オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




DQN回避
東京は昨日一時大雨に・・・
大きな地震も・・・
・・・
イヤ、寝てたからきづかなかったんだけどさ。
すげー寝ちゃったよ。もう爆睡?久々に。
二度寝か三度寝くらいしたよ。
オマケに今日は良い天気!洗濯しましょ!!


さてさて。
こうしてブログを公開してる人、結構居ると思います。
特にこういった関係なんかはrefってのもあるしね。
んで厄介なモノのひとつがDQN。
ブログ荒らしたりってのもあるけど、本当に困るのは
サーフサイトとかに登録して規約読まずに勝手にブチ切れて
Adminにアタックかけるような奴でしょう。
国内で文句垂れてるだけなら放置しときゃ良いんですけどね。

ウチのブログに来てくれる人の中にも知らない人は居ます。
勿論皆無害な人と信じてますが・・・・
やはり中には潜んでいるかもしれません。

昔は優良サーフサイトも多かったのでガスガス紹介できましたが
最近のこの状況ではひとつ優良サイト紹介するのもドキドキです。
ウッカリ変なのに目をつけられたら大変。
そうならないためには情報を搾るしかないよねえ・・・
色んなトコで紹介されてたら別に良いのかも知れないけどw

「関わらない」
ってのが一番の回避策なんだよね~
ま、現実にも隣人と交流が無いなんてあたりまえな世の中だし。
そんなコースで行きましょうか。


・・・GW明けにさらに追加投資したい気分。(危


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/06 13:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/126-2e59e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



