オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




MCハマー
そーいえばさー
SPチャージバックの件でさー
マスターカードは「投資」って位置付けを出したんだよねえ・・・

早い話、自業自得って事で何も無しんこ。
VISAとかはどーなんだろ??


まあ端から期待してないから別に戻ってこないのも仕方無いが
カード会社からはSPに何もしないのかね??
やーねー。

MCもVISAもつかえねーな!(ぉ


そんな事より!
今日はにゃんこを二匹もモフり倒せたのだ!
どちらも飼い猫みたいだったけど、外をちんたら歩いてたので
モフってやったぜ・・・・!

噛まれたりネコパンチ喰らったりネコキック喰らったりと
至福の時間でした。

猫大好きなんですよ、私。
でもアパートだから飼え無いし、飼えるトコでもすぐ飼わないと思う・・・
別れが来たら多分ペットロス症候群確定っぽいしw

でも捨て猫とかが居たら絶対保護すっけどね。
猫好きひよこ。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント
投資扱い、っすか
結構、厳しいッすね。
三井住友VISAはSPの凶行は把握してるみたいです。
LegendBankがSPとグルになって、難癖つけて拒否していることも知ってたし。
でも、マスターカード、VISAに先駆けてSPのチャージバック受け付けを早々にはじめてたんじゃ…。

S15D、APでアップグレードしたら、+25%して少しづつ払うよ~、って…。
EMOコミコミで+50%ですか?って聞きたいけど…逝く気全然しないんです…。


>でも捨て猫とかが居たら絶対保護すっけどね。
同じく、保護意欲にかられます^^
【2006/04/19 18:17】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

シニサラセSP!
(=゚ω゚)ノ ドモドモ。

MCの小林さん(実名)は投資扱いと決定、って言ってました・・・orz
一応MC側でもSPクレームが多いので状況の把握は出来てるみたいなんですが
イマイチ乗り気じゃないというか、なんというか。
状況によりけりなんですかねえ??
にんともかんとも・・・

S15D、何かたくらんでるんでしょうか?w
送ってきたメールには怪しげなアドレスがリンクされてたし。

とか言ってる間にクソったれSPからチャージバック完了のメールが。
ハイ、-20ドルちょい。
アホか!
しかし再び闘志を呼び起こしてくれてありがとう。
SPガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
SPパシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚

猫はモフモフモフ
【2006/04/20 01:06】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/121-949495d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



