オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




Turbogptでいこう!
人柱公開企画第一弾!
記念すべき一発目はココだ!


Turbogpt












登録時ボーナス
無し
利率
14%/日x14日間=196%
必要最低サーフ数
14サイト(20秒間/サイト)
アップグレード単位
1~500ユニット(1ユニット10$)
サーフ期間
14日間
払い出し
満期で$20以上
対応口座
e-gold、StormPay、Paypal、E-Bullion
ダウン報酬
1段階目で14%~5段階目で1%
日付変更時間
日本時間の15:00頃



◆概要◆
満期支払いの際に手数料3%が引かれる。
Termsが親切に表付きなので解説をよく読みましょう。

14日後の満期後、7営業日以内での支払い。


今のところ順調そのもの。(´ω`)
特に重くなることも無く、エラーもない。
クレジットも早くは無いけどちゃんと消化されてる。
コレで支払いがシッカリされればかなり化ける可能性が。

欠点が無いのが欠点というのもまた新規サイトの運命か・・・



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント
こんにちは~
おなじフリーですね。
あ、でもあばれひよこさんはいつでもUPGできますか。

私は先日punchikurinさんにいただいた資金を
セブンにぶっこもうか12にしようか悩んでます^^
12の方も2つ支払いが溜まってる状態だし、
セブンも30日から25日に変わったり、
アナウンスが乏しいという話も聞くので、
実はどうしよう、とも考えてます^^;

【2006/01/05 16:06】 URL | ang+ #- [ 編集]

特攻の血が・・・(*´艸`)ゥズゥズ♪
とは言え残りのマネーは5DFに全額ぶっこんでしまった為に、

宵越しの銭はもたねぇ~YO!!ヾ(`Д´)シ 状態。。。

λ....トボトボ

5DFはなにやら払い出しに最高5日営業日掛かるみたいなんで払い出しには計画性が求められますね。・・By Analog Admin・・・

(#゚Д゚){8728人もMem集めといてぁほか━━━ッ!!

・・・っと毒を吐くわんころw

資金出来たらがんがりマス(`・ω・´)ゞ
【2006/01/05 16:55】 URL | 厄年わんころ@CF #t50BOgd. [ 編集]


私もそのオートサーフに挑戦しようかなと思っています。
12dailyproもかなり怪しい雰囲気が出てきたので・・
今日もアクセスできなかったり重かったり。
登録するときは暴れひよこさんのところから登録させていただきますね。
【2006/01/05 20:58】 URL | mars #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

オートサーフの勉強のためちょくちょく拝見させてもらいますね。
勝手にリンクを作ったので、都合悪ければお知らせください。
それでは(^o^)/~~~
【2006/01/05 23:58】 URL | 悠啓 #- [ 編集]

今日はおでかけしてました。
朝の10時から朝の10時まで(嘘
12時間ほど遊んでみました。
・・・・もう若くないのがよくわかりましたv-521

>ang+ さん
こんちゃーっす(´ω`)ノ
なんかずっとフリーのままなんですよね・・・・
嫌がらせをうけているような・・・・?
コンタクトで文句言ってるしなあ。あそこの対応キライ(ぉ

ちょっと新年でゴタついてんのかな?12DPもなんか・・・


>厄年わんころ@CF さん
Aチーム!Aチームじゃないか!特攻サイコー!

ところで5DF、支払い期間が5日ということで
なにやら運営がギリなのかしら?なんて思ったり。
私も大きくBETしてるのでちょっとドキンチョ。

人柱はいくつか紹介するので、参加してね~ ニヤリ(=皿=)ノ(強制


>mars さん
ウチからの登録!ハァハァ・・・(´д`*) marsさん良いヒト!よっ、シャチョー!(ぉ
是非ほんの1000000000$ほどよろしくお願いいたします。ポケットマネーで。

12DP、調子悪いですね・・・・
コンベンションに向けて悪化してなければ良いのですが。
代替というわけではないですが、何か他の短期高利率が欲しいですね。
50centはイマイチだし。
そこでこの人柱公開企画というわけですよw
是非御参加くださいな・・・・(=ω=) ニヤ


>悠啓 さん
いらっしゃいませ~m(_ _)m

初心者のための、と謳ってる割にはバリバリヘビー向けという
コアなブログでよろしければ相互リンクしてやってくださいな。
まあなにかのネタにはなりますので、笑ってやってくださいw

それでは~(´ω`)ノシ
【2006/01/06 04:35】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/47-1a23298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



