オートサーフでいこう!
初心者のためのオートサーフサイト? まずはカテゴリーの★初心者用★をご覧あれ~
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あばれひよこ

Author:あばれひよこ
極めて凶暴。
SCAMとわかっててBETする事がある。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



かうんたー




壁を背にして背後から襲え
サーフは戦いだ。
殺(ヤ)るか殺(ヤ)られるか・・・どっちかなんだ!


というわけで、さっさを逃げを打ったワタクシ(´ω`)
「迷ったら退け」を優先してみました。
つーか、お金が無いのでE金を円にしようかとw
$500弱ですが、私にとっては大金。

忌々しいクソSCAMPAY詐欺問題からE金に移行してすでにE金購入分は回収。
現在はクソ詐欺SCAMPAYの被害分をとりかえせるかなー?くらいでやってます。

遠足は家に帰るまでが遠足です。
サーフは円が手元に来るまでがサーフです。
・・・大抵はプロセッサに入金があれば一段落なんだけど
SCAMPAYみたいなクソ詐欺もあるからね。念のために。


で、
冒頭なんでああなのかというと・・・・
なんかサーフサイトのログインパスワード勝手に変更されたから。
なぜか卑猥な言葉になっておりました。
そう、定期的にパスワードを替えるという初歩的な事をしなかった
私の落ち度でもあるわけで。
被害が無かっただけヨシとしなければ。

皆も気をつけてね。


初めての人のために
なんだかんだで初心者向けでは無いような感じなので
ここで改めてイチから見直そうジャマイカと言う事で。


●オートサーフとは?
英語表記ではAutoSurf
自動でのネットサーフィンって意味ですね。

トラフィックエクスチェンジというシステムを使用してます。
(自分が他の人のサイトを見ると、自分のサイトが見てもらえるというシステムです。
たくさんサイト訪問すればするほど自分のサイトを紹介してもらえます)


テレビのコマーシャルに例えると分かり易いでしょうか?
スポンサー・テレビ局・視聴者の3つの立場があります。

テレビ局はスポンサーからお金を貰ってCMを流します。
それを我々は見る代わりにテレビをタダで見られます。
我々は視聴者の立場ですね。
でも真剣にCMみてます?
垂れ流してるだけですよね?(ぉ

オートサーフでは我々はテレビ局の立場に立ちます。
CMを垂れ流すだけで良いんです。
決められた量・時間だけ。


登録したらサーフスタートボタンをクリックするだけ。
あとはサイトが設定した時間、ページ数を表示させれば報酬が得られます。
フリーメンバーでも参加だけはできるので(報酬はほぼゼロ
慣れるために、まずはフリーメンバーからの参加も良いですね。
メールアドレスがあれば口座も作れますし、フリーメンバーになれます。



オートサーフ運営サイトがどうやって儲かってるかは
←のカテゴリー「オートサーフってなあに?」で詳しく。


●オートサーフのサイト
ほぼ100%海外のサイトです。
よって英語表記になりますので、翻訳サイト片手に調べなくてはなりません。
更に取引口座には海外の電子口座を使用します。
海外口座を使った外貨投資という位置付けになりますかね。
 正確には「投資」では無いですけど。

英語がもう親の敵のように苦手という方はチョットツライかもしれません。

各日本語解説サイトでは翻訳なり意訳なりを掲載してるところもありますが
いざ自分がトラブった時には自分で対処しなくてはなりません。
厳しいようですが、長く確実に稼いで欲しいので自力を推奨します。


●必要な事

第一に毎日のサーフです。
一日サーフできないと一日分の報酬が得られません。
場合によっては元本割れします。

第二に英語の読解力です。
むしろ読解しようとする姿勢ですかね。
翻訳サイト片手に、ひとつひとつ翻訳です。
自分で訳したモノがどうしても不安なら訳があってるかどうか聞いてみるのも仕方ないでしょうね。


●デメリット
さて、気になるのがデメリット。

・ひとつは最初に自費でのアップグレード費用がかかる点。
これは保証がありませんので、サイトが無くなったらそれまでです。
ですのでサイト選びは特に慎重に!
サイトの信用性が見え辛いのもデメリットのひとつです

* 私のブログで紹介しているオートサーフサイトは
* 私が実際に支払いを受けたものです
* ●印のついているサイトです。 

・もうひとつは毎日のサーフです。
毎日サーフすることで報酬を重ねていきますので
一日サーフしなければ一日分の報酬が減る事になります。
(毎日必ずネットをする人ならこれはさしたるデメリットにはなりませんね)


では試しにどんくらいの収益になるのか。
元手$1200で始めてみましょう。
左のカテゴリーにある●12dailyproで試算です。

このサイトは1日12%の報酬、12日間のサーフ期間があり
支払いはサーフ期間終了翌日から7営業日以内です。

初日・$1200アップグレード、サーフ・・・$144(累積報酬額)
2日目・$288
3日目・$432
4日目・$576
5日目・$720
6日目・$864
7日目・$1008
8日目・$1152
9日目・$1296
10日目・$1440
11日目・$1584
12日目・$1728

ここでサーフ期間終了です。
このサイトは自動で支払い作業に移りますので
7営業日後以内に口座に入金があります。(ほとんどは7日以内で入金)
(入金額は手数料が引かれた後のものです。StormPay一般なら$1608.08の入金)

およそ20日で元金+400$が手元に。

12dailyproは最大$6000までのBETですので
アップグレード1本なら$8640(20日間)に。
ダブルアップグレード(左のカテゴリーの12dailypro参照)なら
$3000のBETを2本回しますので、開始月以外は毎週支払いを受け取れる事になります。その額$4320(7日間)。

ただし、StormPayに口座を作ったばかりですと
入金上限$2000(30日間)という制限がありますので
大量BETしたい方は100日間待つか、NetIBAの取得をオススメします。


最後に。
投資は自己責任になります。
ハイリターンであると共にハイリスクでもあります。


セキュリティなども対策をしっかりと。



人気blogランキングへばな
↑押してくれるとヤル気が1ポイントアップ!
☆- ヾ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノ イェーイ





