オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




7dailyでいこう









概要
登録時ボーナス
7$(+100クレジット)
利率
7%/日x30日間=210%
必要最低サーフ数
15サイト(15秒間/サイト)
アップグレード単位
1~1000ユニット(1ユニット7$)
サーフ期間
25日間
最低払い出し額
25$
対応口座
e-gold、StormPay
日付変更時間
日本時間の14:00頃





◆補足◆

・アップグレードの際に手数料を取られる
 が、それは丸々バランスに反映される。
 例えば10ユニット(70$)購入の際は74.9$の請求に。
 バランスは74.9+7で81.9$のバランスになります。

・支払請求は週に一度
・キャッシュボーナス、クレジットボーナス有り


さて、只今実証真っ只中のサイトの登場です。
通常完全に支払われたサイトしか掲載してないのですが
それだけではつまらねえだろと思い、掲載に。

ええ、つい先日509をたたき出したサイトでございますよ?
今からのアップグレードはチョット待った。
来年の1/2まで待ちましょう。
ただし私と同じヒトバシラーなら迷わずGO。
今やらないでいつやるんだ!?
みたいな。

ただ、ヒトバシラーはお金を捨てたいんじゃなくて
短期間で楽に大きく儲けたいだけなんですよ?
誤解無きよう。(とてもダメ人間のにおいがしますね)
なので、なんかしらのプラス要素はどこかに見出してるものです(たぶん・・・



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント

こんにちは~ リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクを張らせていただきました 
これからもよろしくお願いしますね^^

ひよこさんの言うように12DPや蝶に全額BETしてる方がよっぽどリスクが低い気がしてきましたw
HYIPのswinginvestって所に$220程投資したんですがアカウントがハックされたよ~って知らせがあってから一切連絡ないです^^;;
50cent2surfもキャッシュバランスに$200程たまったままリクエストができないし・・・

・・・・それでもおしそうな話があったら飛びついちゃうんですよね^^;;
【2005/12/29 02:19】 URL | tyako #hkTF364s [ 編集]

どもです~
リンクありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくしてやってください~v-521

>リスク
これはホント難しい問題ですね~
そろそろまたリスクについて何か語ってみますw

でもHYIPもまた色々あるでしょうね。
ランキングサイトもありますから。
怖いので試しBETくらいしかw

一切連絡無いってのは・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
額が額だけに、頑張ってやりあいましょう!戦うのです!
私もStormPay相手にゴルァ!してますよ~
100$ですけど(苦笑

50centは休暇明けしだいですね。1$アップグレードはしておきましたけどw
バランスが支払われるまではアカウント削除だけは回避しないと。
1$は祝儀ですw
無くなっても良し。(バランスは絶対取るけどね)
【2005/12/29 03:12】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/32-64530cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



