オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




投資ってなあに?
「投資」

 もうこの文字だけで引いちゃう人・・・・まあ、自分もなんですけどね(苦笑
だって知らない人からしたら、あんまり良いイメージじゃないでしょ?
そしてつきまとう「損」の文字。


でも「今している損ってなあに?」にも書いた通り、今も損をしている状態なのです。
今後の事を考え、何か対策を打たなくてはなりません。

「老後は安泰」って人は・・・ウラヤマシイです・・・(涙


「投資」・・・利益を得る目的で、資金を証券・事業などに投下する事。
辞書で調べるとこんな感じです。
株式?証券?ええ、当然やってません。(えへん
テレビとかでその手の番組は見てますけどね。

身近なところでは自分への投資でしょう。
知識を得るために本を買う、技術を習得する為に習い事をする・・・
他にも色々ありますね。
宝くじやパチンコ・競馬をするのも良いですが、
その資金をちょっとだけ使ってみません?


ココでは私が実際に払い出しを受けたものを勧めます。
というか、最強のサイトをまず勧めます。
6$から投資できますから、700円ちょいです。
まずは6$から是非どうぞ~

宝くじがどれくらい当たるのか?
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html
ココで試してみましょう。
回収率30%くらいかな?


投資とはとても身近なものなのです。怯える事はありません。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ するのはまだ早いのです。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/5-59e11f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



