オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




緊急?
5 Day Funds - Your Unique Profits Opportunity!

Important!
On January 06-07 we will start removing all 5DF members' accounts that are inactive (with no active deposits) since December 30, 2005.



5DFのアナウンスです。
1月中でプライベートになるような事を前々から言ってましたが
そろそろその準備でしょうか?
いらねえアカウントを削除のようです。

さて、みなさんどうします?w
私はGOサインを出しました。
ちょっと大きくBETです。(いや、ホントはたいした事ないですがw




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント
200ダラー追加しますたw
ご報告w
5DF自己投資が$800を超えますたw(;´Д`)ハァハァ
HYIPなのにいいのか!?・・・
まぁMem10000突破記念と言う事でw(関係ないじゃん

お知らせw
支払い期間がMax48時間で落ち着いたみたいデスねw
相変わらず手動ですが・・・

5DFのNewPlanはご覧になりますた?
MAXBetPlan$20,000逝っちゃいますた(;´Д`)ハァハァ

約220万ウェンが5日後には約550万ウェ―――ン!!!!
Σ(゚Д゚; (;゚Д゚) ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

5DFが12DPと同じく老舗になったら・・・・
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`*)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

95日後には億万長者でつw
キタ━(*゚∀゚*)━ッッ!!


HYIPの意味Adminは理解してるのかしら・・・・(;A´∀`)
【2006/01/07 14:11】 URL | 厄年わんころ@CF #t50BOgd. [ 編集]

早っw
>厄年わんころ@CF  さん
どもです~(´ω`)ノ

お早い情報ありがとうございますw
48時間でも十分ですよね。頼もしいサイトだ・・・絶頂期おそるべし!

>$800
ありえねー!Σ(@◇@;) (失礼
私$100くらいですよw

・・・でも、もし大量BETするなら今をおいて他はありませんよね。
正直なところ、良いタイミングじゃないかと思ってますw

VIPプラン、何が恐ろしいって最低BET額が$5001~ってw
250%なんて$10001からですよ?
すげえ・・・すげえよ!5DF!
どこまで本気かわかんないよ!(ぉぃ
誰かチャレンジャー居るんですかね?
居そうで怖いですよww

億万長者、ちょっと見えましたね?w
せめて元本保証ならな~(甘

とにかく長生きして欲しいサイトです。
今すげえ安定しますし!ヒトバシラーにはオススメ!!
【2006/01/07 20:59】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

私と同じニホイがする・・・スン(・∀・)ス―ン♪
どうやらヒトバシラ―における、心意気が同じみたぃですねwワラ

そぅそぅ、
なかなか良い感じのHYIPめっけますたw
ワクワク(*´艸`)♪

https://profits4investingtoo.com/
よかったら覗いてみてくださいねw
人柱|・∀・)ニヤニヤ  ニヤニヤ(・∀・|人柱


【2006/01/08 15:55】 URL | 厄年わんころ@CF #t50BOgd. [ 編集]

ここは
ヒトバシラーは皆似たような考えしてますねw

発見のサイト、CLIXですげえ広告出してましたから
イヤでも覚えましたよw

E-GOLDだけなんで、私はどのみち参加できないのでした・・・・
残念w

【2006/01/08 22:18】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/49-c9228f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



