オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NetIBAでいこう!っていうかいけ!!
さて、今回は今更ながら(?)のNetIBAの解説でございます。

NetIBAってなあに?
電話番号や住所、メールアドレスなどの個人情報を認証して実在の人物かどうか確認してくれる機関です。
真っ先にメールアドレス、続いて電話番号(1~2日くらい?)が認証されます。

住所が認証されるには郵送で送られてくるPINコードを入力する必要があります。
手紙が届くまで結構時間かかるので、気長に待ちましょう。
恋人からのラブレターを待つかのごとく・・・・(´ω`*)


費用は年間19.95$かかりますが
ここで登録、認証される事により
・StormPayの手数料の大幅割引
・StormClixのパワーアップ(1$なんてのも登場!!)
・デビットカード取得可能
・入金から30日間に1つのクレジットカードにつき10,000まで入金可能
になります。

・・・・StormPayに有利なのばっかりじゃない?

なんて思ったあなた。
あなたはもう初心者ではありません。

そう、ココ、経営者一緒ですw

儲かってるくせに、さらに上手い事やるんだから~
いや、上手い事やってるから儲かってるのかw

お試しにオートサーフをやってる人は別として
本格的にやる!って人は絶対取得するべし。



・StormPayの手数料の大幅割引
通常は入金される額の6.9%+0.69$が手数料として引かれますが
これが2.9%+0.39$に割り引かれます。

100$の入金がされる予定なら、
通常は92.41$になりますが、NetIBA取得者なら96.71$に。
1000$なら
通常930.31$のものが970.61$に。
年間登録料なんかあっという間に回収です。

・StormClixのパワーアップ(1$なんてのも登場!!)
これもまた侮れません。
NetIBA取得により広告の量・報酬額、共にアップです。
未登録だとせいぜい0.10$が限界です。(私の中では)

・デビットカード取得可能

私は持ってないんですが、郵便局のATMからお金を下ろせるようになります。
発行に29.95$、月間維持費に3$かかる他、手数料もかかります。
これも早く記事にしないとなあ・・・

・入金から30日間に1つのクレジットカードにつき10,000まで入金可能

初期状態では2000$です。
本格投入を予定すると、意外に足りない・・・・


と、
本格オートサーフには必要不可欠なNetIBA。

次は登録方法です。
まずは↓のバナーをクリックしてください
別ウインドウでNetIBAのHPが表示されます。



http://kaseguyo.com/net.htm
次に↑上のリンクをクリックして解説に従って入力です。

手抜きじゃねえ?
・・・ごもっともです_|\○_お許しを・・・

実は今まででの入力記事を書いてて思ったのですが
私はもう登録済みなので、どこかで違ったコメントが出ます。
もしそれで誤解を招いたり、不具合があったりすると申し訳ないので
今回はオートサーフってどうなの?さんの記事にリンクさせていただきました。
ご了承ください。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/33-6a6a18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。