fc2ブログ
オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



初心者
◆ヒトバシラー情報◆
・ブログランキング52位・・・(´・д・)八(・д・`) ショボーン
・犬鎖国継続・・・
・HoH509継続中・・・
・5DFが恐ろしいほど快適に。ロウソクは消える寸前激しく燃えるという・・・
GPTさっき入金(・`ω´・)フ 3日くらいで入金されたぞ?


さてさて。
今日も今日とてブログランキングが気になちゃってるひよこです。
(´・ω・) 下がっちゃったケドネ・・・・
ああ、やる気が抜けていく~w ぷしゅるるる・・・○∠\_

という冗談はさておき。

なにやら5DFがとてつもなく好調。
撤退が進んだのか?サイトが軽い。
今のうちに回収60%、様子見40%BETに設定。

みんな撤退する中BETするのもまたヒトバシラー
(回収・様子見ともに報酬分なので、良い子は自己投資しないようにネ)


で。
とある掲示板で「クレジットの使い方」についての質問があった。
サイトが反映されないとかの類ではなく
「どのくらいに設定したらいいのか?」といった質問だ。

・・・・・・

なんというか、もう初心者とかのレベルではない。
「私はご飯何杯おかわりしたら良いでしょうか?」といった質問と中身は同じだ。

「知るか!(#゚д゚)ゴルァ!」

・・・と、言いたいところだが
やはり他人様の掲示板。あまりよろしくない。
やんわりとゴルァ♪しなければなるまい。

私もちょくちょく色んな掲示板を覗くのだが
最近どうもこの手の質問が多い気がする。
(#゚д゚)ゴルァ!するのも躊躇われる位の質問だ。

そのうち「いくらBETすれば良いでしょうか?」という質問が出るだろう。
いや、もう出ているのかもしれない・・・・

まさかとは思うが小学生じゃないよな?(´д`;)

もう初心者お断りくらいの注意書きが必要なのだろうが
そういう初心者に限って注意書きすら読まないんだからタチが悪いw
結局何も掲示板に書き込めない、といったのが現状だったり。

どのブログでも自己責任を強く言っている。
基本的には他人に頼らず一人でやりましょう、と捉えて欲しいものだ。

ネット上では日本人の評判はすこぶる悪い。
これ以上悪くなると、.JP拒否も出てくるだろう。
そうなってくると実際に我々も被害を被るので止めなければならない。
(#゚д゚)ゴルァ!は必須なのだ。使いどころが難しいけどw


ちょっと今回はカタイ話になっちゃたけど、定期的にやっとかないとね。
規約範囲内、英語や規約を理解した上で遊ぶのは大いに結構な事。
どんどん盛り上げていこう。(´ω`)ノ



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
目指せトップクラス!!☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

ちわっす|´Д` )|ノ

私も初心者なのですが、
これだけ情報があると、
大体の疑問は自分で調べると解決しますなぁ

まあこのカテゴリーに限らず
どこにでも「調べんかい(#゜Д゜)ゴルァ!!」
と言いたくなる質問をするシトがいますなぁ

しかし、クレジットの使い方ねぇ
どのサイトに登録したらいい?
とか聞く人とかも出てきそうw

( ´-)y-~~
【2006/01/20 00:35】 URL | 碧 #mQop/nM. [ 編集]


まぁ実際
【2006/01/20 01:13】 URL | てらこった@ #- [ 編集]


ぎゃあ変な所で更新しちゃった-。

クレジットベットは、
サイト効率上げたい所とか入れればいいんじゃないかな、と
しか答えられないような気がしまつ・・・。

実際自分の今ベットしているサイトに向けるだけですし。
【2006/01/20 01:19】 URL | てらこった@ #- [ 編集]


ぁぼ―んな厨房はいっぺんカード破産しれッ!!
っと思いつつ、『カードは借金ですから、負担にならない程度に計画を持ってご利用下さい』っと(*゚Д゚)ゴルァしておく(ャサスィ~♪
…人の事言えたことしてませんでしたが…汗。
【2006/01/20 02:16】 URL | 厄年わんころ@CF #t50BOgd. [ 編集]

キャ(*ノωノ)
あのっ。あのっ。
しろりたんはどこにBETしたらいいでつか? キャ(*ノωノ)

ヒトバシラーになりたいんでつけど・・ キャ(*ノωノ)

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ところでHOH とっぷしかつながりません(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
はやくもどってきてほしいもんですなぁ。
ADMIN。 
【2006/01/20 06:50】 URL | しろりたん #- [ 編集]

(=゚ω゚)ノ
>碧 さん
おひゃ~(´ω`)ノ
自分で色々調べてわからない事を解決しようとする人はもう初心者じゃないですね。
立派なオートサーファーです。レベル1くらいのw

初心者以下の・・・そう、DQN(ドキュン)者と名付けましょう。

そのDQN者のせいで大変なのですな。
全く・・・DQN者だけアカウントあぼーんしてしまえ!(毒
.jpはホントはイイヒト!


>てらこった さん
実際・・・続きは来週!と思ったw

クレジット、確かに使い方なんか一つしかないのに
そんな事でいちいち掲示板でスレ立てて質問デスヨ?
DQN者め!(きにいりました)

片っ端からゴルァ!(#゚д゚)していくと私がDQN者になりますしw
(掲示板の半分がアホな質問ですからねえ・・・)
困ったもんでス(´・ω・`)


>厄年わんころ@CF さん
まったくだ!(ぉぃw

コッソリUG(アンダーグラウンド)記事でも載せたろかい(=皿=)
・・・・いや、無害な初心者が悪影響を受けてしまうとマズイか。
ともあれDQN者をなんとかしないと、我々の首が・・・キュッ


>しろりたん さん
(・`ω´・)フ なにやら徐々にHoHサイトが復活しつつありますな!?


しろりたんさんは是非1700%コースにBETをw (´ω`)ノ
もう500%だの600%なんてヘチョイでしょ?
1000%超え。コレ。最強。しろりたんさん向け(ぉぃ

しろりたんさんはヒトバシラー通り越してHYIPerになっちゃってますからねえw
私は恐ろしくてそこまでいけませんヨ?(ぇ?
【2006/01/20 09:17】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

はじめまして!
こんにちわー!
以前から拝見させて頂いてます(^^)

どこの掲示板やモニターサイトでも規約を読まない自己中投稿が目立ってますよねぇ。
あと安易にチケット送ったり(フォーラムで説明されていることについて)して、JP禁止にならないかとヒヤヒヤものです。

初心者さんへ愛の「(#゚д゚)ゴルァ!」頑張ってください。
私も努力します。
というわけで応援のランキング、ぽちっと♪
【2006/01/20 10:21】 URL | ぶー #aaz1Jo1w [ 編集]

はじめまして~
>ぶー さん

ようこそいらっしゃいました~(´ω`)ノシ
・・・って、以前からご拝読いただき、ありがとうございますw

チケットなんかは「送るのやめてね」って書いてあるのに送ったりしてそうですね。
12DPなんかはよくそういうアナウンスしてるんですけど・・・見てないだろうなあw


愛の ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚  もやっていきますw

これからもよろしくお願いしますね(*´ω`)ノシ
ぽちっと感謝!(・`ω´・)フ
【2006/01/20 11:58】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 12:14】 | # [ 編集]

はじめまして。
はじめまして。
いつも雄姿を拝見して軽くほくそえんでいます。

>とある掲示板で「クレジットの使い方」についての質問があった。
の件にわらってしまいました。
・・・ついうっかり、回答しちゃいました。やばいですかねぇ?

さて、話は変わりまして。
最近はじめたっぽいブログの中には「2枚あわせて、限度額100万以上のクレジットカードを登録しましょう」・・・とかいってるところもありますし。
何の注意書きも無く「投資」と明記してしまっているブログもあります。
「英語ができなくても稼げる」・・・とかはやばいですね。


・・・世も末(おまいが言うなよ、と)
【2006/01/21 01:06】 URL | Crack #pzASg6iw [ 編集]

初めまして~
(´ω`)ノ いらっしゃいまし。

なんか同じ人でしたね、アノ手の質問してるのw
回答しないと逆ギレして管理人さんに嫌がらせするかもしれませんから
我々で処理しちゃいましょう。

オートサーフは端から見ると簡単に大金を手に入れてるように見えるかもしれませんね。
そう言ったところには必ず悪徳商法が存在します。
情報販売なんかまだかわいいもんで、おいしい話だけしてダウンにつけて大金BETさせるとか
(クレカの話もそうかもしれませんね)。
「最初にできるだけBETするとすぐMAXで回せますよ」とか言うのかな?
勿論ハイリスクの説明は一切無しw

情報販売のHPは見ましたが、あんなもんホントにやる気のある人ならすぐ検索して
わかりますから。「たいした事ねーじゃん」ってのが。

正直言って騙す方も騙される方も揃って悪い。

無理矢理に、ってんならともかく、自分で調べられるのに調べないなんて
危機管理無いにも程がありますからね。そんな人は騙されて当然です。
しかも複雑な詐欺ってワケでもないんですから。

・・と、ちょっと毒気の強いブログですが、これからもよろしくネw(*´ω`)ノシ
【2006/01/21 01:25】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/64-1509e910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)