の後悔の方が大きいのです。



●ナンバーワンよりオンリーワン?
だったらオンリーナンバーワンでいこう。

ゆとり教育反対。

天上天下唯我独尊
夜露死苦とか仏血義理とかの世界ですな。(違

Surf15dailyで登録時に弾かれちゃったりする事例が
ちょろちょろとありましたのだ。(その件は現在コンタクト中)
ちょっとした何かのエラーじゃないかと思うんですが。

皆さんのPC環境って多分全員異なると思うのね。
使ってるPCも違うし、プロバイダも色々。
メールアドレスもブラウザもOSも人それぞれです。

なので、
オートサーフに限らず、インターネットの世界で何か不具合があった時は
公開しても大丈夫なところはなるべく公開すると吉ですよ?

S15Dの件は全く不明ですけど・・・orz(役立たずでスマン


★確定申告
1/1~12/31までの収支を申告しますので
今月始めたばかりのオートサーフでも、12月にはそこそこの額になってると思いますので
今から投資額と報酬額をメモって置くと良いですよ。

課税対象額は
収入から必要経費・報酬額を差し引いた額になります。

厳密にいうと、PC代金(減価償却の可能性も)・電気代・通信費
家賃の一部なんかも必要経費に入れられます。
もちろん手数料なんかも必要経費。
なので電気・電話の受領書は保存しておきましょう。

全額経費にはなりませんので、明細があると楽ですよ。
たとえばインターネットの半分はオートサーフだ、ってんなら
プロバイダ契約費やADSL費用の50%を経費として申告です。
正直、家賃と電気代は・・・厳しいかな?
家賃は1畳分くらいしか使わないだろうし(モニタ・PC置き場)
電気代もオートサーフ始める前と比べて増えた分くらいだし。

その辺の計算は手書きのメモでも大丈夫ですよ。
ちゃんと申告するのがまず第一なのです。
プラス額が20万を超えたら必ず必要になりますので
大雑把でもいいので12月まで皮算用してみてください。


20万円BETして、30万円手元に返って来たら、
必要経費入れなくても+10万なので必要なしです。

申告は1/1~12/3分を翌年2~3月に申告しますので
全然焦らなくていいですよ。
今焦ってる人は去年の収支がプラスの人ですから。
・・・・難しくないんですけど、メンドクサイんです・・・orz

この件はまた記事にしますね。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪( ´∀`)σ)Д`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。

そうですね、健康は第一ですね。健康じゃないとインターネットもできませんから…。
健康であるからこそ、自分の能力(といえるほどじゃないけどね)は最大限に使いたいですよね。

応援クリックして帰ります。

今後ともよろしくお願いします。
【2006/01/30 04:37】 URL | ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま #- [ 編集]

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
今回ので既に30万超えますただ・・ピクピク ゙〓■●゙
でもしろりたんには悩みが・・

うち、旦那外人なわけですよ。
給料ドルでもらってるわけですよ。(日本に住んでるけど)
確定申告はW2フォームでしてるんですよ。アメリカに。うち。
でもしろりたんは日本人で日本に住んでいるわけで うーんとうーんと・・
_| ̄|○
どっちにすればいいんじゃい(怒 ←切羽詰って八つ当たりw

日本にしたほうが楽そうなんですけどねー。
両方から取られたらシャレにならない・・ピクピク ゙〓■●゙

旦那には言い訳しましたよ。
『100ドル2日突っ込んだらさぁ、1000どるになったよ?(えへ』って ピクピク ゙〓■●゙
これ、隠せないですわァ・・クマッタ・・

回している実費はかからないわけですよネェ?
デビットカードで引き出したものに対してと考えていいのかな?

自分のブログにかいてみようっと(爆)
【2006/01/30 06:20】 URL | しろりたん #- [ 編集]

(=゚ω゚)ノ もきゅー!
>ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま さん
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり健康第一ですよね~
健康あってこそお金も活きるというもので・・・

また遊びにうかがわせていただきますね~(´ω`)ノシ


>しろりたん たん
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ

しろりたんさんたら、また厄介な状況に(苦笑
うーん、正確な判断は税理士さんに聞くとして、
個人的にはしろりたんは日本在住なんですし、日本で申告が良いと思いマスタ。
ほら、オートサーフを日本語で説明するのだって大変でしょ?w
出来るなら日本で申告したいですね。

両方から取られる事は無いですw 一時的に取られちゃう事もあるかもしれませんが、
取られてもちゃんと言えばあとでどっちかは還付されますw
念のために旦那さんに会社に聞いてもらうのも良いですね。
「どっちがええの?」って。

それにしても・・・すでに+30万とは!きええええ!(ォィ

運用中の金額は無視して大丈夫です。
回してる資金も経費として計上できますが、結果が出た時点で計算の方が良いです。
12月に回してる最中で、1月に報酬を得た場合なんかは1月でまとめて申告したほうが良いですよ。
年またぐと、申告一年後ですから。私なら忘れてる。
毎年やるんだし、出た結果分だけ計算で大丈夫。

で、
実際どこから課金対象か?というのも正確な事は税理士さんに聞くとしてw
これ、判断が難しいですよね。
換金した時の為替レートもメモっておかないといけないし。

私はデビカでしたら出金した時の額が課税対象と思って良いと思います。
それまでにかかる手数料とか、為替レートとか、細かい事多いですけど。
(;T皿T)ノシ  なにしろ私には無縁の事ですので・・・・

しかし、しろりたんたん、特殊だなぁ~(苦笑
【2006/01/30 07:31】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
リードメール運営者がオートサーフで月100万稼げるか検証のwillといいます。

はじめまして。コメントありがとうございます。

こちらからお願いですが・・・
相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

ランキング応援クリックしときました・・

また遊びに来ます。
【2006/01/30 09:48】 URL | will #Y2kgqtPU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 13:22】 | # [ 編集]

HOH
5DFと心中っぽいすね^^;
たしか、5DFに突っ込んでるって言ってませんでしたっけ、Admin。
ってわけで、3回目保留中っす。


しかし、ExpertSurf の Closed で次は Surf-for-Cash だ、と思ったら 503 …。
次の踏み潰しのターゲット、探しておりまする…。
【2006/01/30 15:17】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

はずめますてぅ
この度は、おいらのBlogへの訪問、遠いところまでありがとございますた m(_ _)m
某しろりたんBlogでは、何度かお見かけしていたのですが、なかなか遠いものでw

うちは、なんもないとこなのですが、またのお越しを一同(だれ?)、お待ち申し上げますぅぅぅうう

えぃ! ポチッ [送信]
【2006/01/30 17:39】 URL | ぶらっくあうと #- [ 編集]

こんにちは(^-^)
どうもです(^^ゞ

ネットで稼ぐお気楽きゃんたまんの奮闘日記のきゃんたまんです。
おいらのブログへご訪問頂きありがとうございました。

オートサーフをヒトバシラで頑張っていらっしゃるんですね。
あばれヒヨコさんは、ぎゃんぶらぁですか?w

では、応援クリックして帰りますですm(_ _)m
【2006/01/30 20:09】 URL | きゃんたまん #- [ 編集]

今晩は
こつこつお疲れさんです。
訪問ありがとうございます。
親父ですこれからもよろしく。
【2006/01/30 21:07】 URL | 親父 #- [ 編集]

夜露死苦~!! ( メ▼Д▼)
確定申告…私には関係が…。
オロヾ(´Д`;≡;´Д`)シオロするまで儲けてみたい!

12DPもMAXまで遠いしなぁ( ´△`)アァ-

5DFは諦めたとです…(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/01/30 21:59】 URL | niko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 22:08】 | # [ 編集]

(;´ω`) ・・・・今起きた 
> will さん
ようこそいらっしゃいませ~m(_ _)m

相互リンク了解しました。
これからもよろしくお願いしますネ。


> takiguti さん
HoH、5DF共にバターン(倒)・・・・(TдT) アウゥ・・・

リファラルコンテストに参戦してくれた人たちに申し訳がたたんす・・・orz
大わんこも復活する兆しすらみせませんし。
ああ、私もまだまだ全然ダメだなあ。
良いサイトを探してヒトバシラBETの旅は続くのでありました。


>ぶらっくあうと さん
はじめまして~m(_ _)m ようこそおいでくださいマスタ。

私もしろりたんさんのところでよくお名前拝見してたので
いつか強襲訪問させていただこう、とw
なんとなく同じヒトバシラー臭がしましたので・・・(ォ
是非また訪問させていただきますよ?

あ、ぽちっとな。(;・ω・)ノ  ・・・・それは自爆ボタンです。
【2006/01/31 00:46】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

続き・・・
>きゃんたまん さん
ようこそいらっしゃいまし~m(_ _)m

お察しのとおり、ひよこはギャンブラーでございます。
人生で既にギャンブルしてるので、普段の生活くらいは堅実に生きたいのですがw
なかなか思うようにいきませぬ・・・

ぽちっとなありがとうございます。
また遊びにいきますね(´ω`)ノシ


>親父 さん
ご訪問ありがとうございます(´ω`)フ

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますね。


>niko特攻隊長 さん
もうHoHも5DFも・・・・(´;ω;`) ウッ

12DP、私も全然です(苦笑
しかし世の中すごいもので、聞いた話ですがなんでも
リファラル報酬だけで週$2~3万もらってる方もいらっしゃるとか。

(;゚д゚) ウェ?

他人様は他人様。か、かか、かんけいないもん・・・・orz
【2006/01/31 00:57】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


いってまいりまつる。 ( ̄- ̄)ゞ
おまんじゅうって・・
e-mailで送れるかな・・(ぉぃ
添付まんじゅう・・

ぐしゃぐしゃな予感 ヽ( ´ー`)ノフッ

いろいろとかんがえていただいてありがとうござりまする。
本当にうちは特殊で^^; 参ってますよ^^;
色々なご意見参考に温泉に浸かりながら
ふやけるまで考えてきますw

とりあえず、いってきまーつ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2006/01/31 04:55】 URL | しろりたん #- [ 編集]

いってらっさいませ~♪
おみやげはおまんじゅう~♪
・・・電話線通るかな?あんこなら通りそうだな(ォィ

むにゅ~

税金問題、タダでさえめんどくさいのに、さらに面倒な事に(苦笑
まあせっかくの温泉なんですからサーフの事は忘れて楽しんでくださいな。

(=゚ω゚)ノシ
【2006/01/31 05:08】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

U・ω・Uシもはょ―ござぃまつ
(`・ω・´)フビシッ。

しろりたんサソのぉ見送り出遅れちゃぃますた…
!i||i!○| ̄|_!i||i!
でも!ぉみゃげはこれでバッチリでつね!
ワヾ(゚∀゚)シ―ィ

ぁ、そぅそぅ…
5DFのコメントみました?

新しくなってまつw
それにょると、どぅゃらHackingされたみたぃでつねぇ…。

察するに、前回のメッセージ"48時間以内"が無理な為の撤回メッセージみたぃでつ

でも、復活する意欲はぁるみたぃでつょ?
払い出しが今日から行われるかは不明でつが…。
【2006/01/31 07:11】 URL | 厄年わんころ@(#゚Д゚)モルァ隊軍用犬 #- [ 編集]

おひゃー
(・`ω´・)フ びしっ
いちおうしろりたんさんにはまんじゅう頼んどいたよんw

5DF、コメント変わってましたね。
なんか復活あるかも!?
しかも支払いの意志までみせてやがる・・・・
こりゃ、もしかしたらもしかしちゃうかも!?

5DFが復活すればHoHも自動的に復活なのだが・・・・うーん
5Dfかえってきてくれればいいやw HoHなんかガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚ (ォィ
あそこキライ・・・・

サイト運営復活してからでしょうね、支払いは。
がんばれ5DF!!
【2006/01/31 07:17】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

U・ω・Uシ
ぴょ先生ご乱心―っ!!
アタヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)シフタ

平にぃ―平にぃ―…(;。ノ。)ノ


まぁどぅなるかはまだわからなぃでつが、全ては自己責任でつょw
気にするコトなぃでつょ(*´・ω・)ネェ―(・ω・`*)

でも、私は大丈夫かな?って思ってまつ。
5DFは駄目だったら次のコメントで、『ャパ―リダメポ』と言ぇばokだった訳だし、HOHは規約の中で『閉鎖する時はぉ知らせする』って記載してまつから、HOHadminは様子見してる為、何も言ぇなぃ(できなぃ)んだと思いまつ。
何はともあれ、今、HOHにはReBetをしなぃょぅに通達した方がぃぃょぅなキガス…
$100追加Betしてる私が言うのもなんですが(苦ワ―ラ
【2006/01/31 07:54】 URL | 厄年わんころ@(#゚Д゚)モルァ隊軍用犬 #- [ 編集]


ひよこ様に見つかったうさみみともーします
ブログ覗いていただきありがとーございます!!


実は・・・。
ストーカーやってました
(すびばせんっ履歴って残るんですね。今回移転で知りました。e-247e-247e-247まみれ!!)
ストーカーの始まりはしろ・・・
だって、だってしろりたんさんや、わんころさんとの会話!?が楽しくてついつい・・・・。

で、サーフ初めて2日後にはHYIPの世界へ・・・。     
(大変な事になってますね(p*>ω<q)ハッカーのおかげで増えません・・。)

長くなりましたがこれからも楽しみにしています。
また、情報集め・楽しい会話にお邪魔させてください
うさみみの(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィ♥(マイメロ風)


PS;手動移転のためまだまだですが、また覗いてやってください。
【2006/01/31 09:36】 URL | うさみみ #s5RVRKAk [ 編集]


はじめまして☆
コメントありがとうございます!
「オートサーフ」という言葉はよく目にするのですが、「初心者用」を
読ませていただいて、初めて意味がわかりました!

英語が一番苦手な教科だった俺には、難しそうですね(;_:)
【2006/01/31 11:39】 URL | snowkey #1jhbtX.k [ 編集]


はじめまして、「プログラマーの憂鬱」の管理人takutoです。
コメントありがとうございます。

私は2年ほど前から不安神経症を患い、歯医者に行く(と吐き気をもよおす)のもデパス(安定剤)を飲んでいく状態です。

最近、エトゥワールという会社の「BHセンズ」(サプリです)を食べて、神経症が改善されたと言う話しを聞き(その人はエレベーターも乗れない状態だったんです)、1月21日から食べています。
それによって自分も改善されるだろうか?
それをブログで生々しく報告していこうと思っております。(それだけのブログじゃないんですけどね)
当コメントをいただいた日にちは、食べ初めてから1週間経ってます。
正直、全然改善された感じがしないですね(笑)
明日もキーポイントの日なのでまた報告しようと思っておりますので
よろしかったらちょくちょく見に来てください。

ありがとうございました
【2006/01/31 12:41】 URL | takuto #anEiTMBQ [ 編集]

新コメント、見ましたよ~
GoldCoders からハッキングされてるって、5DFって、GoldCoders のスクリプト使ってたんじゃ???

使ってる使ってないは別にして、スクリプトの提供元がハッキング仕掛けるなんて、世も末だねぇ~。

と書きながら…実は、5DFの自作自演で、一生懸命FXで運用しながら、バックマージンの大量保有狙ってたりして…と思っているのは、また別のお話し^^;
【2006/01/31 16:21】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


5dayが戻らないですね
このままではHOHまで逝ってしまうので早く戻ってきてほしいものです。
最近HYIPが騒ぎですからね~ オートサーフにもどろっかな~ なんて考えています。
まともにまわしているサーフは12dailyと蝶くらいですから。
bustabankは戻ってきて24時間以内支払いも継続でいい感じですが。
にしてもまだ確定申告出せるまで稼げてないです・・・・・  うらやましぃ
【2006/01/31 18:31】 URL | mars #- [ 編集]

exeko
つながらないですねぇ・・・。
と言っても、サイトのトップにはつながりますけど。

ログインしようとすると、『404 Not Found』
どうやら、新サーバ(ns20362.ovh.net/~exeko/)から旧サーバ(www.exekosurf.com/auth.php)に飛ばされてしまうようで。
【2006/01/31 21:11】 URL | Crack #pzASg6iw [ 編集]

こんばんわです!
あばれひよこさんのBlogは、色んな情報が集まるので本当に勉強になります。
多くのヒトバシラー(私も含めて(^_^;))に見て頂くために、
勝手ながら私のBlog にリンク張らせて頂きましたm(__)m
私もあと6日で12dpの初払出しを迎えます。
トラブルが無い様祈っておりますが、今からドキドキしております。
何かあったら報告致します。

今後とも宜しくお願い致します。
それでは、失礼致します。
【2006/01/31 22:05】 URL | EICHAN67 #doOvqmuI [ 編集]

exeko
・・・と思ったら、PC再起動したらログインできたし。
サーバ変更して不安定なのかしらんv-37
【2006/01/31 22:11】 URL | Crack #pzASg6iw [ 編集]

(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ イェーイ
>厄年わんころ@(#゚Д゚)モルァ隊軍用犬さん
(=゚ω゚)ノ 毎度♪

だいじょぶ、冷静です。ちょっと寝たのでw
あ~外出ると疲れるわ~・・・

HoH、復活したら悔しいので、私はUGしますよ!
・・・・わんころさんたら、またすんごいBETしてるわねw
でも復活したらと考えると・・・ギャンブラー!(謎


>うさみみ さん

スキスキスー フワフワフー(=゚ω゚)ノ (知らない人はワカワカラン

ようこそおいでくださいました。
初心者用と言っておきながら全然それらしくないようにみえるブログですみません。
HYIP危険ですよ~?リスクとそのバック利率がw
ハマったらすごいですけどね。すぐ〇千ドルになっちゃう・・・

あとでまたお邪魔しますんで、よろしくです。あ、おやつとジュースを忘れずにw


>snowkey さん
ようこそいらっしゃいました~(´ω`*)

オートサーフ、密かに広まりつつあります・・・
検索するとその凄さがわかりますよね~
私ももっと早くにやっていれば・・・!と何度思った事かw

英語解読は大変ですが、それさえクリアすればそれほど難しいモノではありません。
しかもハイリターンです。(ついでにハイリスクですけどネ・・・

もし御参加されるようでしたら、微力ながら私もお力添えいたしますゾ?(=ω=) ふふふ
【2006/01/31 23:22】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ イェーイイェーイ
>takuto さん
ようこそいらっしゃいました~m(_ _)m ぺこっ

私も初めてお邪魔してイキナリあんな話題ですみません(苦笑
ああ、でもやっぱり同じ境遇の方のようで・・・(*´д`)人(´д`*) ナカマ~
昔新宿の高層ビルで高速エレベーター乗った時は死ぬかと思いました・・・
今もかわらずなんですよね・・・

あー、なんか脳みそ直接手術して除去とかできないかな?w
なんか色々除去・・・(小さい脳みそが更に小さくなるかな?

その後がとても気になりますので、また遊びに強襲しますねw (´ω`)ノシ


> takigut さん
ホント、何やってるんでしょうねえ・・・リンダ困っちゃう!(古

>自演
もしかして猶予時間が欲しいから自作自演!?
それだったらそれで「すまん!厳しい!猶予くれ!」って言ってくれりゃいいのに。
ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚  しますけど。
なーんかイマイチ信用できないですよねえ・・・

まあ我々に出来るのは様子見のみですから、胃をきゅんきゅん☆させながら待ちましょう・・・orz


> mars さん
(=ω=)ノ ホラ、オートサーフやっておけば良いんですよ~?
HYIPとの分散投資って事で。ね?
ウチには色々とりそろえておりますよ~?(ぉ
さささ、アレとコレとソレを$10000000ずつBETして・・・・

確定申告、今オートサーフを始めても年末にはかなり貯まってると思います。
(特攻しなければw
なので、そんなに遠い話しじゃないですよ?
月$200プラスになって、現金化したらもう申告必要ですもんw

TENDAILYに$200BETでもう月+$200。12DPなんかもっといきますよね。
まあ出来た資金は更に回しますけどww


>Crack さん
execo繋がってなによりです(^ω^=)
最初ビビリましたよ、私もw

しかし流石モニターサイト五つ星。良い対応です。
ああ、あの簡単ボタン良かったなあ・・・・50サーフきついようw
やっぱり安定運営ってのはあのくらいの期間、利率なのかなあ・・・・

150%出すのに、ウチじゃ10日とか目安にしてるしなあw
ぎゃんぶらぁ~♪


>EICHAN67 さん
リンクありがとうございます~m(_ _)m
そこら中に貼り付けちゃってくださいw

12DPの払い出し、無事問題無く済むと良いですね・・・(ぉ
いや、最近チョットどたばた続きかなあ・・・なんて。
昨年末からドタバタドタバタ。
今もStormPay口座についてチト怖いアナウンスありますしね~

EICHAN67さんはStormPay口座でしょうか?
まだ6日ありますから、その頃には対応終わってると信じて・・・・(´人`)

ささ、リスク分散に他のサイトにBETしませんか?(=ω=) ニヤリ
【2006/01/31 23:43】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/74-cd570dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



