オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




ヤッチャッタ・・・
(・ω・) ・・・・・・


そんなワケで、やっちゃった支払い請求違反w
いや、笑い事じゃないんだけどさw
罰則喰らうわけですが、まあ何でこういい加減かというと
ノーリスクサイトだからで。

そう、登録だけしてフリーメンバーのまま$1もUGしてないというサイト。
refボーナスだけが入ってくるというまさにサーファーの憧れ。
額は雀の涙だけどねw

でも一ヶ月20ドル近くになるのかな?
ノーリスクなら上出来っしょ。全く何もしないんだし。


六月ももう半分終わったかー・・・
2006年もほぼ半分終了。なんかドタバタした半年だったなあ
引越しもあったし、SP詐欺もあったしでサーフ業界が揺れたねえ

多くの人が居なくなったけど、その方が良いのかも知れない。
こんなデンジャラスな世界には戻ってきちゃいけない、と。
寂しい事だけどね。
去った人のカタキは残ったサーファーが討つでしょう。


・・・クソSPガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚


この記事に対するコメント

半年も終わりですね~。
CSも金の相場に負けて閉鎖、WSもいつRefundされるんだろうか、と諦めつつ…。
今後は、e-goldなサイトの存続でハラハラしそうですね。

僕は、なんだかんだと、サイトを増やしてます…同じくらい消えているけど(笑

まっ、リスクを恐れてマネーゲームはできないです、はい。
【2006/06/19 16:22】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

ね~
(=゚ω゚)ノ ドモデス

そういえばtakigutiさんも数少ない生き残りサーファーのお1人・・・
しかもサイト数増やしてるとはさすがですw

私も増やそうかと思ってるんですが、今のところBETできるお金も無いですし現状維持ですよ~
登録だけしてrefボーナスだけ貰ってるところは、BETした途端に破綻しそうなのでこれも現状維持w

リスクを恐れてはマネーゲームできない、ってのはもっともですよね。
ましてハイリターンを狙ってるんですし。
でも一時期の詐欺SPウンコ問題時期に比べたら若干安定してきたような・・・?

これから生き残ったサーファーだけがヒッソリ美味しい思いができますように・・・
【2006/06/21 07:10】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/140-a07ce200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



