オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いことは良い事か?
上級者用へようこそ。
初心者のあばれひよこが良くまあ上級者用などと・・・


ほんじゃ早速。
まずは下のオートサーフサイトを見てみてちょーだい。
ココね (´ω`)ノ クリッククリック♪
profit5dailyってサイト。

簡単に概要を言うと
・1日5%の報酬で70日=350%
・1ユニット5$、サインアップボーナス5$
・サーフ数20
・支払いは規約にかいてあるもので
・プロセッサはE-gold と Stormpay
と、おいしいがちょくちょく見られるくらいのもの。
ところが
・サーフタイム9秒
これ。このサーフタイムの短さ。マジデスヨ?(゚д゚;)
あっという間にサーフ終わる。

しかも!
クリスマスイベントであった
「アップグレード倍増キャンペーン」
現時時間大晦日まで継続!
(今言うなよ!( ´ω`)シ ☆ツッコミ)

こういったイベントを活用するのも収益アップには大切ネ♪
特にアチラではクリスマスからニューイヤーまでめでたい期間だしね。
(その分休暇も多いが)

なあ、Di?


規約の支払い部分変更?
アップグレードメンバー部分より。
アップグレード額の200%分をサーフで貯めないと
払い出しされないようです・・・なんじゃそりゃ!

つまり100$BETしてあると200$バランスに貯まらないと
払い出しできない模様。
40日か・・・長いな・・・・・
ただしダブルアップグレードの人は若干早まる。
計算は各自。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
スポンサーサイト
人柱ツアーの段取り
(´ω`)ノ 人柱ツアーの段取りです。
ちょっと変更がありますので、読んで下さいませm(_ _)m


1・このブログから大わんこに登録します。

2・一月一日のアップグレードまでにはサインアップを済ませてください。

3・一月一日のアップグレードまではフリーメンバーのままで。

4・その間はサーフでもしてサイト具合を確かめるも良し、
  正座してじっとその時を待つも良し!

5・現地時間一月一日の間にアップグレードします。
  $10以上突っ込む場合は差額分は自己負担になります。
  ($50アップグレードの場合、$40が自己負担に・・・)
 (日本時間14:00~? 現地時間をシッカリ確認してください)

ここから変更部分です
6・大わんこに登録したメールアドレスから
  私にメールを送信してください。


7・その際、【このサイトで参加申し込みしたニックネーム】
  【入金先のStormPayのメールアドレス】
  を記載してください。     

8・追ってコチラから$12を送金いたします。
 入金額は、一般人口座は$10.48、NetIBA認証者口座は$11.26
 となります。
 端数はお年玉です。(おそらく人生最も少ないお年玉でしょ?w)

9・念の為、送金手続き終わりましたら
  その画面の画像をお送りしますので確認してください。



 段取りは以上です。段取りで何かわからない事があれば
お気軽に質問してくださいな。(´ω`)ノ


          ※最終確認事項※

一、私の意訳を鵜呑みにしてはいけません。(ぇー
  私の意訳では$10アップグレードで$30のメンバーレベルに
  なりますが、もしかしたら解釈を間違えて$20になるかも?

  今一度、翻訳ページで確認を。
  

一、参加者が1日の間、いつアップグレードするかわかりませんので、
  最長で24時間後の確認になります。それから送金手続きを取ります。
  なるべく張り付くようにしてますので・・・



 以上です(;´ω`)ノ 長くなっちゃってすみません・・・




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
人柱ツアー
(´ω`)ノ どうも。HYIPから2度目の支払いがありますた。
申請から30分で入金、2週間足らずで投資金額が倍になっちゃった・・・
こりゃ危ないわw
(元本回収して利益をBET)

今度上級者向けのカテゴリーを作りましょう。
現在検証中のものとか公開して。


人柱ツアー
・とりあえず日本時間12/31まで受け付けてます。
 お得情報ですが、あのサイト、サーフ中のキャッシュボーナスが
 どんどこ出てきます。私は一日で$0.2くらいになってます。
 クレジットも貯まりますし、フリーでもお勧め。

 ツアー参加者以外でも、ウチからアップグレードした方なら
 申告していただければ最初のダウン報酬分をバックしますよん。
 (振り込み手数料分は減りますが・・・)



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
【迎春】お年玉企画!第一回(ぇ?)人柱ツアー【人柱】
初のイベントがいきなり人柱ツアーです・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

面白いから良し!!
サイトが良くなればさらに良し!!
って事でガンバリマス!


◆ツアー内容◆

◎目的地・・・・BIG DOGS PRO SURF(サイトの詳細は下に)

◎募集人員・・・・5名前後

◎参加資格・・・・現地時間の1月1日にアップグレードできる方。
         このサイト経由での登録してくださる方。
         StormPay口座所持の方。
         自力で頑張れる方。
         (まずはコメントで参加表明をお願いします)

◎バック金額・・・$12(StormPayで手数料引かれても$10は入金されます) 

◎参加手順・・・・1.このサイトから登録していただきます。
         2.その後、現地時間の1月1日にアップグレードをしていただきます。
          (1ユニット分よりも増やす場合は自己負担となります)
         3.メンバーレベルに反映されたら、サーフしていただきます。
           (あとは頑張って毎日サーフしてくださいね)


*サインアップ時の注意*

Allow my referrer to contact me via emailにチェックを。

dog

(クリックすると拡大します)

アップグレード確認後、メールを送信しますので
ID番号:[登録したID番号]
StormPay メールアドレス:[$12を受け取ることができるStormPayのメールアドレス]

を記載して返信してください。

メール確認後、送金手続きを取ります。2日以内には対応しますね。
(実際に入金されるまではタイムラグがあるかもしれません。正月だし・・・)


サイト概要












Big Dogs Pro Surf
登録時ボーナス
10$
利率
10%/日x30日間=300%
必要最低サーフ数
10サイト(15秒間/サイト)
アップグレード単位
1~1000ユニット(1ユニット10$)
サーフ期間
30日間
払い出し
月末締め、翌月末払い?(質問中)
対応口座
StormPay
ダウン報酬
ダウンのアップグレードの10%
日付変更時間
日本時間の14:00頃

間違ってたり、おかしくね?って思ったら教えて下さいm(_ _)m





バナー、もしくはココをクリック。
コピペはhttp://www.bigdogsprosurf.com/?ref=212で。

(;´ω`) ふぅ、これで大丈夫かな?


さて、
なんでこのサイトで、しかも元旦に?と思ったでしょう。

サイトに飛んでいただければわかりますが
実は元旦にアップグレードした時のみ
アップグレードが2倍になるのです。


つまり
10$アップグレード→メンバーレベルは20$に。
さらにボーナスで+10$
ツアー参加者は負担無く30$になります。


そして1日10%の報酬。30日丸々サーフすると90$になってます。
(;゚д゚) マジカ!!
ただ、支払いが翌月末だった場合、また10$以上のアップグレードが必要になります。
(フリーアカウントは7日で消滅です)

なんて人柱甲斐のあるサイトだ・・・・・


ところが支払いまでに実質二ヶ月かかるとしたら(現在質問中)
これも案外あるんじゃないの?と思いまして。
お正月だし、ま、楽しみましょう。と言う事で実施に至りました。

もしかしたら解釈ミスがあるかもしれません。
それでも参加者には送金いたします。お年玉です。
(NetIBAの人でも1$ちょいですが)


(´ω`)ノ それでは、参加者は人柱覚悟でどうぞ~(ぉ



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
(・`ω´・)NetIBA承認!(・`ω´・)
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ

とうとうやって参りました、Letter from NetIBA!

実に2週間・・・2週間待ちましたよ!
ポスト開けては請求書、ポスト開けては請求書の日々。
それも今日で終わりを告げます!ヤッター!

いやもうホントキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!って感じでw

この喜びをどう表現したら良いか悩みました。
そうだ!
人柱ツアーを行おう!!
という結論に至りました。(ぇ?
某わらしべ長者様もやってますしね。パク・・いんすぱいやしたお。
(注・あちらは人柱ツアーではありません。良いサイトにBETしてます)

費用は勿論私持ちです。(最小BET額ですけどね・・・(´д`;))
詳細は後ほどアップしますが、お正月一発目に予定してますので
元旦からサーフできるヒマ人お時間のある方でお願いします。

来たれ、ヒトバシラー!(私は結構本気BETですよ?



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
蝶シミュレーション
このblogイチオシのサイト、バタフライサーフ。




ひとりでも多くダウンにする理解してもらうために
お金で釣ります。
これで是非皮算用してください。
VIP会員の恐ろしさを味わうと共に・・・・


・資金300$でシミュレート・
(StormPay一般人(6.9%+0.69$)で試算)

初日・・・VIP会員になる(50$)、アップグレードする(250$)
     これによりメンバーレベルは500$+10$で510$。
   
22日目・・・サーフ終了時点で112.2$のバランス。支払い請求。

23日目・・・多分入金があったはずなので口座から100$BET。
       この時点でメンバーレベルは710$

38日目・・・ここでまた支払請求。口座に100$は入るはず。
      入金があったらまた口座からBET。
      メンバーレベルは910$に

だんだんと100$貯まるのが短くなっていきます。
月に2回しか請求は出来ませんので、ここから150$とか200$とかにしていきます。
・・・と、こんな感じで最初は口座入金分が100$の時点でBETしていくのが良いかな?
50$でもいいけど。

そしてさらに18日後、支払請求で150$ちょい口座に入ります。
そのままBET
メンバーレベルが1210$
(このあたりから一気に増えていきます)
月に2回の請求という制限から、15日を基本として請求かけるのが良いでしょうね。

15日後、150$BET、300$で反映なので、メンバーレベルは1510$
15日後、200$BET、400$で反映なので、メンバーレベルは1910$
15日後、250$BET、500$で反映なので、メンバーレベルは2410$
15日後、300$BET、600$で反映なので、メンバーレベルは3010$
15日後、400$BET、800$で反映なので、メンバーレベルは3810$



と、どんどこ増えていきます
メンバーレベル1000$でいいやと思えば途中でBETストップ。
それでも一日10$、月300$が確定します。

途中で追加投資しても良いですし、最初にドカンと投資してもOK。
わかりやすく100$単位とか50$単位にしてますが
10$からでOKですよ?
その辺は臨機応変に。
200日経ったら、最初のアップグレード分から減っていくので計算を。

VIP会員のお得感を是非味わってくださいな。
(中毒患者・談



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
NetIBAでいこう!っていうかいけ!!
さて、今回は今更ながら(?)のNetIBAの解説でございます。

NetIBAってなあに?
電話番号や住所、メールアドレスなどの個人情報を認証して実在の人物かどうか確認してくれる機関です。
真っ先にメールアドレス、続いて電話番号(1~2日くらい?)が認証されます。

住所が認証されるには郵送で送られてくるPINコードを入力する必要があります。
手紙が届くまで結構時間かかるので、気長に待ちましょう。
恋人からのラブレターを待つかのごとく・・・・(´ω`*)


費用は年間19.95$かかりますが
ここで登録、認証される事により
・StormPayの手数料の大幅割引
・StormClixのパワーアップ(1$なんてのも登場!!)
・デビットカード取得可能
・入金から30日間に1つのクレジットカードにつき10,000まで入金可能
になります。

・・・・StormPayに有利なのばっかりじゃない?

なんて思ったあなた。
あなたはもう初心者ではありません。

そう、ココ、経営者一緒ですw

儲かってるくせに、さらに上手い事やるんだから~
いや、上手い事やってるから儲かってるのかw

お試しにオートサーフをやってる人は別として
本格的にやる!って人は絶対取得するべし。



・StormPayの手数料の大幅割引
通常は入金される額の6.9%+0.69$が手数料として引かれますが
これが2.9%+0.39$に割り引かれます。

100$の入金がされる予定なら、
通常は92.41$になりますが、NetIBA取得者なら96.71$に。
1000$なら
通常930.31$のものが970.61$に。
年間登録料なんかあっという間に回収です。

・StormClixのパワーアップ(1$なんてのも登場!!)
これもまた侮れません。
NetIBA取得により広告の量・報酬額、共にアップです。
未登録だとせいぜい0.10$が限界です。(私の中では)

・デビットカード取得可能

私は持ってないんですが、郵便局のATMからお金を下ろせるようになります。
発行に29.95$、月間維持費に3$かかる他、手数料もかかります。
これも早く記事にしないとなあ・・・

・入金から30日間に1つのクレジットカードにつき10,000まで入金可能

初期状態では2000$です。
本格投入を予定すると、意外に足りない・・・・


と、
本格オートサーフには必要不可欠なNetIBA。

次は登録方法です。
まずは↓のバナーをクリックしてください
別ウインドウでNetIBAのHPが表示されます。



http://kaseguyo.com/net.htm
次に↑上のリンクをクリックして解説に従って入力です。

手抜きじゃねえ?
・・・ごもっともです_|\○_お許しを・・・

実は今まででの入力記事を書いてて思ったのですが
私はもう登録済みなので、どこかで違ったコメントが出ます。
もしそれで誤解を招いたり、不具合があったりすると申し訳ないので
今回はオートサーフってどうなの?さんの記事にリンクさせていただきました。
ご了承ください。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
7dailyでいこう









概要
登録時ボーナス
7$(+100クレジット)
利率
7%/日x30日間=210%
必要最低サーフ数
15サイト(15秒間/サイト)
アップグレード単位
1~1000ユニット(1ユニット7$)
サーフ期間
25日間
最低払い出し額
25$
対応口座
e-gold、StormPay
日付変更時間
日本時間の14:00頃





◆補足◆

・アップグレードの際に手数料を取られる
 が、それは丸々バランスに反映される。
 例えば10ユニット(70$)購入の際は74.9$の請求に。
 バランスは74.9+7で81.9$のバランスになります。

・支払請求は週に一度
・キャッシュボーナス、クレジットボーナス有り


さて、只今実証真っ只中のサイトの登場です。
通常完全に支払われたサイトしか掲載してないのですが
それだけではつまらねえだろと思い、掲載に。

ええ、つい先日509をたたき出したサイトでございますよ?
今からのアップグレードはチョット待った。
来年の1/2まで待ちましょう。
ただし私と同じヒトバシラーなら迷わずGO。
今やらないでいつやるんだ!?
みたいな。

ただ、ヒトバシラーはお金を捨てたいんじゃなくて
短期間で楽に大きく儲けたいだけなんですよ?
誤解無きよう。(とてもダメ人間のにおいがしますね)
なので、なんかしらのプラス要素はどこかに見出してるものです(たぶん・・・



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
円高ドル安、円安ドル高
みなさん、ドル買う時にちゃんと相場見てます?

最近のオートサーフ参加者の質問っぷりを見てると
どうも見て無さそうなので(失礼)
リンクはっときます。見れ。
ココをくりっくくりっく。

・・・でも、そんな初心者はココ見てないと思ったw
いいんだ。リンク先の方がたまに見てくれれば。


120円/$と115円/$では5円差。
先日私が800$買ったのですが、その場合だと4000円の差になります。
実際、11月末くらいは122円だったのが今117円前後。5円差です。
たまにはこのblogも役に立つね

色々手取り足取り腰取り記載する事も可能だけど
初心者のための、を謳ってるので甘やかしません。

大手のblogさんトコには多くの人が来てますが
「規約くらい読め」以下の質問が多すぎ・・・
大手も大変なんだなあ、と。
でもダウンさんいっぱいついてそうでうらやましいよ!(本音

今StormPayの二重課金のやり取りでイッパイイッパイだから対応できないけどね。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
中堅部隊音信不通!!
人柱を建てる人をヒトバシラーと言います。(たぶん

・・・・結構大きくBETしてたところが509
 ↓
509

(噂の画面。これが出たら・・・・ガク(゚д゚;)ブル)

これはサイト閉鎖の第一段階と言って良いでしょう。
先日、この画面から復活したサイトは現在不通。
そっちは元々SCAMだろうと思ってたので納得はできるが・・・

今509になってるサイトは結構調子良かったので割と多目にBETしたのですよ。
復活しやがれ!(;皿;メ)


リスクヘッジという観念でいうなら下手なサイトに分散するより
12DPやバタフライサーフに全BETの方がよっぽど安全だと言う事が良くわかりました。
でもまた何かあったらヒトバシる予感。
真似しちゃダメダヨ?(´▽`*)



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!



やっときました12dailypro
伊達にproを名乗ってませんねえ。

でも、27日に入ってすぐってのは私に対するツンデレ表現?
ゴメン、使ってみたかっただけです。

日本時間27日朝にはフリーメンバーからやっとアップグレードメンバーに。
しかしバランスが0のまま・・・・
現地時間26日夜になってもダメだったので、サーフして寝ようと思いました。
今日はエアコン工事がちょうど14時からだったし。
んで起きてみたらバランスに反映されてるぅぅぅ!Σ(@◇@;)

ってことで、私は現地時間27日からのBETとあいなりました。
にくいよ、コノ!(死語


さて、文中にも出てきましたエアコン修理。
ファンモーターの取り替えで至極簡単に終了。
22050円也
っかー・・・117円、3%加えても180$はStormPayにぶっこめるのに!
(既に考えがオートサーフ中心)

しかし恐ろしく静かになったので、エアコン全開ですよ♪


さあ、これであとは
NETIBAのPINコード待ち
StormPay二重課金の処理です。

・・・もしかしてこんなトラブル抱えてるのって私だけ??(´д`;)
さっきまで12DPの問題抱えてたし。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
初めての人のために
なんだかんだで初心者向けでは無いような感じなので
ここで改めてイチから見直そうジャマイカと言う事で。


●オートサーフとは?
英語表記ではAutoSurf
自動でのネットサーフィンって意味ですね。

トラフィックエクスチェンジというシステムを使用してます。
(自分が他の人のサイトを見ると、自分のサイトが見てもらえるというシステムです。
たくさんサイト訪問すればするほど自分のサイトを紹介してもらえます)


テレビのコマーシャルに例えると分かり易いでしょうか?
スポンサー・テレビ局・視聴者の3つの立場があります。

テレビ局はスポンサーからお金を貰ってCMを流します。
それを我々は見る代わりにテレビをタダで見られます。
我々は視聴者の立場ですね。
でも真剣にCMみてます?
垂れ流してるだけですよね?(ぉ

オートサーフでは我々はテレビ局の立場に立ちます。
CMを垂れ流すだけで良いんです。
決められた量・時間だけ。


登録したらサーフスタートボタンをクリックするだけ。
あとはサイトが設定した時間、ページ数を表示させれば報酬が得られます。
フリーメンバーでも参加だけはできるので(報酬はほぼゼロ
慣れるために、まずはフリーメンバーからの参加も良いですね。
メールアドレスがあれば口座も作れますし、フリーメンバーになれます。



オートサーフ運営サイトがどうやって儲かってるかは
←のカテゴリー「オートサーフってなあに?」で詳しく。


●オートサーフのサイト
ほぼ100%海外のサイトです。
よって英語表記になりますので、翻訳サイト片手に調べなくてはなりません。
更に取引口座には海外の電子口座を使用します。
海外口座を使った外貨投資という位置付けになりますかね。
 正確には「投資」では無いですけど。

英語がもう親の敵のように苦手という方はチョットツライかもしれません。

各日本語解説サイトでは翻訳なり意訳なりを掲載してるところもありますが
いざ自分がトラブった時には自分で対処しなくてはなりません。
厳しいようですが、長く確実に稼いで欲しいので自力を推奨します。


●必要な事

第一に毎日のサーフです。
一日サーフできないと一日分の報酬が得られません。
場合によっては元本割れします。

第二に英語の読解力です。
むしろ読解しようとする姿勢ですかね。
翻訳サイト片手に、ひとつひとつ翻訳です。
自分で訳したモノがどうしても不安なら訳があってるかどうか聞いてみるのも仕方ないでしょうね。


●デメリット
さて、気になるのがデメリット。

・ひとつは最初に自費でのアップグレード費用がかかる点。
これは保証がありませんので、サイトが無くなったらそれまでです。
ですのでサイト選びは特に慎重に!
サイトの信用性が見え辛いのもデメリットのひとつです

* 私のブログで紹介しているオートサーフサイトは
* 私が実際に支払いを受けたものです
* ●印のついているサイトです。 

・もうひとつは毎日のサーフです。
毎日サーフすることで報酬を重ねていきますので
一日サーフしなければ一日分の報酬が減る事になります。
(毎日必ずネットをする人ならこれはさしたるデメリットにはなりませんね)


では試しにどんくらいの収益になるのか。
元手$1200で始めてみましょう。
左のカテゴリーにある●12dailyproで試算です。

このサイトは1日12%の報酬、12日間のサーフ期間があり
支払いはサーフ期間終了翌日から7営業日以内です。

初日・$1200アップグレード、サーフ・・・$144(累積報酬額)
2日目・$288
3日目・$432
4日目・$576
5日目・$720
6日目・$864
7日目・$1008
8日目・$1152
9日目・$1296
10日目・$1440
11日目・$1584
12日目・$1728

ここでサーフ期間終了です。
このサイトは自動で支払い作業に移りますので
7営業日後以内に口座に入金があります。(ほとんどは7日以内で入金)
(入金額は手数料が引かれた後のものです。StormPay一般なら$1608.08の入金)

およそ20日で元金+400$が手元に。

12dailyproは最大$6000までのBETですので
アップグレード1本なら$8640(20日間)に。
ダブルアップグレード(左のカテゴリーの12dailypro参照)なら
$3000のBETを2本回しますので、開始月以外は毎週支払いを受け取れる事になります。その額$4320(7日間)。

ただし、StormPayに口座を作ったばかりですと
入金上限$2000(30日間)という制限がありますので
大量BETしたい方は100日間待つか、NetIBAの取得をオススメします。


最後に。
投資は自己責任になります。
ハイリターンであると共にハイリスクでもあります。


セキュリティなども対策をしっかりと。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
さて、どうなることやら??
先日の10%→5%のサイト、
なぜか一日で10%に戻りました。
一日分5%になってたので、メールで問い合わせ。
すぐに10%の計算で計上。

・・・・・・怪しくねえ?

閉鎖される前のサイトにはいくつかの共通点があります。
●繋がらない
●規約変更が多い
●何かと不具合が多い

などなど・・・

もちろんちゃんと対応してくれてるサイトもありますけどね。


 そういえば12dailypro、もうすぐ反映されると思うんですが
未だに反映されておりません・・・・・大丈夫かいな
超大手と言う事でヘタな事はしないとは思うけど・・・
(みんな絶賛してますけど、私はバタフライ派)
StormPayの二重課金もまだ解決されてないしなあ。

 キンパツにとってはクリスマスがMAXイベントなのかな?
だとしたら年末から正月あたりはまだマシなのか?

 全く、やきもきさせるから
また新サイトにBETしちゃったよ。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
わーい
先日は年甲斐もなくゴルァしてしまった・・・

12DPは週明けに対処するって言うてるし
StormPayも対応があったので、どちらももう少し待てば好転しそう。
ついでにいうとエアコンも別に使えない訳じゃなくて
室外機がウルサイのですよ。
引越し早々に問題起こすとマズイじゃん?
最初はにこやかに。
洗濯機は給水継ぎ手がつけられなくてね~

エアコンはメーカーに、洗濯機は業者に依頼。今週火曜と水曜に。
あとはカーテンが1月中旬というオチが待ってる・・・
カーテンレールはあるんだけどな。


新しくサインアップしたよ。
サイト紹介したほうが良いのかな?
でもすぐ閉鎖されたらなんだしなあ・・・・
自己責任を強く言ってはいるけど、やっぱりダウンさんになってくれた人には
同じく稼いで欲しいからね。要望があれば載せるけど、ダウンさんになってくれる?(笑


パチンコ。
みなさんやります?会社帰りにチョロっと、暇潰しにたまに、すでにドップリ、等・・・
最近の個人投資額の多さにイヤンな感じがします。

で、まあやっぱりすんごい好きな人が多いわけですよ。
それはもう紙切れのようにバンバンお金を突っ込む。
負けちゃう人は月に何十万円も。中には借金したり・・・

そのお金、一枚オートサーフに使ってみないか?
っていうかやらないか?(オートサーフをね
と、誘いたくなります。

オートサーフ始めてから、パチンコ全く打たなくなりました。
今のパチンコ、1万円なんて30分でなくなります
85$くらいですよ?私なら12DPに上乗せし(ry


そんなわけで、ギャンブルにハマってる人なんかにも
オートサーフはオススメだね!(・▽<)b
でも説明はシッカリと。
めんどくさかったらこのブログを紹介してネw



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
修理祭
洗濯機が使えない。
エアコンが使えない。
12DPのアップグレードが反映されない。
StormPayがクレカに二重課金

もうね、ゴルァのひとつもしたくなるってもんよ?
12DPは返答よこすからまだマシか。
クリスマスはキンパツにとっての正月だからなあ・・・

トラブルがあった時の対応こそ、真のサイト評価につながります。
12DPに腹を立てた人も多いと思いますが
おそらくさらに評価を上げることになるでしょう。
まあ、アップグレード反映されなかった時点でキレましたが。

とりあえずエアコンメーカーが火曜日に。
洗濯機は見積もり依頼出したところ。
12DP・SPは様子見・・・・
この年末で忙しい時に限って、もーーーー
ああ、あとは仕事が溜まってるなあ・・・


快適サイトは快適サイトで、優良サイトかSCAMかのどっちかなので
油断しないようにしないとね。
先日まで超快適だったサイトが全く繋がりませんが、何か?
1日25%は危険だったな(笑・・・えません・・・
でも実はココもちょっとした検証がてらヒトバシった(人柱の動詞)ところ。

何にせよ優良サイトがつぶれない事を祈るばかりです。(´人`)


・・・・・と、さっき上まで書いてUPしたところで
サーフ時間。サーフ完了。
???
10%の報酬が何故か5%に。

規約変更キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!

こりゃサイトつぶれるかな・・・・・?
ちょっとばかし短期間で高配当だから注意してたんだけど。


・・・・・・・・・と、三回目の修正ときたもんだ。
潰れたかと思ってたサイトが復帰。
消えたと思ってた人柱資金。全額BET。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
EXEKOSURFでいこう!









概要
登録時ボーナス
4$
利率
3%/日x50日間=150%
必要最低サーフ数
50サイト(20秒間/サイト)
アップグレード単位
1~1500ユニット(1ユニット4$)
サーフ期間
50日間
最低払い出し額
フリー25$、アップ15$
対応口座
e-gold、StormPay
日付変更時間
日本時間の08:00頃



 ここもオートサーフモニターでは最高評価を得ています。
 
・報酬からのアップグレード(コンパウンドと言います)は、月に1回。
 それ以上はサイトへの寄付になります。超こえー
 ・・・どこかで聞いた事あります?w そう思ったあなたは鋭い
 コンパウンドは月末の3日間だけ可能になります。
 メールがきますので、ちゃんと読んでくださいね。

 利率も期間もこのくらいが安定してて良いかもしれませんね。


 追記・今までアップグレードにてすうりょう取られてましたが
 どうやらなくなった模様。ヨカッタ・・・・
 何気に迷惑ですよ、手数料取るのってw



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
ひとりでできるもん!
某N○Kの番組を彷彿とさせますな。(なんで知ってるの?

というわけで基本的な事は大体書き終えたと思います。
なんといっても一人で稼げるのがオートサーフの魅力でしょう。
・誰も紹介しなくても良いのです。
・何も買わせなくて良いのです。
・誰かに宣伝しなくても良いのです。


 勿論紹介しちゃダメ!って事はありませんので、
仲の良い貧な人にオススメしてあげても大丈夫です。
 一応紹介したら、紹介者はちょっぴりお得になりますし。


 このサイトから登録して下さった方でしたら、
私は全力を持ってサポートしたい所存でアリマス!(`・ω・´) 
とりあえず最低アップグレード費用+手数料+αをプレゼントとかの企画を企画中・・・

 あ、あと情報販売の詐欺に引っかかって、
三万円とか五万円でオートサーフの情報買わされて
(中身はこのサイトよりも薄い)
「あなたのダウンです」とかウソ言わせるのがありますが
そんなもんReferralsの情報見れば一発でバレるっつーの

みなさんも気を付けて下さいね。
情報販売業は情報を売るのが目的なんですから。
そんなところでお金遣ったらいけません。
アップグレードにまわしましょう。(ぇ?w


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
まあ、とりあえずやってみようか?
オートサーフがどんなもんかなんとなくわかった。
投資額もチョットくらいなら良し。
とりあえず段取り教えれ。という方の為に。


1.口座開設
  ↓
2.口座に入金
  ↓
3.サイト登録
  ↓
4.アップグレード
  ↓
5.サーフ

  

こんな流れになっています。
あとは毎日ログインしてサーフ。この繰り返しです。
鯖が重くなければサーフ数x秒数くらいのネット時間でOK。

私が紹介しているサイトは勿論私も参加してますし
支払いもちゃんと受けたサイトです。
おそらくどこへ行っても好評価を受けていますから
ワケワカランサイトに登録するよりははるかにマシです。
短期間で1日20%を超える利率のサイトは疑った方が良いでしょう。

・余談・
チョット前まで1日30%の利率のサイトがありました。
ああ、これSCAMだわwとわかっててBET。
思ったより生き延びましたが、程なくあぼーん
これを人柱と言います。真似しないようにw



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
元手無しで稼いでみよう。
投資資金が全く無い!人や
うさんくせえ!と言う人まで
お金を使うのが極端に嫌いな人も居る事でしょう。

戦場では臆病なくらいでちょうど良いとも言いますし、
イキナリお金を突っ込め、というのもムリと言うもの。

そこで投資ゼロで稼ぐ手法をここに記します。
・・・・なんて偉そうに言ってますが
もう既にこのブログの情報で可能なのです。

そう、StormClixです。
これを利用すれば、多少時間はかかりますが元手0で
最低アップグレード額くらいは稼げます。
(StormClixで稼いだお金がStormPay口座に入る時は
 手数料はかかりませんよ~)


例えば12DP。
ここは最低アップグレード額が1ユニットの6$です。
6$貯まったらアップグレード!
12日のサーフをしっかり行うと8.64$になります。
んでStormPayですと手数料引かれて7.35$の入金となります。

008

↑こんなかんじに。
(上段はStormClixの入金、下段は12DPの入金になります)
私は短気なので、6$つっこみましたけどね(笑



ただ、サイトによっては最低支払額に満たなかったり、口座への手数料で
元本割れしたりする場合もあるのである程度は貯めましょう。

アップグレード時に手数料を取られるサイトもあります。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ
片付かない・・・
引越し終わってダンボールに囲まれて幾日か・・・

まだエアコンの室外機とかエアコンの電源増設とかで
ドタバタしそうな気配。
エアコン室外機がウルサイのでつけられない。寒いです・・・
オマケに仕事が・・・


ところで、バタフライサーフに追加アップグレードしたんですが
うっかりサーフ後にヤッタッタ・・・orz
日数が多いのがせめてもの救いか?
サーフ日数少ないトコだと致命傷になるからなあ。
とかいって致命傷くらいましたが。

みんなも気をつけようね! (・▽<)b
(一番危ないのが私であるという事実)


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


アップグレード!
ここではアップグレードの解説をします。

アップグレード前にサーフはしないように
気をつけましょう


サイトは各種ありますが、やる事はほとんど同じです。
サインアップ→アップグレード→サーフ→ウマー

ログイン後の項目欄もほとんど同じですので
ひとつのサイトで慣れれば、他のサイトでもわかります。
ココではバタフライサーフを元に解説をしていきます。



ココ
をクリックでログインします。
(別ウインドウが開きます)

まずはログインです。
上部にいくつか項目欄がありますので
b-001

Upgrade/buyをクリックします。
12DPですとUpgrade Accountになります。

12-003



すると以下のような画面になりますので
VIP会員になる方は下段を、アップグレードの方は
上段の方で手続きします。
b-002


・Purchase this many Upgrade Unit(s)
 1ユニット10$です。VIP会員は1ユニット買うと2ユニットになります。
 例えば10ユニット購入すると、登録ボーナスと合わせて11ユニット、110$になります。
 (VIP会員は210$です)

・Payment Method
 支払いに使う口座です。私はStormPay。

決まりましたらPreviewをクリック。
↓の画面が出ますので、支払いプロセッサをクリック。
b-003


支払いプロセッサへ突入後、
b-004

問題が無ければLoginNowを。


b-005

Continueを。


b-006


画面上部にSuccess~が出たらアップグレード完了です。
StormPayからメールが届きます。


慣れるとこれまた簡単です。やる事ほとんどないので(笑



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


登録方法
12DPの登録方法です。




まずは上のバナーをクリックしてHPトップに飛んでください。

次にサイトの右上あたりの項目欄で
12-001

SignUpをクリックします。


記入するところがいくつかありますので
下の表に従って埋めていってください。
サムネをクリックすると拡大画像が出ます。

12-002



登録完了!です。
登録したメールアドレスにアカウント活性化のメールが届きますので、指示に従ってパスワード入力を。
これで晴れてログイン可能になります。

おつかれさまでした(´ω`)ノ
次はアップグレードを。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


ダブルアップグレード
wug


↑クリックすると別ウインドウで拡大。

 とりあえず2006年の正月がわかりやすかったので表にしてみました。
スタートは3つの自己投資アップグレードが必要になります。
もし一回目の入金が間に合わなければ4つの自己投資が必要になります。
(表は300$、StormPay(手数料6.9%+069$)での試算)

 開始月は支払いが3回ですが、来月からは4回の支払いを回すことになります。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


ButterflySurfでいこう!












概要
登録時ボーナス
10$
利率(一般アップグレード会員)
1%/日x200日間=200%
利率(VIP会員)
2%/日x200日間=400%
必要最低サーフ数
25サイト(15秒間)
アップグレード単位
1~1000ユニット(1ユニット10$)
サーフ期間
200日間
払い出し最低額
フリー$50 アップ$25 VIP$10
払い出し
手動。月に2回まで。条件は上記。
対応口座
e-gold、StormPay、MoneyBookers
日付変更時間
日本時間の8:00頃




これもまた超優秀なオートサーフサイトです。
(個人的には第一位のサイトです)
どこのモニターサイトでもまず悪い評判がありません。
これ、すんごい事ですよ?w
それとBETが面白い仕組みしてます。


いくつか補足が。

・VIP会員になるには50$の自腹費用が必要です。
 この50$はバランスには反映されません。
 ただし一度会員になればその権利は半永久的に継続します。
 アップグレード期間が過ぎてもです。

・VIP会員の2%の利率は計算上で、実際にはメンバーレベルが
 2倍になって、1%のサーフになります。
 (500$アップグレードするとメンバーレベルは1000$!)になってます。
 ユニット数も倍になりますので、MAXで5000$までです。

・口座からのアップグレードは月に何回でも可能です。
 今日100$、明日50$、明後日10$、と入れても可能ですし
 一日に何度かに分けても大丈夫です。
 実際にやりましたから確実ですw
 (VIP会員ならその都度2倍のメンバーレベルで反映されます)

・コンパウンド(バランスからのアップグレード)は月に一回です。
 それ以上行うとサイトへの寄付になります。こえー。
 コンパウンドはVIP会員でも2倍にはなりません。
 VIP会員が2倍になるのは口座からの入金のみです。 
 ですのでStormPayに手数料取られますが、一旦口座に入れてからBETしましょう。


本格稼動するなら絶対にVIPです。

・払い出し申請をしてから48時間以内には振り込まれています。
(というか24時間以内がほとんど)
 12DPと同ランクの最高最強サイトと思ってます。
・・・けど、★4つとかなんですよねw 




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


12dailyproでいこう!









概要
登録時ボーナス
無し
利率
12%/日x12日間=144%
必要最低サーフ数
12サイト(25秒間/サイト)
アップグレード単位
1~1000ユニット(1ユニット6$)
サーフ期間
12日間
払い出し
サーフ期間終了後、7営業日以内に自動入金
対応口座
e-gold、StormPay
日付変更時間
日本時間の14:00頃





最高最強サイトの登場です。

どのランキングサイトでも1位であると思われる
現在最も優秀なオートサーフサイトです。
初めての人はまずココから始める事を強くオススメします。

登録して、アップグレードせずにサーフする事も可能ですが
アップグレードする前にサーフしてしまうと
その日はもうアップグレードしてもカウントはアップグレードにはなりません。
損をしてしまうので気をつけましょう。

●12DPは一度に2つのアップグレードを持つことが出来ます。
 (その合計が6000$まで)
 これを使う事でダブルアップグレードという、空きを作らない運用方法が可能になります。

●支払いはサーフ終了翌日から7営業日となってますが
 実際は7日以内に入金される事がほとんどです。
 ダブルアップグレードはそれを上手く利用していますので
 最悪自己資金投資が必要になるか、間があくこともありえま す。 


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


チリも積もれば・・・?
口座開設後、左の項目からStormClixをクリック。
展開した中からBrowse Clixをクリック。

いくつかサイトが出たら、ひとつクリック。
別ウインドウが開いて、上にカウンターが付きます。
20秒経ったら完了。表記されてた報酬がカウントされます。
(0.01$~)

カウントされた報酬はStormClix Profileで確認可能です。
1.00$になりましたら口座へ入金が可能になります。
とにかくコツコツやるしかありませんが、毎日やってるとソコソコ溜まります。

尚、NETIBAの認証を取得すると数も額も増えます。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


やっとこ引き出し
ある程度貯まって来たら
いよいよお待ちかね(?)の引き出し作業です。

●小切手で取得する場合●


ログイン後、左の項目からのWithdraw Fundsをクリックします。
次にCheck(小切手) をクリック。
名前はそのまま。
Amountは金額指定。
ShippingはFreeか$35掛かるけれど2日で到着のどちらかを選択。

submitをクリックします。
(住所等を確認。間違いありませんか?)


小切手が到着後、銀行に持って行くのはちょいとお待ちを。
なんと手数料で一枚あたり2000~4000円取られます。

そこでこんなサイトが。
https://www.get2cash.com/xoops/
しかし色んな会社があるもんです・・・・

デビットカードはまたのちほど。
私デビットカード持ってないんですよ。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


いざ入金
さて、次に口座に入金をします。

入金方法はクレジットカードMoneyOrder(国際郵便為替)の二種類があり
私はクレジットカードで行いました。
VISAMasterCardが利用できます。

まずはクレジットカードの登録から。




004


項目上から二番目、My Accountをクリック。
展開した中からProfile/Setup→Credit Cardとクリックしていきます。


005


確認画面が出てきますので、間違いが無ければ
Submitを押してください。

Credit Card details successfully updated.と出れば登録完了です。
****************************************************************************

つづいて入金です。

ログイン後、左の項目からDeposit Fundsをクリック。
VisaとMasterの画像が出るので、使いたい方のカードの絵をクリック。
006


手数料3%というのは、100$入金したい時に103$取られるという事です。
ちとムカツク(・皿・メ)
そして受け取った場合、通常は6.9%+06.9$の手数料が取られます。
100$の入金があった場合、92.41$の入金になります。
かなりムカツク(・皿・メ)

ただし、NETIBAの認証を得れば、2.9%+0.39$になります。
申請の仕方はまた後ほど・・・

入金作業は以上です。
MenuのOverviewから、残高が確認できます。
Balanceというのが、残高になります。

一応口座に入れる上限もあり、
Account OverviewのStatusが

Unverifiedは、入金から30日間に1つのクレジットカードにつき $2,000まで
Verifiedは、入金から30日間に1つのクレジットカードにつき$2,000まで
Certifiedは、入金から30日間に1つのクレジットカードにつき$10,000まで
NetIBA Certifiedは、入金から30日間に1つのクレジットカードにつき$10,000まで

となります。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


まずは口座開設。
さてさて、ここまで読んで来て下さった方々、
飛ばし飛ばし読んだ人、読んでないヤツ。
色々居ると思います。
胡散くせーと思う人も、やりたいからさっさと教えろという人も。
ここからは後者を対象に解説をしていきます。


○まず、オートサーフには電子口座が必要になります。
e-gold、StormPayなどいくつかあるのですが
最近ちょくちょく他のサイトが問題となっており、
現在セキュリティ面でも最も優秀なStormPayでの口座開設を
オススメします。

 StormPayの口座開設は無料で行えます。口座維持料も管理費も必要ありません。口座を持つだけならタダなのです。



まずはココをクリックして登録画面を開いてください。
(別ウインドウで開きます)


001


ここをクリック(へちょい字ですみません)をクリックです。

002


赤文字を見ながらひたすら記入です。

003


さて
これで記入は終了です。
すぐに”StormPay Registration Confirmation”という件名のメールが届きますので
(届かなければどこかで記入ミスがあります)
メール内にあるアドレスからログインします。

登録したメールアドレス
登録したパスワードを記入して(既に入ってるかも
表示されてる数字6桁を入力して
submit。


以上で口座開設終了です。
おつかれさまでした(´ω`)ノ
以下は項目です。


004



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


引っ越し終わったぞ!
引越し終わったー・・・・○∠\_

もう疲れた疲れた。
つか、まだ箱に囲まれた生活。
なんとかライフラインを確保、生活用品の買い足し終了。

ただ、エアコン室外機から異常音がするので使わず。
オマケに洗濯機の給水口のパッキンが弱ってるのか
蛇口ひねると水漏れるし・・・
いいことばかりじゃないなあ○∠\_

新居はお風呂が広くて綺麗なの。台所も広いの。
はっきり行って住まいは快適。ちょっと古いけどね。
さー、がんばるぞー!!


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。