オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




HYIPの考え方
さて、最近HYIPが賑わって来たので記事に。

私もやっております。HYIP。
たった一週間で軽く元本の1.5倍以上をたたき出しますから
これ以上の投資対効果は無いでしょ。

オートサーフもハイリスクハイリターンと言われるけど
HYIPはそれを更に超えるハイリスクハイリターン。



問題は同じモノとして考えてはいけないということ。
オートサーフとHYIPは別物。
あたりまえじゃん」という声がBooBooと聞こえてくるよ・・・(´д`;)

でも、意外と一緒にしちゃってる人多いよ?
全くの別物として考えるのが大事。

●撤退時期
 短期間での満期という事はそれだけ撤退時期も早いということ。
 太く短く、が基本なので、無事満期を迎えた毎回が
 撤退を考える時期である、と。

 オートサーフと同じ考えで「コンパウンド♪」なんてやってると
 そう遠くないうちにあぼーんという可能性も・・・


あまりに簡単に参加でき、報酬を得られてしまうので忘れがちだけど
気をつけるんだよ?

と、ちょっと最近HYIPが流行ってたので記事にしてみました。


あ、どうせやるなら
5 Day Funds - Your Unique Profits Opportunity!
ね(´ω`*)  てへっ



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント
ねぇねぇ・・・
ひよこさんv-521、HYIPをやってみたいのだけれども
投資するだけなの?
足りない脳みそなのでイマイチ把握出来ない私・・・(;´Д`)ウウッ…
試しに5DAYやってみたいなぁ( ´△`)アァ-
【2006/01/11 08:57】 URL | niko #- [ 編集]

ヒマじゃないよ?(引きずる
朝のログインでたまたまですよ?v-521 ひよこの趣味は睡眠ですから。寝まくり。

さてさて?
HYIPは違う!と注意して言ってるのは、実はやる段取りがオートサーフサイトと殆ど同じだからです。
実際のところはサーフをしないオートサーフといったところなんですよ。

1・サイトを見て、興味があったら登録します。
2・BETしてもいいかな?って思えたらBETします。(ココまではオートサーフと全く同じ)
3・24時間か、120時間(プラン次第)待つ(ココが違うところ)
4・払い出し(プランによって、毎日払い出し申請するか、5日後にするか)

BETして待つだけ。
それだけなんです。なにもしないんです。
もんのすごい簡単です。

だから心配で毎日覗きに行きますけどねw

変なオートサーフサイトに人柱立てるなら、ココに立てるほうが・・・(ゲフゲフ!
また何か分からない事があったらなんなりと。(´ω`)ノ
【2006/01/11 09:12】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

コンパウンド・・・
心当たりありすぎDeath・・・・orz

危険きわまりない冒険をやっております(汗
まぁ、ほどほどにしておきますねw
では。
【2006/01/11 13:24】 URL | 厄年わんころ@CF #t50BOgd. [ 編集]

ふっふっふ・・・・・
ぴよぴよぴよ・・・・v-521

ヒトバシラーは話が別ですw
おいしい話があったらまずBET(=ω=)
綱渡りで行ってこそのヒトバシラーじゃありませんかw

私はまだまだ厄年わんころ@CFさんの足元にも及びませんよ~
ささ、またドカっと追加投資を・・・
【2006/01/11 15:48】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

へろへろで~す!
やってしまいました。

笑いを取ってしまいました。
ブログ的には『おいしい話題』になりましたがw
私的にはおいしくありませんでした。

今は「明日の分こそは!」の祈願中です。
一緒に祈って下さい。w
【2006/01/11 17:52】 URL | moorin #- [ 編集]

オートサーフとは
別な意味でHYIPはドキドキさせられますね。
サイトに突然いけなくなるんだから!!!
(5DFのことです)夜は満員御礼で接続が悪く
なるんですよね。

ここ最近私は大わんこやセブンや12DPで
毎日アブラ汗をかいていたんですけど・・・
5DFは胃がきゅんとなりますi-240
【2006/01/11 23:38】 URL | 優果 #mQop/nM. [ 編集]

(ノд`) アチャー
> moorin さん
ありゃりゃ~・・・・やっちゃいましたか・・・・

でも、ヤッチャッタながらもどこかに充実感を覚えたら
moorinさんは立派なヒトバシラーv-521 フフフ

今1日36%で5日というサイトを見てますが、FAQが死んでたりと
明らかにSCAMサイトなので微笑ましく見つめております。
さすがにあれはわかるだろ!、とw

是非是非HYIPにつっこんでってくださいな!(・`ω´・)ノ (ぉぃ


> 優果 さん
ぴよぴよ~んv-521

ね?ドキドキするでしょ?w
流石に慣れてきましたが、私も接続が重い度に
胃がきゅんとなります(このフレーズいいなw

大わんこはクレジット消化ペースが落ちましたが、それ以外は今のところ問題無しですなー
私は相性悪いですけどw
12DPはそろそろ安定してきたのかな?あとは支払いがちゃんとしてるかどうか・・・

大手が足踏みしているときは中堅どころに行くのも手ではありますな。
☆3つ~☆4つクラスの。
割とシッカリしてるし、人数もパンクする程でもないしで快適w

全てのサイトで毎日胃がきゅんとなるのは苦痛でしかありませんが、
ホントはそれだけのリスクを全てのサイトが背負ってる、と。
安定してるとわすれちゃいますけどねw
【2006/01/12 03:18】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/54-9023bcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



