オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




生きてるよ?
( ´ω`) サーフも順調。支払いもある。

なんだ、問題無いじゃないか。
っていうとそーでもない。
今度はBETが難しくなってくるのだ。

サーフは1サイクル1サイクルが勝負なので
今回支払いがあったからといっても次回が確定するわけで無し。
99回支払いがあっても、100回目があるとは限らないのだ。
そこの判断はフォーラム見るなり、参加者が独自に判断するしかない。
以前から言ってる事なんだが。

・・・とは言え、だ。
去年から参加して今現在も生き残ってる人にとっては
もうこの辺の問題はクリア済みだろう。
もう悟りの域に達してるというか・・・

大御所てーろーずさんが卒業してしまい、
途端に寂しくなってしまったサーフお業界。
生き残りのサーファーも自分で精一杯ってのが現状だと思う。
私も精一杯だし。


こうして衰退してると悪い事ばかりっぽいが、良い事もある事はある。
国内の詐欺業者が減ると言う事がまず第一。
そう、詐欺するにはある程度の数が必要なモノなので
現在の衰退期では旨味が無いのだ。
全盛期の12DPならまだしも、今はサーファー自体少ないし
ref外したりしてるサイトもあるからね。

次いでDQNの減少って事か。
コレはサーファー総数に対する割合から言って当然だけどね。
どんな事にも言えるけど、人が集まりゃDQNも増える、って事で。

サイトの判断も実は今が一番ラクという考え方もある。
サーファー人口が減ったので、SCAMサイトの寿命が非常に短いのだ。
以前のSCAMサイトの中には数回自転車操業してから撤退というスタイルが一般的だった。
即撤退も多かったけど。
サーファーが多かったので支払いがあったというだけで群がってくる。
それが数回ともなればランキングサイトでも高評価になるし。
あとは週のBET総額が減った時点でトンズラすれば良いわけで。

今じゃサイクルするだけのサーファーが居ないw
しかも目が肥えてるし警戒心も強い。
1サイクル持たないだろうね、SCAMサイトは。
自作自演で支払いを演出するしかないから3回も支払いがあったらたいしたもんだよ。

もしかしたら今から始める人は・・・・・フフフ(´ω`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/131-e0ccc5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



