オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




三回目の満期
さてさて、また5dayfundsの話題です。
ついに三回の満期を迎えたので、一応昇格です。
HYIPサイトを安易に考えられてしまうと怖いので
蝶・12DPクラスには置きません。

5 Day Funds - Your Unique Profits Opportunity!

ココ、期間が5日なんだもん。そりゃ早いよねw
とうとう三回目が満期になりました。
利益分投資なので丸々BET+追加投資(・`ω´・)!
今乗りに乗ってます。
宝くじに3000円使うなら、ココに$10です。($5で2つのプランに)


実はこのサイト、1月でプライベートになるような記述がトップページ右上にあるのです。
果たしてコレが何を意味するのか、詳細は正確にはわかりません。
ですが「何か」あるとするならば
動くのは今!とか思ったり。

煽ってると思われるといけないので、一応(?)注意を。
投資は自己責任でお願いします。
特にHYIPは明日なくなるかも知れません。
・・・オートサーフサイトもですけど(苦笑

ですので過度の投資はよく考えてからしましょう(とめませんw

ついでに、ココで上手く行ったからといって他のHYIPサイトも楽勝!
なんて思ったら大変ですw むしろ5dayfundsが特殊くらいに思ってください。
「運営日数」が表示されるくらいHYIPサイトは続かないものなのです。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/45-5f81b63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



