オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




うーーん・・・
まいっちゃうねえ・・・・(´・ω・`)-3


いやさ、サーフサイトなんだけど。
元が元だけに払いも少ないし。
しばらく様子見するかな~・・・

そんなワケで今まで以上に放置模様のブログにw


どうしてこう、予定通りにいかないんだろうねえ?
それが人生とわかってはいるが納得はしたくないお年頃。
いやうそ。もうイイトシこいてるんで、諦めの境地w





この記事に対するコメント

ご無沙汰です。傷心?ぎみ?ですか?
前の記事読みました。一番納得できない事件ですね~
うまく言葉になりませんが私的?考え方だと失ったものはあがいても
戻ってこない→後悔よりもこれからのことを考える→建設的?

あばれひよこ様もブログ拝見しているとそれなりの高額投資をなさってた
みたいなので小額投資の払い戻しではものたりないのでしょうね~

私は相変わらずです。
【2006/07/27 18:04】 URL | punchikurin #- [ 編集]

オヒサです
(=゚ω゚)ノ ドモドモ。

いやあ、さすが犯罪の温床ってだけあって、感心するくらいの手口が多いですよね。
こちらにも油断があったので、今回はやれる事はやって、あとは諦めてますw

12DPが破綻してE-GOLDになってから、一時期$1000BETか?
ってところまで行ったんですけど、怖くなって撤退しましたw
そのオカゲで(?)口座に残った額も少なく、窃盗被害$150で済んだ、ってトコロもあるんですよ。

とまあ、これだけのハイリスク。
やはり数ドル、十数ドル程度のプラスでは満足できずw
そのあいだにもマイナスになる事もありますしね。
結局のところギャンブルですからw

punchikurinさんもお気をつけて・・・・色々とw
【2006/07/27 23:23】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

オヒサシブリデツ(`・ω・´)フ ビシッ。
ピョ先生健在w
密かに日記を拝見した折り、パクリ被害にあってしまった事を知りましたorz
でも、諦めてない所を見ると、流石ですねw
しろりたんや、ティーローズさんのブログは打ち止めの様で…
知っている人が減って行くのは、やぱ寂しいです…|wcb´・ω・`)ショボ~ン

しか~し、私は第二段階に計画を移し、只今事業立ち上げ真っ最中ですw

道は違うけれど、まだまだ諦めてませんよ|wcbωΦ=)フフフ…。

お互いに頑張っていきましょうねw
【2006/07/28 19:02】 URL | (#゚Д゚)ゴルァ隊軍用犬 #- [ 編集]

WAW!
わんころさんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

おひさーw
いやいや、もう酷い目に遭いまくりですよ?w
皆どんどこ姿を消しちゃうしさ・・・
生き残ったサーファー同士、ひっそりと。


でもわんころさん生きててヨカッタw
しかも着実に計画を進めてる!?事業立ち上げ!?すげ!
代理店とかじゃないよね?w
いやあ、事業が上手く行く事を祈っておりますよ!
大儲けしたら$100くらいお小遣いちょーだいネ~(´▽`*)
(ドル単位ってあたりがオ㍗ル・・・


私は現在様子見状態なのでションボリ状態ですよw
お金を儲けるってのはムツカシイネ・・・
会社設立が手っ取り早いんだけどね~
【2006/07/29 03:35】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


代理店とかじゃないですょ―(´_ゞ`)プッ。

ちゃんとした一から作り上げてる事業ですょーw

ぴょ先生はMIXIとかやってます?
今、私がやってる事はMIXIに全て載せてありますので、
良かったら除いて見て下さ~いw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4435787
【2006/08/01 15:49】 URL | (#゚Д゚)ゴルァ隊軍用犬 #- [ 編集]


みくしやってないのよねん・・・(´・ω・`)

そっかー、1からの事業とは期待大ですな~
特に今は面白い市場が増えてるので
さらにそのニッチな市場を渡り歩いて!w

そして儲かったらお小遣いを(ry
【2006/08/02 02:04】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


1万ダラ―で
ド―(´゚∀゚`)―ンw

そったら、海外預金ですよっ!!
なにやら、国によっては金利が20パーセントのトコが在るみたいですハィ。
私はニッチな分野でガンガリマスw
(`・ω・´+) キラ―ン☆


【2006/08/02 12:17】 URL | (#゚Д゚)ゴルァ隊軍用犬 #- [ 編集]


(・▽・) え?お小遣い$10000デスカ?w

外貨預金はナカナカに面白いですな。
E-GOLD感覚で変動するのがまた面白い。
でも手数料取られるんだよねえ・・・
ここまでE-GOLDと同じにしなくてもいいのにさ!w

さあ、早く成功して私に$100000を!(ォィ
【2006/08/02 12:34】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


うふふv-521
【2006/09/01 18:52】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

PC一台死亡
結局復旧ならず・・・HDDから吸出しもめんどいから遅々として進まず。ギャフン
【2006/10/07 14:10】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

面白かったです
よく見ています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/11 19:09】 URL | アキ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 13:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/27 03:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/13 16:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/14 09:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 08:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/146-ed48e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 19:43】



