オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




S15D・・・
(`・ω・) ブログランキング29位!カキーン!

毎度ご来店、誠にありがとうございます♪m(_ _)m
hiyoko.jpg


ホイ、ひよこ画像w
「いっちょ飛んでみるか?」


さてさて。
つい先日復活模様のS15Dですが、あまりに快適すぎる・・・orz
これはこれで非常に怖い。

既にAdminが逃亡したのでアタック止めたから軽くなったとか・・・
とりあえず明日中に支払いがあれば一段落なのだが。

とにかくこのサイト、対応なり処理なりがアレなのだが
支払いだけはちゃんとしてたのだ。
だから私もぶっこんでたのだけどね。
時期が時期だし、何より超高配当となれば何時亡くなっても不思議じゃない。
 
覚悟はしてるつもりだが、欲が絡むと
「あともう1サイクル・・・」となっちゃうわけでw
あー、復活してくれないかなあ~
MMGとかもイマイチアテにならんし・・・

しかもなんかサイトデザイン変わってるし。
うーわー・・・
これ超ヤバイ兆候でもあるんだよなあ・・・
大丈夫かなあ・・・
トホホ・・・



で。
やっとこ口内炎もどきが治ってきたので
久しぶりにカップラーメンを食べる。

・・・なんか凄く気持ち悪くなったorz

たまに食べるとおいしいんだよね、アレ。
らくちんだし。
でも口内炎もどきが出来たせいで身体のバランスがちょっと崩れてたのか
身体が受け付けなかった・・・

人間って良く出来てるよね~
ああ、健康になりたいよ・・・




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント

マイドでございます♪

>「あともう1サイクル・・・」
私もこれのおかげで利益出しそこなったトコ結構ありますね(=_=;)
サーフやHYIPに限らず欲出した時は大抵負けます。
まあ、サーフやHYIPは欲出さなくても負けまくりなんですけどねw

もうねぇ、最近サーフは撤退しようかと(;・∀・)ハッ?
長期サイトのみでホントに地味になっちゃってますよ・・・orz
【2006/04/03 23:36】 URL | nonta #- [ 編集]

毎度~
「ココはイケる!」とか思うと結構コケますなw
んで、たいして期待してないところとか、SCAMだろ?とか思ってたところが
意外に長生きしたり。
ホントにままならないもんですよ、サーフってやつぁ!

ちなみに、私は死んでるHYIPにBETして、コンパウンドしつづけてるんですが
元金$10が只今$400超えになっておりますw
初期に$20払い出し申請したんですけど、死んでますからスルー。

あらら、サーフ撤退しちゃいますか・・・(´・ω・`)
今ロクなとこ無いもんね~
困ったもんだ。
【2006/04/04 02:19】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

S15Dついに
Pendingのまま、支払い無いですよ?
もうね、いつか修正されるだろう、と、切れたアップグレードが有効なまま、1週間放置してました。
で、土曜にPendingにしてくれたんだけどね………。
引きどき、また、間違えたかな、と…。
Surf25Daily出した時点で、既に危ないし^^;

払い出し、応援してますよ~?
【2006/04/04 17:46】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

あんですとー!?
つ、ついに・・・orz

というか、前回の支払いはちゃんとあったのに
未だにpendingのままなのがもう・・・
今日の昼から明日の昼までに支払いがあれば良いんだけど
無いなんて・・・orz

新サイト設立は危険信号ですよね~w
しかも登録したのに連絡無いあたり、トンズラ確定・・・?
払われるといいなあ・・・・・今回少ないけど。

そういえば支払額がまた妙な計算してたよ・・・_|\〇_ モウダメナノネン
【2006/04/04 19:29】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

一応…
Forum の Golf Guy の返事は、問題は理解してるから、残り分は4/5日で支払うつもりだ、って書いてはいましたよ。
今は、待つっきゃない、って感じですが…。


ところでヒヨコ画像、威嚇する(怯える?)ニャンコを両脇から固めるヒヨコたん2羽…かなり凶悪???
【2006/04/05 07:47】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

どもです(・ω・)ノ
待つしか無い、ってのはわかってるんですが、これがナカナカw
支払い確実なら別に3日かかっても良いんですけどねえ・・・

まー、今回はタイミング上BET額が少ないのでストレスも少なく。


ヒヨコ画像は仰る通り、肉食獣を草食獣が抑えると言ったものでw
表情が出ない分、ヒヨコがオソロシク見えてきます・・・
というのは冗談で。
みんな仲良しという、とても愛くるしい画像なのですよ?
【2006/04/05 10:18】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 14:07】 | # [ 編集]

|wcb・ω・´)フ画貼乙


(; )  ゜゜ポ―ン。
ΣノД゚;)ノニ…ニャンコが…
自然の摂理反してまつのょ?
ィェ―ヽ(゚Д゚*)人(*゚Д゚)ノ―ィ!!

右ピョ『ちとでも逃げたらツツクョ?』
左ピョ『下克上ァルョコルァ?』
しろ〇たん『ガクガク((;゚Д゚))ブルブル』

って脳内で声がしまつw
ヒャッホ―ゥ♪≡ヾ_〇ノシ

次回にも期待w
ネェ―ヾ(´∀`*)人(*´∀`)シ―♪
【2006/04/06 06:24】 URL | 毒吐き犬小屋の厄犬 #- [ 編集]

ぴよぴよ
(=゚ω゚)ノ ヒヨコは愛くるしい鳥です。

しかし、猫はしろり〇んたんでは無いですよ?w
通りすがりの肉食獣です。

たまにニュースとかでも種族の違う動物で仲良かったりしますから。
そんな感じで愛くるしさをアピール。
あんまりヒヨコ画像はストック無いんですよw
イメ検してもなあ・・・
【2006/04/06 17:54】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/117-3031099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



