オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




さて、どうなることやら??
先日の10%→5%のサイト、
なぜか一日で10%に戻りました。
一日分5%になってたので、メールで問い合わせ。
すぐに10%の計算で計上。

・・・・・・怪しくねえ?

閉鎖される前のサイトにはいくつかの共通点があります。
●繋がらない
●規約変更が多い
●何かと不具合が多い

などなど・・・

もちろんちゃんと対応してくれてるサイトもありますけどね。


 そういえば12dailypro、もうすぐ反映されると思うんですが
未だに反映されておりません・・・・・大丈夫かいな
超大手と言う事でヘタな事はしないとは思うけど・・・
(みんな絶賛してますけど、私はバタフライ派)
StormPayの二重課金もまだ解決されてないしなあ。

 キンパツにとってはクリスマスがMAXイベントなのかな?
だとしたら年末から正月あたりはまだマシなのか?

 全く、やきもきさせるから
また新サイトにBETしちゃったよ。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


この記事に対するコメント
ブログ開設おめでとうございます☆ミ
あばれひよこさん、いつもお世話になってます♪
リンク、こちらからも早速させていただきました<(_ _)>
12dailyの件、早く反映されると良いですね;;

(。・m・)クスクス
やきもきして新サイトBET・・・・GJですw
私も経験ありますw
また遊びに来ますね☆ミ
【2005/12/27 01:34】 URL | tearose #- [ 編集]

いらっしゃいまし~
m(_ _)m ようこそ、tearoseさん~

リンクありがとうございます。
v-52112DP、現地時間のお昼を回りましたがうんともすんとも・・・胃が痛い・・・

tearoseさんもストレス溜まったら新サイトBETですよ~
わらしべ長者への道管理人さんと共にヒトバシリましょう。(イヤ


これからもよろしくお願いしますね~
って、毎日通わせて頂いてますけどw(´ω`)ノシ
【2005/12/27 02:11】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

こんにちはー。
v-521早速おじゃまします。
リンクありがとうございました。こちらも貼らせていただきました!
新サイトにBET。わかりますわかります。笑
サイトつながらねぇぇ!!とか巡回サイトで複数おきると
ついついやってしまいますね。
おかげで、初期投資金びんぼぼになりつつありそーで。^^;
先達は何かと人柱になるんですね。
これからもよろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう~。
【2005/12/27 13:43】 URL | よめさん #dgoe02G2 [ 編集]

ようこそ、魔窟へ
v-521ぴよぴよ。ようこそいらっしゃいました。
相互リンク、誠にありがとうございます。m(_ _)m

・・・なんとなくですけど、私とよめさん、同類のニオイがww
というよりもココにきてくださる方々、みなさん同類ですよね?ね?(ぉぃ

>サイトつながらねぇぇ!!
わかります。わかりますとも。(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。高速ウンウン♪
最初は鯖が重いとかのエラーで・・・そのうちに・・・(涙
って、私はまだ消えたの1コだけなんですけどねw
消えて復活したのがあるので・・・

是非これからも人柱サーフ仲間としてよろしくお願いいたします。m(_ _)m
【2005/12/27 15:13】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/27-f313bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



