オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



スポンサーサイト

日本って大丈夫なの?
初めまして。
イキナリですが、今国の借金がいくらあるか知ってます?

800兆

あるんですよ~
びっくりですねえ。大変ですねえ。不景気ですねえ。

↓借金カウンター(誤差は色々あるみたい?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html



・・・でも、緊迫した思いしませんよね?
多くの人は雨風凌げるし、とりあえずご飯食べられてる。
借金大国なのに(笑


 でも近いうちに財政崩壊したって全然不思議じゃないんです。
ロシアとかで札束がゴミになったり、トイレの紙が紙幣になったりとか・・・他人事じゃないんですよ?
(トイレットペーパーより紙幣の方が安いからトイレの紙に)
・・・どこかの漫画にありました。
「ヒャハハ!こいつまだこんなもん持ってやがる!」
「ケツ拭く紙にもなりゃしねえのによ!」
ひでぶっ!


 つまり日本円も、いつ紙くずになってもおかしくありません。
なのに多くの人は日本円しか持ってない。
危なくねえ?と、ふと思いました。

 そこで思い出したのが外貨です。

つまり日本円と外貨を両方持って置けば良いわけです。

円が安くなったり、崩壊したら外貨を
円が高くなれば円をつかえば良いのです。
ドルやユーロを持っていれば、いざという時は強いのです。
(複数持っていればさらに安心)


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ

スポンサーサイト

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス


この記事に対するコメント
ぴよ先生w
ぉはょ━ござぃます。敢えてNo1記事に投稿でつU・ω・Uシ

オモスィロ━ィ@人柱er
と思いきゃ、ちゃんと日本の行く末を見据えてぃらっしゃったのね(失礼極まりなぃ暴言w
ゃぱ、私の嗅覚は間違っていなかったでつ。
わんころだけに(ぇ?w
スン(・∀・)ス━ン♪

私もこれに関しては非常に危惧してまして、それでe-goldを所持し始めました。
日本札にせよダラ━にせょ100%の安全はなぃんですょね…実際。ダラ━が消滅ってのは考えにくぃですけど、僞札の横行は止まないでしょうね。
そういった意味でも泰古の時代から付加価値がある金をはじめとする鉱物を私は所有するようにしてます。
これこそ世界共通ですからねw
もはゃ国ゃ銀行は個人財産を守ってはくれないですから(ぶん取るけど…汗)資産運用は、これからの日本の未来には必須科目であり1つのステータスになるでしょうね。
そして10年後20年後…こぅいった事を意識し続けた人達が『安泰』を手にするんでしょうね。
ピヨ先生に遅れをとらい様に、私もがんがります(`・ω・´)ゞ
ヒトバシラーとしてw違。
【2006/01/19 09:58】 URL | 厄年わんころ@CF #t50BOgd. [ 編集]

3年B組
ハイ、席について~v-521

しかしまた古い記事を・・・
二ヶ月も前なのね~
ああ、この頃はまさか自分がblog開く事になるとは思ってなかったなあw

オートサーフは知ってのとおりひとりで十分稼げますから
わざわざblogで宣伝するまでも無いのですが、オートサーフが広まってきて
初心者以下の人間が増えてきてから作ろうと思ったんだった。


>お金
さすがわんころさんw

紙幣は紙くずではありませんが、紙切れなんですよね。
んじゃなんで価値があるのか?それは「GOLD」と交換できるから。
だから一番安全なのは「GOLD」を持つ事なんです。
ドラクエじゃないですよ?

では何故私はGOLDを持たないか?
ただ単に貧乏だからです。
全く手をつける予定の無いお金が100万円以上あるなら、GOLDに置き換えますが
そんなお金どこにもありません。
すぐやり取りできる簡便さでは紙幣ですからね。

ちなみにE-GOLDはどうにも胡散くさかったのでスルーしてたんですよw


>銀行
まあ、ちょっと大きいお金は家に置くよりはマシ程度に使ってますね。
普段生活する分には手元に数万あれば足りますし。
あの手のものはいかに上手く使うかですよね。
国関連もね・・・

この先、安泰とまでは行かなくても苦しまないようにはしたいところ。
そのために今頑張ってると思えば、大変な事も乗り切れそう。
(まあサーフ以外あんまりする事ないけどねw

【2006/01/19 12:42】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

東京 助成金
会社設立の東京での代行手続きと無料相談受付中. http://www.npo-consulting-office-tohoku.com/link.html
【2008/08/06 13:57】 URL | ゆはら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miumiun.blog39.fc2.com/tb.php/1-876e199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



