オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




思ったより・・・?
結構メジャーどころが不払いあったりとかで
みんな大変みたい・・・
稼いでる人が黙ってるだけかもしれないけど。


私はというとe-gold分に関しては先日引き出した日本円でプラスに転換。
今持ってるデジタルマネーは全額利益分と言う事に。
全て失ってもお小遣いくらいは稼いだ計算。
クソッタレSCAMPAYさえなければ・・・!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

支払いが安定してるなら高額BETもあるけど
こう不安定な状況だとなかなかそうはいかないもので。
オートサーフはやはり夢物語なのだろうか?







この記事に対するコメント

プラス利益ですか。
僕は、SP分が完全置き去り状態です…。
あれからも新規参加サイトが増えてるんで、一旦、回収できれば利益分だけで回転できて、安定供給が期待できるんですが…。

それより、パスワード変更事件、メールアドレスを変えられなくて良かったですね。
パスワードは、定期的な変更は、面倒でも必要ですね、ほんと。
【2006/07/04 20:01】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


ご無沙汰です。StormPay分の回収は現在の海外オートサーフの状況から私は断念しました。っていうか最近ようやく新たに調達したe-gold分を取り戻せたかなというところです。勝負したVASCOの回収に手間取っていました。綱渡り状態ですがなんとか最近は勝ち組??でいられるようです。序盤にプチ勝負からの利益分で増やすみたいなやり方が功を奏しています。目標プチ勝負3勝1敗。これならだんだん増えていく?
【2006/07/05 02:22】 URL | punchikurin #- [ 編集]

マターリ
>takigutiさん
(=゚ω゚)ノ 毎度ドモです。

SP分はホントは無いモノとして考えたほうが良いんでしょうけど
やっぱやり方がヤリ方だっただけに、なんとか取り返したくなるのが人情ってもんですよねw
長期にわたって安定運営のサイトは望み薄なので、やはり渡り歩くしかないのかなー・・・

パスワードの件、ホント変な変更されなくてよかったです(´д`;)
takigutiさんも大丈夫だとは思いますがご油断召されぬようにw
いやもう、アレは焦ったわーw(今のところ笑い事になってる


>punchikurinさん
(=゚ω゚)ノ オヒサデス。

やはり過去にとらわれるのはイクナイですよねw
E-GOLDになってから勝ってる人は割と多いと思います。
SCAMPAY事件から気を引き締めたのが功を奏したのでしょうか?w

BETスタイルは人それぞれあると思います。
自分のスタイルを見つけて勝つ!コレが理想ですよね~(´ω`*)

みんなでがんばりましょう(´ω`)人(´ω`)
【2006/07/05 22:53】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/143-4c1cd820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



