オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

大変お騒がせ致しまして、誠に申し訳ございません・・・

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



いつもご拝読ありがとうございます。あばれひよこです。
すみません、散々お騒がせ致しまして・・・・

(;´д`) 大わんこ、なぜか今日アップグレード

もうね・・・・ここまで相性悪いとは思わなかった・・・orz
いや、アップグレード反映されてうれしいんだけど。
アカウント復活ですし。


お見苦しい点、数々あったと思います。m(_ _;)m 大反省・・・
これからはトップブリーダー目指してがんばりますので
どうかよろしくお願いいたします・・・・。



というわけで、
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!
やっとこきやがった!こんちくしょうめ!(>д<)ノシ

これでダウンさんの皆様が復活。
アップグレード終わる時のダウンさん報酬バックキャンペーン権利も復活です。
(このサイトは満期で初めてダウンさん報酬が加算byFAQ)



それにしても長かった・・・・・
ダブルアップ(トリプル?)キャンペーンを逃し、
クレームを出して返金され、再びアップグレード。
アカウントは削除されるわ
諦めた途端にアップグレード反映されるわ

もうツンデレ通り越してSMプレイだ(18禁
私はMの気はありませんよ?やめてね?


さあ、どんどこ犬を調教していきましょう!!(≧▽≦)ノシ



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント
おつです(;^_^A
あばれひよこさん、しばらくお見かけしないと思ってたら
大変なことになってたんですねヽ(;´Д`)ノ
「トップブリーダー」うけました・・・・ww

なんとなく方針コロコロ変わるところが某所に似てると
思ったのは私だけ??(;・∀・)
しつけ、頑張ってください!
また遊びにきます♪
【2006/01/08 12:05】 URL | tearose #- [ 編集]

毎度どもども~(´ω`)ノシ
ぴよぴよ~v-521

ちょっとここんところドタバタへろへろしてまして・・・
いや、ぶっちゃけもう大変でしたw
ゴルァ!(#゚д゚)に始まり(゚д゚#)ゴルァ!に終わった日々。
ああ、これからもまた(#゚д゚)ゴルァ!なのでしょうか?みたいな。
なんとかトップブリーダーになって、犬を上手い事回したいところです。

サイト方針はそんなにはコロコロは変わってないかも・・・?
いや、某サイトがコロコロ変え過ぎるので、この程度ではビクともw
新年になってちょくちょく変わるところ多いですね。
気をつけないと・・・・

私も一段落したらまたゴルァ!(;゚д゚) しに行きますw
【2006/01/08 13:01】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

 (´ー`)y─┛~~
ちょっと一句。

きょうも(#゚Д゚)ゴルァ!!

終日(ひねもす)(#゚Д゚)ゴルァ!! 、 (゚Д゚#)ゴルァ!! かな

・・・・・最近こんな感じですw
お互いに血圧上がらないようにがんばりましょ(´m`)クスクス


【2006/01/08 13:34】 URL | tearose #- [ 編集]

あ・・・入れ違いかしら?w
v-532 クックドゥードゥルドゥ~
今さっきtearoseさんとこで書込みしてきたところですw

なにやら禁止事項をやらかしたお方がいらっしゃいましたね。
ついに出たか、という感じもします・・・・今までよく出なかったな、というか。

散々規約読まないって人居ましたからね。
自サイト紹介で英語オンリーのオートサーフサイトで
平気で日本語ブログとかリンクしてそうで怖い・・・・・・

では私はそう言った方々のためにお祈りを。
バタフライサーフには来ませんように!
5DF以外のHYIPサイトにつっこみますように!

私はつい先日大わんこに血圧上げましたが、tearoseさんほどではありませんよ?w
あの掲示板見てると、そのうちtearoseさんの胃に穴が開くんじゃないかと・・・・(゚д゚;)
【2006/01/08 13:47】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

やってくれたょヲマィさん・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
こんにちわひよこサソwヾ(〟・ω・〟)ノ
tearoseサソはさぞかし眉間にシワがよりまくりだと思いますょ・・・(汗
昨日手伝っていて尚更思いましたし・・・・

アレがAllJapとは思わないでホスィ―と願うばかりデス・・・・Dear Admin's
【2006/01/08 15:45】 URL | 厄年わんころ@CF #t50BOgd. [ 編集]

良かったですね
大わんこはこちらが思っているペースより
随分遅い対応なんですね。
これからは、ひよこさんにはトップブリーダー
として活躍してもらいたいものです。
ホント、良かった、良かった。

ところで、HYIPの5DFは良いですか?
するなら今月いっぱいまでのようですが・・・。
【2006/01/08 18:57】 URL | 優果 #mQop/nM. [ 編集]

BOW WOW !!
>厄年わんころ@CF さん
(=゚ω゚)ノ こんちゃー

tearoseさんも大変だ・・・・
そのうち逆切れした規約違反者が掲示板を荒らしそうです。
アホの子はオートサーフ禁止。ダメ!絶対!

・・・しかし私も大わんこにゴルァ!しまくったので
日本人評価下げたかも(苦笑
でもアレはゴルァもしたくなるわん・・・・(´д`;)


>優果 さん 
m(_ _)m お騒がせしました・・・・

もうあそこの対応に普通のオートサーフサイトをあてはめてはいけませんね。
これからはビシバシ調教していきたいと思います。
厳しさは期待と愛情の裏返し!虐待じゃないよ?(・ω・)ノシ

5DFは今順調ですね。明日、4回目の払い出し、明後日5回目の払い出しの予定です。
今月一杯というのは会員募集の件なので、募集してるあいだは大丈夫かな?と思って。
プランが増えたのが怖いですがw

でも一応HYIP。慎重に。
【2006/01/08 22:14】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

12dailyproが・・
大わんこ大変そうですね。
私のほうでは12dailyproのメンバーレベルが
Member Level: $-36 (-6/1000 Pro Upgrade Units)
見てのとおりマイナスになっていまして。
(#゚Д゚)ゴルァ!!している最中なのです。
これで何日のサーフ損してるんだろ。ハァ
【2006/01/08 23:52】 URL | mars #- [ 編集]

キッツイですな・・・
大わんこはとりあえずは一段落です・・・・v-521
もう・・・トホホでしたよw

marsさんの方はまだ解決のメドは立たないのでしょうか?
でも12DPならなんとかしてくれそうですね。
サーフ履歴も残りますし。

でもマイナスのメンバーレベルって珍しいバグ(?)だなあ・・・・
【2006/01/09 00:25】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/51-1065ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



