オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




オートサーフとはなんだろう?
オートサーフ・・・そう、昨年その言葉を知った私は
まるで錬金術を発見したかのような驚きだった。
あれからまだ一年も経ってないのか。

そもそもオートサーフとはなんなんだろうか?
なぜAdminはそんな高利を産み出せるのか?
もう一度原点に返って考えてみようと思った今日この頃。


まずなんと言ってもその高利。
かの12DPでは1日で12%という利率であった。
勿論支払い猶予期間を考えると1日あたりの利率は下がるのだが。
それでも高利だ。ありえないよなw


次に一定であると言う事。
また12DPで申しワケ無いが、1日12%。
普通投資なんかでは上下するもんだ。株でも上がったり下がったり。
その平均利率がプラスであるという条件で、且つそれが高利率でなければならない。

12DPで例えると12%の時もあれば15%、10%って時もあるって事。
12DPを20日サイクルとして考えると144%/20日。
で利益を考えると+44%/日で2.2%/日。
ADMINの利益を考えると1日2.5~3.0%の利率は欲しいトコロ。
ありえないっつーのよなw

この2点だけでも既にありえないという結論に達しそうですw


じゃあ絶対無理か、っていうと絶対って程でもない。
「大口取引」がそのひとつである。
およそどんな商売でも優遇というものはあるもので。
それは人間が絡んでいる以上絶対といって良いほど存在する。

どんなもんかというと、まあ大量取引してくれるお得意様には
ちょっとサービス♪ってものだ。
例えば電話料金のサービス。
大量に使用する企業なんかには業者は特別割引を充てる。
当然個人宅の電話とはケタが違う使用量なので、料金を安く設定しても個人宅より全然儲かるから
サービスしてでも使ってもらいたいわけだ。
銀行も勿論ある。政治家待遇とか企業待遇とか。
その分一般人には回さないけどねw

そんな感じで大口顧客はとっても大切。
もしADMINが何かで大口待遇で取引できているなら・・・・
高利率はありえないモノではないんだけど、
前提が「大口」ってところがねw
サーファーが集まって資金が豊富じゃないと厳しい。

自分が高額BETできてると言う事はもしかしたらそういう事もあるかもしれない。
勿論普通に運用されて高利率出されてるかもしれないけど。


結局のところ、わかんないんだよねw

※利率計算が超いい加減だったので修正しますたm(_ _)m
※12DPは12日+支払い期間7営業日(実質7日なので8日計算)



この記事に対するコメント

12Dailyの報酬計算が違う気がしました。ここは12%の12日。払出まで7営業日。サイトからしてみれば19日で44%報酬なので1日当たり2.3%の利殖で成り立ちます。もちろんリファーラは含めないで。運営費等費用、利益を取ることを考えればほぼありえない数字には違いないのですが。私は12Dailyはすごく良心的だったと考えています。StormPayの事件がなくてもいずれは破綻したと思いますが。新しく始めた人には申し訳ないのですが大半の人はSCAM化しても利益を得ていたと思います。理屈で考えると1日1%でも不可能な気がするのですが。それでも投資している私はなんだっていう突っ込みは無しです。
【2006/05/22 22:17】 URL | punchikurin #- [ 編集]


ああ、そうでした。しつれいしましたw (´ω`*)
7営業日なんだけど、実質7日で支払いがあったのよね~
で、計算楽だから8日にして、12日+8日の20日、利益は+44%でしたねw

以前書いた記事じゃちゃんとやってたのにw アホな私w

1日2%の利益なら可能ってのはわかるんですけど
会員集めて高利率を維持できるってのは不可能ですよね。
私も超高利率やってるんで不安不安・・・
1日2%越えちゃってるもんw

【2006/05/23 00:15】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/132-1d59b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



