オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




物凄い利率!キタコレ!?
(`・Д・)爻(・Д・´) ブログランキング13位!!互角の戦い!!

いつもポチっとな♪ありがとうございますm(_ _)m
ランキング維持できるのってスゴイわん・・・


さてさて。
今日はタイトル通りに良い利率のサイトを紹介。
ナ、ナント!1日53ときたもんだ!

詐欺?
いやいや、まだ決め付けるのは早いアルヨ、お客サン!(中国人風に
何しろこのサイト、アップグレード期間が2だってんだから。

なんだよ!1日3%ROIかよ!!


というツッコミが聞こえてきますなあ・・・・
でも1日3%ならありえる報酬、というか物足りない?w
ほんじゃ軽く詳細。

・1日53%、期間2日間
・1ユニット$0.2、最大10000ユニット($2000
・アップグレードコスト$0.2(ボーナスで$0.2アリ)
・ミニマムキャッシュアウト$0.30
・15秒x15サイトサーフ
コンパウンド可能


・・・と、取り立ててパっと見える書いてある事だけ。
できたてなのかなんなのか、このサイトFAQも無いぜ・・・(危

しかし、登録だけならタダ。
最近タダ好きの人が増えてるので、私もひとつやってみましたw
コンパウンド可能ってのも怪しくていいわ・・・


で。
さっきからなんでバナー貼らないかというと、
このサイトバナーもまだ無いんだよね・・・

ランキングサイトでは一人アップグレード反映されず、ってのがあるけど
どーなんだろ?(アップグレードする気無いのがバレバレ
とりあえず資金投入は控えたほうが良いと思います。



ヒマなお人はおひとつどうぞ~w
リンクは下から~

ココ




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
ポチっとな♪(*´∀`)σ)Д`*)


この記事に対するコメント
"~(@`∀´)シ{ニィ―ハォ
ァィャァ―Σ(`Д´;)~"
53%-Dailyキタ―(`∀´)―ョコレ。
利率ダケナラ゜゜ポ――ンΣ(  ;)ノシ
ォ―トサ―フは回収までどしても時間かかるから生還事例がぁれば…
(;`-ω-)ゥズゥズゥズ

ちなみに鯖はどちらでつか?
ケタ―ィにつき調べられず…orz

この前は乙ですた
(`・ω・´)フ  ビシッ。
チャリンコはぃぃでつのょ
(〃´ω`)人(´ω`〃)ネェ♪
私も好きなんで、夏場なんかはたんぼの稲穂が風に揺られるのを眺めにフラ―っと乗ってみたりw
そんな風にプラプラしてる内にとんでもなぃトコまで逝ってしまって迷子になりママンに迎ぇに来てもらったコトがぁりまつ…(*ノωノ)キャッw
私とママンは地元が違ぃ、今はママンの方に居るので裏道ゃら路地裏に入り込むと、こんなコトにょくなりまつ(爆。
【2006/03/09 05:53】 URL | 毒吐き犬小屋の厄犬 #- [ 編集]

にーはお
ふふふ・・・利率だけならスゴイですよねえw

元本保証の無いオートサーフとしては元本がいかに早く回収できるかが大事だと思います。
つまり53%ってことは元本の半分+3%の報酬が返って来るというわけで。
ちゃんと運営されるならこれほど心強いものはアリマセンw
なにしろ元本分に到達するのだけでもハラハラドキドキですからねえ・・・(特に長期

あ・・・もしかしてリンク飛べないのかしら??
http://www.surf2gold.com/?ref=230
ハイコレ。

自転車。
まあ私にとっては必需品なのですよ・・・ふふふ。
しかしわんころさんが方向音〇だったとは。
帰巣本能とかで帰れなかったんですか?w

でも知らない土地だと1本路地ずれただけでパニくります。
特に京都の碁盤目とか、修学旅行のときに迷いました・・・
【2006/03/09 12:28】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


ひよこさん、はじめまして。
『オートサーフ 12daily proが忘れられない?』というブログを運営してます自由人と申します。
しかし何ですかね~、ひよこさんの記事読んでると危険なものでも危険じゃないように思えてくるのが不思議です。
これからも遊びによらせてください。
ぽちっと応援していきます~。
【2006/03/09 19:26】 URL | ◆オートサーフ 12daily proが忘れられない?◆by自由人 #- [ 編集]

お初でございます。
危険ですよ?v-521
危険の中でやってますのでw

自己責任、危険を踏まえたら、あとはもう楽しむしかありませんからね~
安全が好きな人は年0.数%の利息の定期預金ドゾーって感じですから。
12dailyProは忘れて、新しい一歩を踏み出しましょう(ォ

これからもよろしくおねがいいたしますね(´ω`)ノシ
【2006/03/09 19:42】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/103-93092cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



