オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!



やっときました12dailypro
伊達にproを名乗ってませんねえ。

でも、27日に入ってすぐってのは私に対するツンデレ表現?
ゴメン、使ってみたかっただけです。

日本時間27日朝にはフリーメンバーからやっとアップグレードメンバーに。
しかしバランスが0のまま・・・・
現地時間26日夜になってもダメだったので、サーフして寝ようと思いました。
今日はエアコン工事がちょうど14時からだったし。
んで起きてみたらバランスに反映されてるぅぅぅ!Σ(@◇@;)

ってことで、私は現地時間27日からのBETとあいなりました。
にくいよ、コノ!(死語


さて、文中にも出てきましたエアコン修理。
ファンモーターの取り替えで至極簡単に終了。
22050円也
っかー・・・117円、3%加えても180$はStormPayにぶっこめるのに!
(既に考えがオートサーフ中心)

しかし恐ろしく静かになったので、エアコン全開ですよ♪


さあ、これであとは
NETIBAのPINコード待ち
StormPay二重課金の処理です。

・・・もしかしてこんなトラブル抱えてるのって私だけ??(´д`;)
さっきまで12DPの問題抱えてたし。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント
エアコン快適?
私も最近は、財布から金が消えてく度に
『( ´△`)アァ-、これだけアップグレードできるのに…』と
頭の中で計算しちまいます(´-ω-`)
病ですな'`,、('∀`) '`,、
【2005/12/27 20:55】 URL | niko #- [ 編集]

同類~
一緒ですねえwv-521

おかげさまでエアコン快調でございます。
・・・・と、今度はエアコンクリーニングしたくなったり。
年末で業者とか動いて無さそうですけどね。

ところで。
今日一気にふたつのサイトが繋がりません。ヒャッホゥ!

(うдT) ・・・ウソ、強がってみた・・・・
【2005/12/27 21:35】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/29-50c49e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



