オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




Orz
・・・・・・やられた。


口座に入れてあった$150盗まれました・・・orz
ちくしょう!!
joe_davison2000@yahoo.com
盗んだ奴、コイツです・・・・

今メールやらできる範囲の事はやってますが、
向こうは深夜なんだよなあ~
なんだよもう、10日にアップグレードした時に
念のため$150残しておこう、って事で口座に残しておいたのに!

サーフでプラスにしてるのに盗まれてジリ貧って私だけか?w
あーもー・・・やる気失せるわー・・・・


でもさ、デジタルマネーも追跡かけていけば
いつかはリアルマネーに換金するわけだし、犯人逮捕できるよなー


生き残ってるサーファーの方々、マジでパスワード頻繁に変えたほうがいいですよ。
スパイウェアチェックなんか当たり前として。
もうサーフやめよっかな・・・(やめないけど


この記事に対するコメント

散々な目に遭いましたね。
それにしても、$150も…なんて…。

Yahoo USAとFBIにクレーム?
e-gold、追跡とか、全くやってくれませんからね。
それにしても、よく、メールアドレス、わかりましたね。
ここだけ見れば、SPは追跡してくれたみたいなんですけどね…あんなことしなければ…。
しかし、e-goldは、最低2つのアカウントは必要ですね、ホント。
【2006/07/14 01:47】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


(うдT) ドモデス・・・

もう泣きそうですよ(苦笑
サーフサイトの詐欺でやられたならここまで悔しくないでしょうけど
今回は自分の危機管理能力の甘さ故の出来事ですからね・・・・

とりあえずFBIに履歴を送付して追跡をお願いしましたが・・・
どこまで動いてくれるでしょう?ってなところです。
額は伏せときましたw
口座のお金全額!って書いときましたので。

ハァ・・・・
takigutiさんも気をつけてるとは思いますけど、ホント、パスはこまめにいじった方がいいですわ。
油断大敵・・・orz

【2006/07/14 08:35】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

初めまして♪
今日、プチさんのトコで、あばれひよこさんのコメントを見てURLリンクで飛んで参りました。
ドロボーの被害に遭われたとかで、お悔やみ申し上げます。
本当に辛いですね~。 サーフサイトがぽしゃって無くなるならまだしも...
でも、頑張ってくださいね!o(*⌒0⌒)bふぁいとっ!!
【2006/07/16 21:46】 URL | 新子 #VXQ3zCbM [ 編集]

お初です~
(=゚ω゚)ノ ドモドモ。

お悔やみいただきありがとうございます(苦笑
ホント、サーフでSCAまれるならまだしも、不正ログインで窃盗ってw
死んでも死に切れんですわ・・・そんなわけでサーフは続けるのです。
やはり最後はサーフで死にたいですからねえ・・・

ココまで来て不正ログインされてお金盗まれたから止めます、じゃ
カッコつきませんw

新子さんも、セキュリティ面強化ですよ~?(´ω`)ノ


せっかくeーgoldになってからプラスで溜め込んでたのになあ・・・
でもサーフサイトはまだ生きてる。
幸いPendingが$100ちょっとあるから、手数料引いても$100くらい入ってくるかな?
これを元手にまた増やしてやる・・・!(・`ω´・)
【2006/07/17 22:25】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/24 01:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/145-6fd55318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 19:43】



