オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




自己責任
自己責任

大人の言葉です。
そして投資もまた自己責任
元本保証の無いものに関しては
損したらハイ、それまでよ~ってなもんです。

なので投資をする前に良く調べましょう。
調べた上でわからない事を聞くのは良いのですが
端からわかりません、とかどうしましょう、ってのは・・・

ネットでは良く見かけられますが。

オートサーフのサイトはまずほとんどが英語のサイトです。
サポートも、告知も、重要事項も英語なのです。
せめて翻訳サイト片手に理解しようとするくらいはしないと
オートサーフに限らず、この先どこかで痛い目みます。
痛い目見た本人が言うんだから間違いない。
・・・・・・・・・・・・・・・orz
いや、手数料の課金の部分を見逃してて(苦笑
まあその分も取り返したから良いんだけど。


さて、順番で書いてるとここでやっと「オートサーフ」という
単語が出てきたので、これから先はオートサーフを中心に
書いていきたいと思います。

厳密に言うとオートサーフは投資じゃないんだけど・・・
(今さら言うなよ



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


投資ってなあに?
「投資」

 もうこの文字だけで引いちゃう人・・・・まあ、自分もなんですけどね(苦笑
だって知らない人からしたら、あんまり良いイメージじゃないでしょ?
そしてつきまとう「損」の文字。


でも「今している損ってなあに?」にも書いた通り、今も損をしている状態なのです。
今後の事を考え、何か対策を打たなくてはなりません。

「老後は安泰」って人は・・・ウラヤマシイです・・・(涙


「投資」・・・利益を得る目的で、資金を証券・事業などに投下する事。
辞書で調べるとこんな感じです。
株式?証券?ええ、当然やってません。(えへん
テレビとかでその手の番組は見てますけどね。

身近なところでは自分への投資でしょう。
知識を得るために本を買う、技術を習得する為に習い事をする・・・
他にも色々ありますね。
宝くじやパチンコ・競馬をするのも良いですが、
その資金をちょっとだけ使ってみません?


ココでは私が実際に払い出しを受けたものを勧めます。
というか、最強のサイトをまず勧めます。
6$から投資できますから、700円ちょいです。
まずは6$から是非どうぞ~

宝くじがどれくらい当たるのか?
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html
ココで試してみましょう。
回収率30%くらいかな?


投資とはとても身近なものなのです。怯える事はありません。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ するのはまだ早いのです。


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ







