オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



スポンサーサイト

短期・中期・長期
◆ヒトバシラー情報◆
・7daily復活?
・5DF、謎のメッセージ(完全TOPか、リファラルリンクから飛ぼう)
・絵入り餡、復活?
(あの赤ん坊の画像はなんとかならんのかw)
・StormPayPro、支払いは2/1から?
・ブログランキング34位・・・・(´・д・)ハ(・д・`) せぼーん

 でもぽちっとなしてくれる人が居てくれるだけで良いんです。 m(_ _)m アリガト


さてさて。
一月もそろそろ終わりに近づき、暦の上では立春も近づきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(´ω`)
サーフの毎日だよネ!(=ω=) ニヤ

ここらで私がやってるサーフサイトの個人ランキングでも発表してみようかなーと思ったりして。

全部やるとキリがないので、長期・中期・短期と分けて
それぞれ第一位を発表ということでどうかしら?
・・・どうかしら?って聞いてるけど、決定なんだよね(・ω・)(じゃあ聞くなよ


●(=゚ω゚)ノ んじゃ、まず短期!●


http://www.12dailypro.com/?ref=186419

・・・しょーがないじゃん(・ε・`) チェッ
よし、12DPは殿堂入りにしちゃって、ナシにしよう。
どうせみんなやってるだろうし。

・・・というワケで、12DPを除いた中では
http://www.surf15daily.com/?ref=1584
が短期トップに。

・15%x10日で満期後、7営業日以内の自動払い出し・

理由は総合評価ですなー。
支払い・鯖の軽さ・サーフの快適さ・・・・
まあ僅差ですけどね。GPTの鯖が軽かったらGPTが1位かもw
他はまだ記事公開までいかないんで。今回はsurf15dailyの勝利。



●(=゚ω゚)ノ 続いて中期!●


www.tendaily.com/?ref=3678

もーこれは確実っしょ。(・ω・)=3 むっふー
中期モノがウチには少ないんだけどねw

・10%x20日、末締めの翌月20日払い(満期最短なら40日だね)・

execoは途中で払い出しできるので、いまいち中期のイメージが無いんだわ・・・(ォィ
同じ理由でセブンもね。Adminイマイチ頼りないし。
TENDAILYは管理人の対応も良いし、鯖メンテ時の補填もある。
勿論一番大事な支払いもバッチリ。
鯖も軽いし(何かの時はちゃんとメッセージ出ます)、第一位でも恥ずかしくないはず。



●(=゚ω゚)ノ ラスト、長期!●


・・・賢明な諸君はもうわかってるよネ?(=ω=)

http://www.butterflysurf.com/?ref=4928

そう、butterflysurf!!(・`ω´・)
(・・・・ちょっとボケようと思ったけど、良いサイト無かったw)

・詳細は左のカテゴリーからbutterflysurfを見てね・

月2回という制限があるが、自由に払い出し申請が可能。
しかも即払い!(特に鯖時間が昼なら強力に早い
VIPのダブルアップグレードの面白さも手伝って
全オートサーフサイトの中でも一番好きなサイトです。

どのモニターサイトを見ても高評価な上に、
悪評価がまず無いという所がすごい。(是非モニターサイトをご覧アレ

個人の好みもありますから、やるやらないは別として
高評価サイトであることは間違いないです。



・・・・以上、私の個人的感情たっぷりのランキングでした。
予想通りというかなんというかw
モニターサイトのランキングも結構「え?なんで?」ってサイトあったりしますわな。
過大・過小評価共に。

ちなみに左にあるカテゴリーのサイト順は、
支払い実績のみを重視したサイトになります。
中には時間によってサイトが重かったりするサイトもあります。
今回のは総合評価なので、微妙に順位がちがうのでした。



もし参考になったら幸いです。
(*>ω<)ノ あ、登録は是非ウチから♪




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
目指せトップクラス!!☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スキーから帰ったらいきますわよ。
(12dpのMAXBET確定してからになっちゃうとは思うけど^^;)
登録はもち、ココから ヽ( ゚д゚)ノイエー

でも小心者のしろりたん。小心者BETですわよ?w
ってちょうちょで小心者BETじゃぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
MAX回ったら(12dpが)あがりを1/3づつくらい、ちょうちょに流す予定 キャ(*ノωノ)

ちょっくらちょうちょの研究にいってきまふ。
って、ちょうちょって登録してすぐVIP登録できるの?(さりげなく聞くw)
一回アップグレードしてからじゃなきゃダメよ~とか、ないの??
わかってないことイパーイなので、研究しまつ (≧∇≦)b
美味しいダウンになれるかしらん・・キャ(*ノωノ)
【2006/01/29 07:44】 URL | しろりたん #- [ 編集]

しろりたんたんたん
(=゚ω゚)ノ おひゃー。

スキーかぁ・・・懐かしいなあ・・・
あ、お土産はおまんじゅうでw(´ω`)ノ


>ちょ~ちょ
楽しみにしております・・・(=皿=) ニタ
実は小額BETの方がVIP中毒にハマりやすいというワナが仕掛けられていますよ?w

まずサインアップ→VIP購入→アップグレードユニット購入って順番です。
デメリットはVIP費用はアップグレードにも反映されないから
初期費用にちょっとかかっちゃう点ですなあ・・・
すぐ元取れるんですけど。

ガッツリ研究してください。
すればするほどやりたくなりますから。
オマケに色んなモニターサイトも見てきてください。
見れば見るほど確信になりますから。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=) ささ、我らVIP倶楽部会員に~♪
美味しい報酬お待ちしておりますw
【2006/01/29 07:55】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

おはつ おはざ~す
訪問と足跡残してってアリガトです^^
HYIPも最近はあぶね~っすね・・・。(いまはじまったことじゃないが・・・)
5DFはまだ僕ぶち込んでないんで資金できたらぶちこんでみますw
登録は・・・。 ん~ここからにしよう☆

というわけで、よろしかったら相互リンクさせていただけませんか?
よろしくです^^
【2006/01/29 08:19】 URL | hide #- [ 編集]

あざ~っす
(=゚ω゚)ノ どもです~

HYIPのリスクは今に始まった事じゃないんですが
加えて今回はドタバタですからねえ・・・
5DFといえども、ぶっこむのは危険ですよ?w

それより、まだリスク少な目のオートサーフサイトでも・・・
(*=ω=)つ且 まま、お茶でも。ゆっくりウチのサイトを巡ってくださいな?

相互リンク了解しました(・`ω´・)フ
これからよろしくおねがいしますネ。

【2006/01/29 09:04】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


(。・_・。)ノちゃ
バタフライは最高です・・・既に中毒っすw
やっぱり払いが良いところは人気ありますよね。
12DPの資金引き上げ中な私にとってココは稼ぎ頭ですよ(^^;

あ、15ADAY復活してましたね。ちょっとヒヤ汗かきましたけど・・・w
【2006/01/29 10:37】 URL | nonta #- [ 編集]

ふんふんふ~~ん♪
(* ^ー゚)ノチハ
Surf15Daily…e-goldにチンマリ残ってたので登録してみたヨン♪
毎週ちょこちょこ入れていこうかな~~?って感じッス(゚Д゚)ノ ァィ

てふてふ…ヤリたいけど資金が無いズラ(ノД`)シクシク
5DFから払い出しされたら登録してみっかな~~ん♪

>小額BETの方がVIP中毒にハマりやすいというワナ…
えぇ、すでに心はワナにハマってますとも…(((( ;゚д゚)))

【2006/01/29 14:33】 URL | niko #- [ 編集]

あ~あ・・・
何とは言いませんが、回答しちゃいましたよ・・・v-40

本人が気付かずに「悪質なクレームを送ってる」ってのは問題ですねv-17
いや、何処のことかは特にいいませんよ。
【2006/01/29 15:10】 URL | Crack #pzASg6iw [ 編集]

既にみんな中毒患者?(・ω・;) もきゅー
> nonta さん
(=゚ω゚)ノ もきゅっ!(挨拶

ちょ~ちょの即払いは全オートサーフ中最強でしょうw
月二回の回数制限だけで、最小額も$10と、さほど気にならない。
利率・鯖の軽さ・Adminの対応・・・・それよりもまず支払いです。
それが即なんですから。これ以上信頼できるところは私には無いですよ?

超大人気じゃないところも、実は安定運営の秘訣なのかな?w


>niko さん
(*≧ω≦)ノ もきゅっ!(挨拶

あわわわ・・・ご登録ありがとうございます!m(_ _)m

なんかreferal表示がおかしくて、人数は表示されど詳細出ず、の状態です。(´д`;)
ちゃんとヒストリー表示には出てるんですけど・・・・・
あ!ひとり増えた!O(≧▽≦)○ と気付いたのですが、nikoさんだったのね~w
結構高利率なので、順調に人増えてます。
無事払い出しがあったら、是非次もBETを~(´ω`*)(ひよこ営業担当?w

ちょ~ちょ中毒患者発見~w
なにしろ投資額が2倍表示ですよ!?
$50のBETが$100BETに、$500BETなら$1000BETに!
ああああ、このお得感・・・・(;゜∀゜)=3 むっはー(末期


>Crack さん
(*>ω<)ノ もきゅっ!(挨拶

>何とは言いませんが、回答しちゃいましたよ・・・

ど、どしたの・・・?(・ω・;)
しかし「本人も気付かずに」ってのは誰しもあることだと思いますよ・・・
気付いた分、まだマシってくらいに(苦笑

私もたまにクレームなり、コンタクトしますけど、もしかしたら・・・(;゚д゚)
って良く考えます。
なのでサイトは良く見ますね~
それでも見落としてたら、正直スマンカッタ!というしか・・・・m(_ _;)m

トップページにデカデカと書いてある事は見落としませんけどねw
TERMのすみっこに一行だけチョロッと書いてあるような事は・・・・見逃してるかも。

私も常に気をつけないとネ(・`ω´・;)フ
【2006/01/29 16:07】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


先にVIP登録できるのですねー。
うーん。ろまんちっく・・
2バーイ2バーイ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

ちょっと大金を手にしまして・・
もってるとヤヴァイので・・ちょうちょに・・。
12dpMAX分と、もうひとつの短期にも回すのですが
ちょうちょにも分散投資を~とおもっておりまする ( ̄- ̄)ゞ

逝きたくて逝きたくてウズウズウズウズしてるのでつが
スキーが秘境なもので auつながらないらしー ピクピク ゙〓■●゙

12dpのさーふもできな・・ピクピク ゙〓■●゙
【2006/01/29 20:22】 URL | しろりたん #- [ 編集]

こんばんわ!
先日は訪問並びにコメント有難うございました。
Blogもオートサーフも初心者の私には、大変勉強になります。
しかし投資先も色々ありますねー・・・。大変勉強になります。
ところで てふてふ って12dpのスポンサーってサイト内で紹介されてませんか?
オートサーフサイトのスポンサーがオートサーフサイトってのも何か変な感じですが・・・。
私も12dpで資金作って てふてふ 挑戦してみようかな~・・・。
その時はこちらでお世話になりたいと思いますので、今後もどうか宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。
また遊びに来まーす!
【2006/01/29 20:40】 URL | EICHAN67 #doOvqmuI [ 編集]

山は城が無え
>しろりたんたん
ふっふっふ・・・・
しろりたんたんはもうVIPのトリコですな?(=ω=)

メンバーレベル$1000以上(VIPのBETなら$500ネ)行くと
1日$10貯まります。半月待ったらすぐ払い出しかけて、BET。だぶるあっぷ!!
ガンガン上がっていきますよ~?
どうぞ、脳内ポワポワンで皮算用してみてください。( ´∀`)σ)Д`)

スキー場でインターネットできれば、サーフは可能だとは思います。
ただセキュリティの面もありますからねえ・・・
ファイヤーフォックスって履歴つかないから、大丈夫かな?
サーフした後はファイヤーフォックスそのものを削除しておけば。

もしくは諦める(無理?w



>EICHAN67 さん
こんばんは~(´ω`)ノシ
ようこそおいでくださいました。m(_ _)m ぺこっ

スポンサーてふてふ
あのページって、広告料払って広告載せるページなんでしょうかね?
referalの番号ついてたりしますし。
ホラ、StormClixと同じ要領で。
そしたら12DPも儲かりますし、広告スペース買った人も見てもらえるし(私見ませんけどw

てふてふ、良いですよ~?w (最近てふてふ営業マンだw
是非お待ちしております(=ω=) ニヤ
不安に思ったりする事があったら何でも聞いてくださいね。
デメリット込みでお答えしますよ~w

そえrではこれからもよろしくお願いいたしますね(´ω`)ノシ
【2006/01/29 21:35】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

S15D・・・
登録だけしておこうと思ってしたんですけど、
activationメールがこない・・・。
メールが間違ってることはないはず!
ということは、はじいちゃったのか~???
うるうるv-409
一応確認メールだしておきましたけど・・・。
うえ~ん。
【2006/01/29 22:09】 URL | 優果 #mQop/nM. [ 編集]

あれれ?
>優果 さん
今確認したら、referralとして名前がありましたよ??

・・・そういえば前にも「弾かれた」という意見がありましたけど、
私からは参戦者として参加されてるのが見えるんですよね・・・・
うーん、不思議・・・・
何かの不具合なのでしょうか?

ちょっと私も問い合わせてみますね。(´・ω・)ノ(Tдと)
【2006/01/29 22:13】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

>しろりたんさんへ
ファイヤーフォックス、履歴つきますよね、そりゃw
ちょっといま確認してますた・・・m(_ _)m

ここは潔く諦めるしか!(ぉ

ブラウザアンインストールしかないですな・・・
【2006/01/29 22:36】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 22:41】 | # [ 編集]

登録を受付した時点で
ダウンになるんでしょうか?

他のサイトは大丈夫なんですけどねぇ。
いや、そういえば蝶々も一回はじいたな・・・・。
何がいけないのかなあ?もう一度チェックしてみるかな~?

あー、久々に胃がきゅ~う~んとなってきた~!

ひよこさん、援護ありがとうございます!i-178
【2006/01/29 23:56】 URL | 優果 #mQop/nM. [ 編集]

弾かれた事無いひよこ・・・(・ω・`)
なので詳細はわからないのですが・・・
ともあれ登録できないとなるとログインすらできませんからね。
なのになんでReferralに加わってるんだろう?
そのへんのバグ(?)の事もメールでは伝えてありますが、果たして・・・?

しばらく様子見をしていただいた方が良いかもしれませんね。
不安が残るようでしたら、このサイト切るって手もあります。
(;・ω・)ノ 無理しちゃダメよ?

・・・優果さん、このままじゃそのうち胃に穴開いちゃうよ(苦笑
私も何か動きがあったら連絡しますね。(´ω`)ノ
【2006/01/30 00:16】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

はじめまして、こんばんわ。
訪問の履歴から辿りつきました。
私もButterflyは大好きです。今はまだ、小額しかアップグレードしておりませんが…なので、まだ払い出しできない(T-T)
個人ランキング、参考にさせていただきますp(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/01/30 00:44】 URL | まゆりんのママ #gva8/48I [ 編集]

はじめまして~(´ω`)ノ
m(_ _)m ご訪問ありがとうございます~

やっぱりバタフライサーフは大人気ですねw
VIPになると小額でも楽しいし、額が増えても楽しい・・・
早く払い出しができると良いですね(´ω`)b

サイトの運営も気になりますが、やっぱりゆっくり楽しむゆとりも大事かと。
(´ω`)ノシ  私もまた遊びによらせていただきますね~

「ぽちっとな」に感謝です!(・`ω´・)フ ビシッ!
【2006/01/30 00:51】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/73-49943f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



