オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




人柱ツアーの段取り
(´ω`)ノ 人柱ツアーの段取りです。
ちょっと変更がありますので、読んで下さいませm(_ _)m


1・このブログから大わんこに登録します。

2・一月一日のアップグレードまでにはサインアップを済ませてください。

3・一月一日のアップグレードまではフリーメンバーのままで。

4・その間はサーフでもしてサイト具合を確かめるも良し、
  正座してじっとその時を待つも良し!

5・現地時間一月一日の間にアップグレードします。
  $10以上突っ込む場合は差額分は自己負担になります。
  ($50アップグレードの場合、$40が自己負担に・・・)
 (日本時間14:00~? 現地時間をシッカリ確認してください)

ここから変更部分です
6・大わんこに登録したメールアドレスから
  私にメールを送信してください。


7・その際、【このサイトで参加申し込みしたニックネーム】
  【入金先のStormPayのメールアドレス】
  を記載してください。     

8・追ってコチラから$12を送金いたします。
 入金額は、一般人口座は$10.48、NetIBA認証者口座は$11.26
 となります。
 端数はお年玉です。(おそらく人生最も少ないお年玉でしょ?w)

9・念の為、送金手続き終わりましたら
  その画面の画像をお送りしますので確認してください。



 段取りは以上です。段取りで何かわからない事があれば
お気軽に質問してくださいな。(´ω`)ノ


          ※最終確認事項※

一、私の意訳を鵜呑みにしてはいけません。(ぇー
  私の意訳では$10アップグレードで$30のメンバーレベルに
  なりますが、もしかしたら解釈を間違えて$20になるかも?

  今一度、翻訳ページで確認を。
  

一、参加者が1日の間、いつアップグレードするかわかりませんので、
  最長で24時間後の確認になります。それから送金手続きを取ります。
  なるべく張り付くようにしてますので・・・



 以上です(;´ω`)ノ 長くなっちゃってすみません・・・




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント
あー!だめだー(泣
お金ないの^^;
わらしべさんの企画の様゚かと勝手に解釈してました^^;
ごめんなさいm(_ _)m

フリーでがんばりたいと思います。。。

【2005/12/31 02:30】 URL | ang+ #- [ 編集]

あらら・・・
残念・・・v-521

わらしべさんはアップグレードサービスのようです。
ウチのはキャッシュバックになりますね、分類で言うと。
通常はダウン報酬をキャッシュバック、というところが多いようです。

でもあのサイト、フリーでも良いところでしょ?w
$0.005でもガンガン出るので貯まるしクレジットも溜まっていきます。
余裕が出来てサイトも存続してたら是非~w(´ω`)ノ
しかしこのペースで行くと、一ヶ月$5くらいは貯まる・・・・・
【2005/12/31 10:10】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


さきほどサインアップしました~!
明日アップグレードです。

よろぴく!
【2005/12/31 20:57】 URL | 優果 #- [ 編集]

(・`ω´・)フ イェッサ!
サインアップ確認!(・`ω´・)フ ビシィ!

・おやつは300円まで。
・バナナはおやつに入りません。
・水筒にジュースは禁止です。
・しおりは大切に。

という王道のボケは置いといて。
集合時間現地時間を間違えないようにしてくださいねw
コチラは元旦でも、向こうではまだ大晦日です。

とりあえず31日はサーフでもして遊んでくださいw
それでは明日~(´ω`)ノシ
【2005/12/31 21:03】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/38-4536bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



