オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




まーそのー(角栄
12dailyPro関連でメールキタ。(・ω・)

どうでもいいがクソッタレSPはなんで無罪放免状態なんだ?
12dailyProが詐欺とかならクソSPは大詐欺じゃねえか。
不正操作やってるし。通報が足りないのか・・・?

ええい、今思い出してもハラの立つ!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
おかげで別のプロセッサ使うハメになったし
写真認証必要になってパスポート作るハメになったし
全部アホSPが悪いんじゃい!パシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚


しかしこんな時期になってくると4桁($1000)以上のBETがコワイヨママン・・・
ある程度抜いておかないとマズイよなあ、と思って追加投資分は抜いてある。
大勝負に出るか、逃げを打つか・・・
これからしばらくはサーフしながら迷うんだろうな~

サイトが亡くなる事も考えないといけないし。
ハァ・・・


あ、先日の12dailyProの利率計算の数字は修正しときました(´ω`*)
いやあ、イイ加減にやっちゃダメだねw
昔2.5%の壁の話した時にちゃんとやってたのにw



この記事に対するコメント

なんでSPにお咎めがないのか?オレも不満です。
アイツラさえあんなことしなけりゃって
今でも思いますもんね ^ ^ ;

ああ、迷った時は静観でいいんじゃないですか?
オレもドカンと逝きましたが迷いはなかったですから。
お互いがんばりませう ^ ^
【2006/05/23 19:19】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


(うдT) ホントですよね・・・SPさえあんな事にならなければ・・・うっうっ

「迷った時は迷わず退け」
戦場で生き抜くには臆病なまでの慎重さが求められますから
いち早くの撤退は重要ですよね。
勿論攻める時はイキますよ?w

生き残ったサーファーとして、一緒に頑張りましょうね(´ω`)ノ
(といいつつも最後に笑うのは自分!と、みんな思ってたりしてw
【2006/05/24 09:00】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/134-da54c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



