オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




壁を背にして背後から襲え
サーフは戦いだ。
殺(ヤ)るか殺(ヤ)られるか・・・どっちかなんだ!


というわけで、さっさを逃げを打ったワタクシ(´ω`)
「迷ったら退け」を優先してみました。
つーか、お金が無いのでE金を円にしようかとw
$500弱ですが、私にとっては大金。

忌々しいクソSCAMPAY詐欺問題からE金に移行してすでにE金購入分は回収。
現在はクソ詐欺SCAMPAYの被害分をとりかえせるかなー?くらいでやってます。

遠足は家に帰るまでが遠足です。
サーフは円が手元に来るまでがサーフです。
・・・大抵はプロセッサに入金があれば一段落なんだけど
SCAMPAYみたいなクソ詐欺もあるからね。念のために。


で、
冒頭なんでああなのかというと・・・・
なんかサーフサイトのログインパスワード勝手に変更されたから。
なぜか卑猥な言葉になっておりました。
そう、定期的にパスワードを替えるという初歩的な事をしなかった
私の落ち度でもあるわけで。
被害が無かっただけヨシとしなければ。

皆も気をつけてね。


入金ワショーイ
先日支払い申請違反したサイトから入金。☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ

それにしても安定して支払いしてやがるぜ・・・
こうなってくると欲が出てきちゃうってもんだ。
でもBETしない。
支払いあるから安心→高額BET→ドロン

過去何度もあった手口だからね。
とにかく石橋は壊れるまで叩いておきましょう。
ただ、利益が確保された上でならBETもアリかと。
+$100確保されたなら、半分の$50はBETしても良いかなー、なんて。

どうかサーフサイトが永く続きますように・・・(´人`) アーメン




ヤッチャッタ・・・
(・ω・) ・・・・・・


そんなワケで、やっちゃった支払い請求違反w
いや、笑い事じゃないんだけどさw
罰則喰らうわけですが、まあ何でこういい加減かというと
ノーリスクサイトだからで。

そう、登録だけしてフリーメンバーのまま$1もUGしてないというサイト。
refボーナスだけが入ってくるというまさにサーファーの憧れ。
額は雀の涙だけどねw

でも一ヶ月20ドル近くになるのかな?
ノーリスクなら上出来っしょ。全く何もしないんだし。


六月ももう半分終わったかー・・・
2006年もほぼ半分終了。なんかドタバタした半年だったなあ
引越しもあったし、SP詐欺もあったしでサーフ業界が揺れたねえ

多くの人が居なくなったけど、その方が良いのかも知れない。
こんなデンジャラスな世界には戻ってきちゃいけない、と。
寂しい事だけどね。
去った人のカタキは残ったサーファーが討つでしょう。


・・・クソSPガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

入金日
E金が・・・端数が口座に残ってたんだけど8%くらい減ってたw


サーフはいまのところ順調ではあるが不安は未だ拭えず。
まあ保証も何も無く、明日にはサイト死んでるかも知れないリスクあるんだし
不安じゃない方がオカシイか。
株の人は株価が下がり続けると心身に支障をきたすらしい。
似たようなものかな。
こっちは一度BETしたら返って来るまでサーフしか出来ないけど。

んで。
サイトの存続の次に不安なのが支払い。
ちゃんと支払われるんだろうか?と。
もうここまでくると祈るしかないのだが、ケタが大きいのでやはり不安・・・

それに反してサーフ業界が安定してくれるといいんだけどね~
皆やめた後に安定してさ、残った人だけコッソリ稼ぐのw
refとか禁止になれば今より更にマイナーになるだろうし。
マジでref要らないから安定運営してヨ・・・・



不思議
ちょいと昔に話題になったライブドアショック。
その黒幕が欽ちゃんファンドの村上氏っぽいのね。

まー、あんだけ短期間にボロ儲けしてるトコロが
黒い事やってないわけ無いわな。
あとはバレるまでに稼げるだけ稼いでおく、と。
別に死刑になるわけでもないし、資金隠しなんて地下通せば簡(自粛

・・・・ん?
短期間にボロ儲け・・・??

(;゚д゚) サーフ関連って短期間でボロ儲け・・・?
なーんてふと思ったりして。
こっちは全没収という超デンジャラスハイリスクに同意してだけど。
一応は違法でないし。状況は違うけど、なんとなく。
ホラ、サーフサイトも短期間に稼がなきゃいけないし。

サーフといえば。
なにげに色々と規制が入ってるようで、ちゃんと対応してるサイトはもうちょっとだけ生き残りそう。

昔は「利率もっとよこせ!」「refもっとよこせ!」だったのに
今じゃその逆だもんなあ・・・たった半年でw
なんだかんだで安定を欲してるのが日本人ってトコロ?


そして今日も無事サーフを終えることができた事を感謝。


「あーうーえー」が増えたら歳ですよ?
メジャーどころのブログ管理者さんが身を引いてます・・・
先日しろりたんたんも退かれた様で。残念です。

・・・とかいって影で猛烈にやってたらニッコリだけど。
私は今やってるところが生きてるうちは頑張ります。


メイン以外のところで登録だけのフリーメンバーのサイトがある。
通常サイトの宣伝用として登録したのだが、実は優良サイトだったようで。
運良くrefさんがついてくれたのだけど、もう3回も支払い受けてる。
安心したのか今回ドバっとアップグレードw
おかげでフリーのまま払い出しする事が可能に。

これこそ真のノーリスクだよなあ、と。
流石にハイリターンは望めないけど。
HYIPサイトなどで多用されるノーリスクとは意味合いが違うのかね?w


・・・・今の時期、確かに混迷期なんだけど
皮肉にも今が一番順調のような気もする。
12dailyProバブルの時はまさに夢だったけどね。
夢から覚めた夢、ってシドニィシェルダンの小説があったねw

でも今が夢から覚めた現実としたら
サーフ歴の中で一番良い時期と言える。
多くのサーファーが辞めちゃったのにね。

現段階で残ってる人は既に「プチ勝ち組」と言っても良いと思う。
がんばれ、自分!(あと生き残ってるサーファーのみんなもねw








