オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




HYIPでいく?
(´・ω・) ブログランキング19位~ セボンヌ

でもクリックしてくれる人にチュー(´ε`*)


S15Dがまたもや48時間で入金。どーなってんだ・・・・(´д`*)
とにかくイケる内は勝負!
(ただし全額BETは避けましょう。やるなら元金回収してからネ)



さてさて。
ちょっとちょっと!聞いて、奥さん!
アラヤダ!
んまー!
ホント!?

8日のサーフが何故かされてねぇ・・・・o  rz

なぜだ!?
軒並みサーフ無しってのなら忘れてるだけだろうが
各サイト3サーフくらいされてるんだよ・・・・
なんだ?何があったんだ??
8日の記憶が無い・・・・

ん十ドルほどあぼーん。
短期が殆どなので、1日ミスすると魂抜けかかります。
あああああああああ、私のお馬鹿!


そんな訳で生ける屍となっております。
タイトルのHYIP・・・どうしましょう?
ネタサイトはあるんだよ。1日700%とか、1日1000%とか。
100%詐欺サイトだからつまらないんだよな~

1日200%くらいが一番夢見られて良さそうなのだが
実はなかなか無いモノで。
1サイト200%/日を見かけたけど・・・うーん。

そんな訳でHYIPネタはまた次回に。


ちなみにHYIPの本領が発揮されるのは長期だと思う。
特に1~3%(額に応じて)の長期サイトの中には強力なモノも。
ハイリスクの中ではあるが、そこそこ信頼できるものもあるわけで、
我々は如何にそのサイトを探すかに命をかけてるワケで。

短期HYIPの殆どは宝くじみたいなものとして捉えてナ。
実際戻ってくるのはせいぜい1日5%までだと思う。
ヒットアンドアウェイなら1日10%(支払期限考慮)モノもアリか。
これはオートサーフサイトも共通。


長期サイトでそこそこ報酬を得ようとすると、
どうしてもBET額が$1000以上になる。
自腹を切るのは不安。果てしなく不安。髪の毛抜けるくらいに不安。

やはり短期モノで増やしたものを突っ込みたいトコロ。

元金は少なく、BET額はでかく






この心得は今も昔も変わらないのだ。
人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント
はじめまして。
こんにちは。はじめましてJJといいます。2月1日のSPの突然の閉鎖からなんとかがんばっているものの、度重なるHYIPでの撃沈に現存のブログを彷徨っております。
。。。(* ̄▽ ̄*) また遊びに来ます。応援クリックして帰ります~。^^「
【2006/03/13 12:42】 URL | JJ #O8sCvm22 [ 編集]

ブログのタイトルを
変えました!オートサーフやHYIPを横目に
今他のことも始めちゃいました。
(だって、唯一の有力サイトが逝っちゃったも~ん

オートサーフにはいつか復帰したいと思ってるので、
情報収集のためひよこさんちにはちょくちょく遊びに
来ますね~!ポチッとな♪
【2006/03/14 00:17】 URL | 優果 #mQop/nM. [ 編集]

ペソ
>>JJ さん
初めまして。応援クリックありがとうございます。
ブログやサーファーの多くが引退してしまったようです。残念。


> 優果 さん
おひさー
サーフは一時休憩ですな。賢明な判断だと思いますw
サーフサイトは無くならないと思うので、またヒマが出来た時にでもドゾ~(´ω`)ノ

ポチポチ感謝ですm(_ _)m

【2006/03/14 04:31】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/105-5bd0f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



