オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




損をしているという感覚

あなたは今、損をしている!


・・・なんて急に言われたら「ハァ?」ですよね。ごもっとも。

例えば
株価が上がってるのに株式投資しない
外貨のレートが安くなっているのに外貨を買わない、などなど。
スーパーの特売なんかには反応するのに、
何故もっと差額の出るものには無反応なのか?


 答えはひとつです。「わからないから」なんですよね。

・どういうものかわからない。
・やり方がわからない。
・損をするかも?

わからない事だらけです。


日本は今よりさらに
高税率・
低福祉
になっていきます。

 それに伴って給料が上がっていくなら良いのですが
まず間違いなく大幅に足りません。今の税金の最低でも1.7倍負担になりますから。
恐ろしい事に低所得であればあるほど、その負担倍率は高くなります。


何もしていないという時点で
大きく損をすることになります。
「各種控除の削除」「消費税増税」が目下のところでしょうか?
ああ、「医療費負担」なども負担増加ですね。

情報を知ることはノーリスク・ハイリターンです。
インターネットで調べればほぼタダですし。
(電話代とか電気代とかPC代考えるとダタでは無いですからね)

色々な情報を知らないという事もまた損をしているのです。




人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


日本って大丈夫なの?
初めまして。
イキナリですが、今国の借金がいくらあるか知ってます?

800兆

あるんですよ~
びっくりですねえ。大変ですねえ。不景気ですねえ。

↓借金カウンター(誤差は色々あるみたい?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html



・・・でも、緊迫した思いしませんよね?
多くの人は雨風凌げるし、とりあえずご飯食べられてる。
借金大国なのに(笑


 でも近いうちに財政崩壊したって全然不思議じゃないんです。
ロシアとかで札束がゴミになったり、トイレの紙が紙幣になったりとか・・・他人事じゃないんですよ?
(トイレットペーパーより紙幣の方が安いからトイレの紙に)
・・・どこかの漫画にありました。
「ヒャハハ!こいつまだこんなもん持ってやがる!」
「ケツ拭く紙にもなりゃしねえのによ!」
ひでぶっ!


 つまり日本円も、いつ紙くずになってもおかしくありません。
なのに多くの人は日本円しか持ってない。
危なくねえ?と、ふと思いました。

 そこで思い出したのが外貨です。

つまり日本円と外貨を両方持って置けば良いわけです。

円が安くなったり、崩壊したら外貨を
円が高くなれば円をつかえば良いのです。
ドルやユーロを持っていれば、いざという時は強いのです。
(複数持っていればさらに安心)


人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ


テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス






