オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




キャー
えー、SCAMと言い切った側からBETしてしまいました。




hyipofhyipというサイトの割にはオートサーフサイト。
おそらくココのAdminがデンジャラスHYIPにBETするんじゃないか?と睨んでます。

1日36%で5日。トータル180%。
サーフ数は(すげえウケタw

◆追記◆
・・・なんてこった、サーフ数がフツウに20になってたorz
ついでにミニマムBETが$5に・・・・人柱が減る!!



つーか、ココのAdmin、5DFにBETしてんじゃねえのか?
上手くBETできて支払いくれば、5日で180%は十分ありえる話。
5DFでもBET額が大きければ200%以上ですからね。
BET額の20%以上が手元に残る、と。

しかし・・・・・・・・・・
(;゚д゚) アホか、私は!

否!!
そう、私はヒトバシラーなのです。
5日で180%のオートサーフサイト?
BETしないでどうする!?
(くれぐれも一般の方は真似しないでください)
(お子様の手の届かないところに保管してください)


いやさ、よく考えたらSCAM踏んでないんだよね。
30daily以外。
覚えてる人いるかな?一日30%で30日。一ヶ月で900%のw
ね?ありえないでしょ?w
あれに近いニオイが今回します。

いいですか?
くれぐれも一般の方は真似しないように!
え?
ヒトバシラー?
強制参加に決まってんじゃン♪(´▽`*)


人柱コンテストリフェラルコンテストもやってるよ♪


・・・・なんかヒトバシラーはアホの子みたいな扱いですが
実は超上級者と信じております。
(超欲の皮つっぱらかした人という解釈でも可)

さしあたって難しい規約とかは無いので、GO!ヒトバシラー!
(ダイバスターって知ってる?)


念の為に書いておきますが
TOPページにあるように36%はキャンペーン中で
普段は30%になるですよ?
あとサーフ数は設定は一応20になってます。




・・・・・今さら言うのもなんですが、投資は自己責任でw



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント
覚えてますょぉ~w
30daily・・・・(爆死w

これに関しては、後ろ指さされる思いをしましたし・・・・tearoseサソのトコで(汗。


いい感じのヒトバシラー西都ハケーンですねぇw
自宅に戻り次第、Bet死体と思います
ref=1569でw(ワラ

【2006/01/12 09:37】 URL | 厄年わんころ@CF #t50BOgd. [ 編集]

知ってる人は知っているw
そういえば新規検証スレで・・・・(苦い思い出
いやあ、私もレスしましたよw 懐かしいですねえw

思えば亡くなったサイトはあの一つだけでした。
最低支払い額が$90だったから一ヶ月待たなきゃいけなかったのが敗因か?(違
支払い報告がありましたけど、自作自演だったんですかねえ?
SCAMは極々初期だけは支払いを見せるといいますし。

ところで、このサイト香ばしいでしょ?w
もし私がAdminだったら、5DFにBETしますね。
御一名様、ご予約~w (≧▽≦)

しかしこのサイト名、なんとかならんのかしら?w
思いっきりHYIPじゃんw
【2006/01/12 10:08】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


サーフ数3・・・・・

なんだかもうなんも考えてないというかすげぇ投げやりというか。(笑

あからさまにアヤシク香り立ってますよ。(笑

そこに敢えてヒトバシラーGO!するひよこさんは
もはや勇者と呼ばせていただきたい。



よめさんは・・・ヒトバシラー参加したいけど、資金が今ない。orz
資金全部つっこんじゃったり回収待ちだったり。。。(´・ω・`)

おもろいレポ報告まってます♪(他力本願
【2006/01/12 10:26】 URL | よめさん #gEXJV4Io [ 編集]

勇者ひよこ
自分でSCAMと言い切っておいてBETするひよこ。


そういえばトップページにはサーフ数20って書いてあるんですけどね・・・
profit5dailyも実は実質サーフ数7とかなんですよね・・・
あのへんどーなってんだろ?
サービス期間なのかなあ?
2月1日までは報酬率もアップですし。

5DFの払い出しがしっかり48時間以内できたので、ちょっと
人柱資金にしてみましたよ。


しかしよめさんが参加されないとは!w
( ≧▽≦)ノシ  早く資金回収して人柱~!人柱~!(ぉぃ
このサイト、今人柱コンテストリフェラルコンテストやってますよ?w
【2006/01/12 10:47】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


第一印象、HyipOfHyip、なんで、HyipOfHyipsじゃないのかと思ったり^^
5DFから払い戻しあった時に生きてたら逝きまっせ~$2.00だけだけど( ;^ o^)
【2006/01/12 11:02】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

ヒトバシラーの意地
(´ω`)ノ こんにちわ~
そういえば、サイト名変ですよねw
きっとアホの子なのね、Admin・・・・・(うдT)

takiguti さんも参加キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!w
5DFの払い戻しは48時間、BETしたてとしても一週間で手元に・・・
でも一週間もつかなあ?w 


ちなみにリフェラルコンテストもやってますので、3人で10位にでも入ったら
一人$5で山分けしましょうw
1位$500か・・・・・・いいなあ・・・・・じゅるり
【2006/01/12 11:56】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


こんにちは~
またまた怪しいにおいに誘われてやってきました~
いいですね~PROFITS4INVESTING TOOと5xHYIPが無事戻ってきたら
挑戦させていただきますね。
そういえばこの前10in4 でscam踏んでしまいました。
【2006/01/12 12:02】 URL | mars #- [ 編集]


勇者あばれひよこ
得意技:ヒトバシラー【消費MP:そこそこ】

5日で180%、しかもサーフ数3はきな臭すぎませんか?
そこは得意技の見せ所ですか(^^;)

当分は資金不足のために株専門ですので静観してます。
無事の生還(?)をまってますね(^^)/
【2006/01/12 12:36】 URL | 悠啓 #- [ 編集]

ウホッ♪ 良いサイト・・・・
>mars さん
毎度どもです~(´ω`)ノシ

HYIPの儲けをHYIPに突っ込む・・・・(HYIPじゃないってば)
またまた御一名様、ありがとうございます~w
・・・・でも戻ってこなかったら私と厄年わんころ@CFさんの2人旅w
これでリフェラルコンテスト入賞したら笑ってネw

ありゃ、10in4ってヤバかったんですか・・・・
〇in◇とかってイマイチ信用できない今日この頃です。
や、あくまで個人的イメージw


>悠啓 さん
(≧▽≦)ノ 勇者デス!
・・・・むしろ職業:ヒトバシラーという噂も?

このサイト、HYIPにBETしますって断言してますので
サーフなんてのはオマケかネタ作りのひとつなんじゃないでしょうかね?w
生暖かく見守ってください。
無事生還しますぞ!(・`ω´・)ノ


私もいつかは株のデイトレーダーを目指して・・・
でも最初は株ゲームから参加ですけどw
オートサーフが思いのほか(?)稼げるので、しばらくはこのままです。
悠啓さん、株の方はいかがですか??
良いのあったら是非(=ω=) ニヤリ
【2006/01/12 12:47】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


これは。。。
でもそこらのデンヂャラスHYIPと比べたらそれなりに普通に見えてしまうのはもう病気かもしれませんw

ところで、今気付いたんですが、【キャー】って。。。
【2006/01/12 12:57】 URL | のび犬 #- [ 編集]


_・)ソォーッ
ども~、SCAM踏みまくりのnontaですw
え?30Daily? もちろん踏みましたよヽ( ´ー`)ノ

で、お誘いを頂きまして、早速突撃して参りましたよ。えぇ、$10ほど。
現在資金が枯渇しており、ありったけをBETしてきました( ;^^)ヘ..
生還できたらいいですねww

あ、さっきサーフして気がついたんですけど、サーフ数20になってるみたいですね。変更になったんでしょうか??
【2006/01/12 13:50】 URL | nonta #- [ 編集]

キャー
>のび犬 さん
(=゚ω゚)ノ こにゃっす!

HYIPやってると5日で1080%!なんてのも見かけますし
500%以上なんかフツウにみかけますよねw
払われてるかどうかは疑問ですが・・・・・

のび犬さんもいつか人柱組に参加を・・・(=ω=) ニヤ


>nonta さん

遅かったですね?wv-521
お待ちしておりましたww

30daily踏みましたかw
だって1日30%で30日ですもんね!そりゃ行きますよね!!(涙


あ、参加確認いたしましたw
いつもありがとうございます(≧▽≦)
でも、資金ありったけなんて・・・大丈夫ですか?(;゚д゚)
あまり無理しないでくださいネ?
ヒトバシラーは計画的にv-345(某消費者金融CM的に

そして少しスペックが変わってましたね。
20サーフ確定、BET単位も$5と、シッカリしてきたよ!?(ぉぃ

無事生還できるように頑張りましょう!(・`ω´・)ノ
(ウチらやる事ないですけどねw
【2006/01/12 14:37】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

で、
サイトになんとなく質問メールを送ってみた。

即返信。

返って来なかったら返って来なかったで評価下げるし
早かったら早かったで「オカシイ」と疑う。
ヒトバシラーは人として問題あるね!(ひよこだけだろ

しかしなかなかに面白いサイトだなあ・・・
もしホントに5DFにBETしてるならむしろ安心サイトなのだが、さて?
【2006/01/12 17:59】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

むふっ♪
やりましたよ~~、あなたのダウンです♪
よろすく~♪

ところで、このブログは登録サイトをリンクされていないんですか?
今回は+たんぽぽ+さんのトコのコメントから登録しましたが。
実は、5 Dayに昨日登録して、その際にはあばれひよこさんから♪と思っていたのですがリンク見つからなくて、せっかちな私はこっそりヨソからしちゃいました。。。
腐れノーみその私だから?
【2006/01/12 20:52】 URL | moorin #- [ 編集]

HD飛んでフォーーー
HYIPという名前を付けつつオートサーフですか・・・なかなかおもしろいサイトですねw
お金ができくたらBETさせていただくかもしれません@@

ところで大きい犬ですが・・・・多分昇天しましたw
サイトがサスペンド食らってます

犬の管理人はやる気ない感じはしたんですけどね~
だって前一度だけメールきましたけど本文が

My email problem has been corrected.

だけw
とりあえず復活を祈りたいですがどうなることやら。。。
【2006/01/13 02:00】 URL | tyako #hkTF364s [ 編集]

あ・・・・・・
今すごいダジャレ思いついた!v-521


別途BETします


すげくね!?Σ(@◇@;)(そんな事でコメントすんなよw
【2006/01/13 03:55】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

ふぇあ
> moorin さん
(´ω`)ノシ どもどもっす!

ダウンさん確認しました!(≧▽≦) イェイ!!
どうもありがとうございます~m(_ _)m
無事支払いを迎えることを祈ってくださいな・・・・イイコトありますので(=ω=) ムフ


あらら、5DFウチからじゃなかったんですね・・・ションボリ。
お得だったのに・・・(ボソ
リンクは左のカテゴリーのなかから5DFの項目を選んでいただければ
過去の5DFの記事がご覧になれますよん(´ω`)ノ 見て見て~

ウチからだったらお得だったのに・・・・・・(ボソ


> tyako さん
HDフォ~!v-521
さっき大わんこからのメールを読みました。
復活しましたね。

もしSCAMだとしても、支払いが最短で2月末なので
2月中旬までは生きてると思います。だってお金集まるし!(ぉぃ
私がSCAM運営するなら、そうしますね・・・(▼ω▼メ) ヒヒヒ

大手がいつ崩れるかわかりません。
12DPですら今あの状態ですし。
新規サイト発掘は大切なヒトバシラーの役目!(・`ω´・)ノ
BETお待ちしております~w
【2006/01/13 05:40】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/56-d28c29eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



