オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




新年になって
たまにはトップにこのランキングナントカってのをもって来てみたり。

人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ




さて、ちょくちょくっとサイトがメンテをやったり
微妙な変化があったりしてる今日この頃です。
自分がアップグレードしてるサイトには一応注目しておきましょう。

クレジットの消化表示が無くなったり(スピード減ったり)
規約に追加があったりしてるかもしれません・・・
あるいは元々サービス期間中だったものが終了したり。


んで
50centなサイトのアップグレード期間が終わりました。
延命措置なので$1ですが。
明日もまた$1でのアップグレードになるでしょう。
これならCLIXで稼げますしね。(今3日で$1くらい)
支払いあるまではBETは$1です。さっさとしる!


大わんこ
フリーの時に狂ったようにサーフしてて2500とかやってました。

$0.005でも、数をこなすとイケますな(=ω=) ヒマ人と言わないように。


この記事に対するコメント
'`,、('∀`) '`,、
わちも暇人!
あれ?あばれひよこさんは暇人じゃないって??

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/01/09 13:49】 URL | niko #- [ 編集]

やっちゃいました。
ひよこさ~ん、こんばんは!
やっちゃいましたよ、5DayFunds!
・・・とっても小額ですが。

大わんこの2500はすごすぎる。
何時間かかったんだろーi-237
【2006/01/09 23:51】 URL | 優果 #mQop/nM. [ 編集]

うひー
>niko さん
バ、バレてる・・・!?v-521 

(;´д`)ノシ ひ、暇人じゃないんだよ?ちょっとサボってただけで・・・・(駄目
さあ、nikoさんも暇人道を極めるのです。人柱道とともに!(´ω`)人(´ω`)


>優果 さん 
(*´ω`)ノ 毎度どもです~

つ、ついに5DFに手を出してしまいましたか!?w
でもいずれHYIPに手を出されるのなら、今の5DFは一番良いかも。
私も日付変わったので昨日ですが、4回目の支払いを受けました。

自分がBETした時間が記載されるので、その時間にサイトへGOです。
増えてますよ~?w
スタンダードは毎日結果が見られるから安心です。
プレミアムの方はドキドキですけどねw

大わんこ、まる一日近くかかったかも・・・・だから暇人って言われるんだ!
だって反映されなくてさー・・・
チェックがてらサーフしてたら・・・(´д`;)
【2006/01/10 02:44】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/52-30f2cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



