オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




登録サイトのメールでいこう
(´・ω・) ブログランキング32位だぉ・・・ 


さてさて。
かなりサーファーの数が減ってきた今日この頃、いかがお過ごし?
寂しいもんですなあ・・・・
とかいってホントはみんなコッソリやってたりして?w

最近も変わらず新しいサイトが出来ては死んでいってるねぇ~
面白いサイトはとりあえず登録したりしてるんだけど、
メールが着たと思えばなんだかんだと言いワケをして、数日後にあぼーん。

何かしらトラブルの報告のメールばっかりなんだよなw
優良サイトは定期的に「支払い終わったよ~」ってメール来るくらい。
クソサイトからのメールはまあ、トラブル報告だわな。
SCAMほぼ確定なのでBETしちゃダメよん?


んで、
中にはメールよこさないで普通に運営してるサイトもある。
トラブル無く順調にいってるのかな?
・・・と思いきや、コレマタAdminトンズラとかw

不安だったら登録後しばらくしてさり気なくメールを出す。
ちゃんと返事が返ってくれば良し。
返ってこなければSCAMって事で。

1ヵ月後とかにメールの返信があっても、返ってくるだけマシと言う事で。
今は一ヶ月もサイト保てないけどねw


ココでの紹介サイトもバカスカ死んでるんだよねえ・・・
今までのやり方は全く通用しなくなってるから気をつけないとネ。
気をつけたところでサイト死ぬのは変わらないけど(ォィ


くそー
SCAMPAYはなんで平然と運営してるんだ?
アメリカじゃあの行為はアリなのか??
さすが自由の国だ。
自由っつーか、無法だよな、ありゃ・・・・



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント

ひよこ先生こんにちはです。
「FXでもオートサーフでもないのに! 本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!」っていうのが売ってたんですけど、知ってますか?
非常にきになるんですけど、オートサーフのときも3万も出して情報買っちゃった後でそいつが悪党とわかり後悔しましたので・・・。
意外と知られている情報ですかね~?
【2006/03/21 12:39】 URL | buruttyo #- [ 編集]


>中にはメールよこさないで普通に運営してるサイトもある。
いつの間にか自然死、って最近は…GH/ASJ…以外は遭遇してません^^;
まぁ、美味しいサイトをいくつか押さえて、面白そうなサイトを発掘していきたいですね。
候補は、いくつかあるんですけどね。


ところで…buruttyoさんのって…
国際○○○○→国際分散投資
○○○○ア○○→オフショア口座
あたりで、アンカーポートとかレジェンドウインとか、その辺りですかね?
【2006/03/21 15:30】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


危なく買うところでしたよ~!
takigutiさん有難う御座いました!!

【2006/03/21 17:42】 URL | buruttyo #- [ 編集]

憎っくきSP・・・

死ね!( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン    〔SP

【2006/03/21 20:44】 URL | niko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/109-95a74eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



