オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




はふーん(´д`*)
円高が進んでいるので、ドルを買うなら今ですよ?
(122円で買ったあばれひよこは・・・・・・・)

さて!またもや!!

5 Day Funds - Your Unique Profits Opportunity!

5dayfundsでございます~(´▽`*)
これで4回目の満期に。
ちょっと多めにBETしてたので元金回収(口座に払い出し申請)。
最大48時間以内の振込み予定。
パチンコとか宝くじより遥かに良くねえ?

基本的に欲の皮が突っ張りまくってるヒトバシラー。
一週間でオートサーフの1サイクル分が稼げてしまうのです。
そりゃもう行くでしょうよ!

今現在だけを見るなら、支払い・利率・期間、どれをとっても
12DPを凌いでいると断言できます。(プランによるけど)
あくまで個人的意見ですよ?煽ってませんよ?w

あ、Exchange centerなんて項目が追加されてます。
まあ私StormPayだけなんで関係無いんですけど、
E-GOLDでムキーしてる人には朗報かも??



●ふとセブンのサイトを覗く。



(先日のアレが再び表示されてる)
ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
またかよ!
アンタ、この前何も変化させずにサーフ一日削ったじゃん!!
と、思わず足が出てしまいました(´ω`*)


●同じメールを5通もよこしやがったこのサイト。



なにやら今はアップグレード増量サービス中の模様

アップグレードが$100~$1000の人に30%上乗せだそうです。
例えば$100BETすると$130で反映。
まあ大わんこのトリプルの後だと霞むけどネ!
Profit5Dailyも今ダブル中だしw




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント

私はそろそろ7daily payoutできるのですが
ほんと保障してくれませんでしたね・・
12dailyproは(#゚Д゚)ゴルァ!!を2回ほどした結果
なんとか直してもらえました。
しかしサーフ保証はなかったです・・・・・・ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)
ついでにe-goldを使っていたんでコンパウンドしました。
12dailyproでコンパウンドなんて面白いなと思います。
あとのび犬さんのサイトですごいHYIPを紹介されてますね
3HYIP.comといって3日待てば490%   ガクガクブルブル
【2006/01/10 12:01】 URL | mars #- [ 編集]

セブンまたですね^^;
もう刺しちゃっていいですか?ざっくりと。
これでまた何にも変わってなかったら、
今回のUPGで終了ですわ^^;

12DPはまたいい感じになってきましたね。
結構ここは日本人向けかも、と思ってしまった。
サイトダウンしててもちゃんと補償あるし、
配慮が細かいのかな、て思ってしまった。
と見せか け て・・・・というオチもありそうなんで気は抜けませんね(汗

【2006/01/10 12:57】 URL | ang+ #- [ 編集]

はじめまして
と、marsさんのコメントであがったのび犬と申します。
コメントありがとうございます。

50dailyはしろりたんさんの振込み報告を元気の糧に、もうちょっと待てる気がしてきましたw まあ、振込みあるまで$1サーフは貫きますけどね。
【2006/01/10 16:45】 URL | のび犬 #- [ 編集]

速攻復活セブン!
> mars さん
ドモドモ(´ω`)ノ

セブン、補償とかしないみたいですね・・・・ションボリ。
7%とデカイだけに一日の欠損がモノ言いますよね。
不幸中の幸いで25日ありますからまだトータルでは
なんとかなりますけど。
(12DPが一日削れると死ねる)

のび犬さんところで件のHYIP見ました。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まあE-GOLD持ってないので私はどのみち無関係♪
まあここまでアレなら気持ち良くBETできますね~(そうか?


>ang+ さん
またですねえ・・・でも今回のはすぐ復帰しました。
おまけにちゃんとリニューアルですよ~(´ω`)

7%はやっぱり魅力なので、できれば安定して続いて欲しいです。
支払いも割とシッカリしてて、早いですしね。
ナカナカのもんですよ、ナカナカの。

でも日数削る荒業は勘弁して・・・・


> のび犬 さん

ようこそ、いらっしゃいまし~v-521

50cent、一応支払い申請は去年してあるんですけど、
未だ支払いされず・・・・再度申請可能になったのでもう一度だけ申請。
うーん・・・私も$1BETなので被害は少ないですが・・・・
にんともかんともです。
【2006/01/10 17:17】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/53-4fef8e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



