オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




まったくもう・・・
(`・ω・)ブログランキング26位~♪イェイ!


さてさて。
なにやら危険な香りのS15Dです・・・・
Admin、投資に失敗したのかな?いつもは速攻の払いだったし。


で。
いつものように私は某茶薔薇さん(仮名)のブログに遊びに行った。
茶薔薇さん(仮名)はFXに参戦しており、最近の記事もFX絡み。
その内容は「ウワァァァン」なものだったが・・・(涙

ココでS15Dの支払いの遅れを思い出す。
・・・もしかしてS15DのAdminもFXで同じ失敗を?
なんて。
たまたま時期が重なっただけかもしれないけど。
でももしそうだとすると取り返すのは大変だ。

新規登録者が変わらず増えつづけていればナントカなるかもしれないけど、
支払いが遅れてしまっては皆警戒して遠ざかるのは必至。
ともすればサイト運営も危うく・・・orz

というのはあくまで私個人の勝手な想像なので、
ちゃんと支払いがあるかもしれないから、じっくり待ちましょ。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)





この記事に対するコメント

私はS15D、S25D共に諦めました。S15Dは満期迎え$300投資で何故か払出が$135。その上支払遅れてます。S25Dにあたっては初日から全く支払されずほぼSCAM化。やはり資金調達ようだったのかなと考えるしかありません。ほぼ戻ってくることはないと思われますが戻ってきたにしても支払の遅延は致命的で登録ユーザーはほぼ回収に徹することになり、遅かれ早かれアウトだと。安定した高報酬海外サーフを望む毎日です。
【2006/04/09 11:10】 URL | punchikurin #- [ 編集]

>punchikurin さん
(=゚ω゚)ノ ドモデス。

S15D、せっかくうちから登録して下さったのに申しワケ無いです・・・m(_ _;)m
今まで順調だっただけに、私もちょっと油断かましすぎてたのかもしれません。
あの時止めていれば・・・

S25Dは登録したのですが応答無しだったので即SCAMに決定でした。
というか、一つのサイトが新サイト作成って時点でアレですよね・・・
S15Dは私のやってる短期サイトでは紛れも無く稼ぎ頭だったのですが、
これであとはとりあえず、って感じの短期のみになりました。

短期は難しいですね・・・orz
【2006/04/09 15:48】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/118-f1df74c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



